HONDA CB93初期型(ベンリー CB125) 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!- その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★即決・売約成立しました★

★日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー神奈川県代表加盟店 石塚

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆


極上のレストア車 しかも初期型!
これ以上の車体はもう出て来ないかも
(最近めっきり売り物がありません)
欲しかった方はこれが運命・・・では?

 HONDA CB93初期型
(ベンリー CB125)





●年式
 1964年頃
 今から約51年前のオートバイになります。

●フレーム番号
 B125-1013***

●エンジン番号
 B125E-1013***

●走行距離
 23,011キロ(若干ですが走行距離がのびる可能性があります。)

●解説
 25年前に大阪でレストアされた物を20年前に手に入れました。
 屋根付きのガレージに保管しています。
 細かい小キズ、磨きキズ、小サビありますが気になるほどではありません。
 付属の純正工具セットはありません。
 純正ハンドルミラー付属しています。
 長期に、大切に保管していましたので現在登録はしていません。
 ※コメント追記①

 純正のミラーが付属致します。画像参照。



























 
※画像追加しました。

 


※SEIYAA石塚コメント
 前傾のエンジン、長いキャブインテーク、平たいサイドカバー、一体型ライトナセル、細くて深いFフェンダー、黒+メッキのタンクがかっこいいですね。
 激渋です。子供から御爺さんまで、誰が乗ってもサマになりますね。
 CB72もそうですが、神社仏閣から色付きのタンクになるまでのこの間のデザインはホンダ車の中でも特に秀逸です。
 一度は所有してみたい車両です。


 出品地:神奈川県

★即決・売約成立しました★

★日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー神奈川県代表加盟店 石塚

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆





 お問い合わせは、SEIYAA神奈川の石塚まで!  
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090-5569-3751(18:00~21:00)


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
会社概要

0店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system