とても珍しい!ハマーH1のレプリカ HUMMBUG(ハンバグ) 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!! その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

とても珍しい!ハマーH1のレプリカ HUMMBUG(ハンバグ)



ハンバグ



車検証記載事項  車検21年8月切れ
・車名 フォルクスワーゲン ・定員 4名 ・車体番号119850***
・長さ 369cm 幅 172cm 高さ 142cm ・排気量1.58g ・重量 880k

どんな車
69年のVWビートルをベースに、ハマーH1を2/3にスケールダウンした外装を纏った、レプリカになります。 エンジンはリヤに搭載、駆動も後輪のみで、本物と違い気軽に何処へでも乗り出せ、維持費も格安に楽しめる、とても珍しい車。 尚、関東では2台が生息している模様である。

現車の特徴と状態
・格好はハマーH1であるが、機関はビートルの為整備や部品調達は簡単。
・ヒータに高価稀少な、ベバスト(ガソリン)を搭載。
・塗装面にひび割れクラック多数あり。
・機関は調子よく、運転も簡単で走る・曲がる・止まるは問題無し。

★新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★★

お問合せのメールは此方から、電話は080-3222-4401永里まで!
◆実写を目の前にしても迫力があり、本物を知っている人も驚くと思います。
◆前半分はそっくりですが、後部は短めでバギー風にも見えます。
◆全体的に程度は良く、軍用車の雰囲気とレジャーカーが混ざっています。
◆斜め後から見ると独特のスタイルですね!
◆スペアタイヤを開くとエンジンが見える仕掛けです。
◆エンジンはビートルの其のままで、特に改造は有りません。
◆エンジン下から覗くとビートルの風景で、特に損傷も無く普通と思います。
◆始めてみる方は吃驚しますね!
◆運転席回りは至ってシンプルな構成。
◆シートはレカロ風ですが、詳細は不明。
◆後部座席のシート生地も前席と同じですから、純正と思います。
◆走行は僅か8800k、是からですね! タコメータは後付けされたようです。
◆是が稀少高価な、ベバストヒーター本体に成ります。
◆ベースがビートルですので、燃料タンクはフロントフード内に有ります。
◆走行も少ない事から、遣れた感じが無く綺麗です。
◆残念ながらこの程度の、塗装クラックが発生しています。
◆幌は全体的には良い状態ですが、この部分が裂けており補修が必要です。
◆幌は左前と同じく右前にも裂け目があり、補修が必要です。
オーナーからのメッセージ
HUMMBUGはとても珍しく,見つけた時に思わず
購入していました。 以来楽しい時を一緒に過しましたが
仕事が忙しく,最近構って遣れません。
是では、HUMMBUGが可哀想ですので
新しいご主人を募集します。

★新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
お問合せのメールは此方から、電話は080-3222-4401永里まで!

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集


pr


SEIYAAセイヤー 代表 菅田建一 

inserted by FC2 system