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ホンダ 1300 | ||||||||||||||||||
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塗装は当時のまま!! そう思えないほど綺麗でした。 オーナー様が大切に乗られていたのがすごく伝わりますね | ||||||||||||||||||
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Fバンパーは錆が発生しています。再メッキは可能です。
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新車当初からあまり乗っていなかったのでガソリンタンク内に錆が発生し燃料ゲージが駄目になってしまいました。 錆を落とそうとしましたが駄目でした。 部品取り車の方も駄目でした。 メーター燃料表示は動きません。 ゲージ側を直接アースさせるとメーター表示は上まで上がります。 | ||||||||||||||||||
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ドア左右共外側の水切りウェザーストリップロックピン方向側のゴムが浮いています。 | ||||||||||||||||||
錆が怖いところは透明の錆止めを塗ってあります。(ボルトの部分なども) | ||||||||||||||||||
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純正のホイルも持っておりますのでお付けします。 | ||||||||||||||||||
錆が一切なくとても綺麗です。 | ||||||||||||||||||
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何が原因か分かりませんが、ウインカーハザードを点滅させた時、メーターパネルにひとつだけ付いているウインカーランプ表示の点滅ランプが光りません。球は新しいものに変えてあります。 メーターパネル内の基盤が断線しているかもしれません。 予備のメーターパネルがありますがこの部分が入れ替える事ができるかは確認していません。 | ||||||||||||||||||
走行距離は現在も時々乗られるので多少伸びると思います。 メーターが一周している事はありません。 各ペアリングやギアギア音、カムシャフトの状態を見ていただけると分かります。 | ||||||||||||||||||
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エアコンは付いておりません。
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シートのみオリジナルではありませんが オリジナルシートも持っておりますのでお付けします。 | ||||||||||||||||||
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天井もきれいですね | ||||||||||||||||||
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エンジンルームの温度が高いためボンネットが焼けないように 裏側は耐熱対策をしてあります。 | ||||||||||||||||||
当時からオイル漏れはありますが、滲み程度です。 | ||||||||||||||||||
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整備内容は何一つメーカーからの部品は出ませんでした。 別作製作したり似たものを探し出し加工しました。 ■エンジン・キャブレターン関係の整備 キャブO/H バブルクリアランス調整及びチェック タベットカバーオイル漏れ及び手の入る所のオイル漏れ対策 オイルタンク分解清掃 エンジン調整及びキャブ同調整備 ガソリンタンク内錆落とし及び内部清掃 錆防止 シーラー処理 各ガソリンホース交換 ガソリンパイプ内部清掃 エンジンルーム清掃 磨き オイルエレメント取り付け加工 ■ブレーキ関係の整備 ブレーキマスターO/H FキャリパーO/H RホイールシリンダO/H 各ブレーキホース加工交換 Rライニング張り替え ブレーキパイプ内部清掃 ブレーキマスターピストン別作(2ケ) ブレーキマスターカップ別作(2台分) ブレーキマスター再メッキ ■足廻り・下廻りの整備 Fスプリング交換 タイロッド ボールジョイントグリス清掃入れ替え(モリブ)及び各ブーツ交換 ドライブシャフト分解清掃及びブーツ交換(左右IN・OUT共) ラックブーツ交換 右側前方E/gマウント交換(1ケのみ何とか手に入りました) センターマフラー別作交換 EXパイプ及びボンネット裏断熱処理 ■電装関係の整備 エンジンルーム内換気ファン3機及びリレー SW設置 ハロゲンリレー(ボッシュ中古)設置 セミトラコイル設置 各エンジンルーム内配線チェック オルタネーターダイナモテスターによりチェック ■内装関係入れ替え作業 現在黒と白のチェック模様ですがこの内装は一つ下のクラスのワンキャブの部品取り車の物と交換 元々の内装は青系で爬虫類の様な色合の青です。 スペアパーツの内にシート一式、トリム、内張りが新車の時の様に破れも色あせも無くあります。 運転席側の破れは初めからでした。 ■主要部品、新品部品交換(H25の検査時と重複して替えているものもあります) ●エンジン関係部品 キャブO/HKIT プラグコード(永井製) セミトラKIT(永井製) フラグ4本 オイルエレメント ファンベルト 燃料ホース一式 燃料フィルター2ケ(1ケはトランクの電磁ポンプ横) 電磁ポンプ(新品?中古?) 耐熱テープ30m耐熱シート2枚(60-~120) ●ブレーキ関係部品 ブレーキマスターピストン別作(ステン) ブレーキマスターカップ FキャリバーシールKIT Fキャリバーピストン左右(大25、小45) Fバッド Rカップ ブレーキシュー(リビトル張り替え) ブレーキホース一式 ●足廻り、下廻り関係部品 センターマフラー別作 EXガスケット(純正) EXパイプ吊りゴム2ケ(純正) ラックブーツ ドライブシャフトブーツ(左右IN・OUT共) ボールジョインブーツ(左右) エンドブーツ(左右) エンジンマウント1ケ(右側前) Fスプリング(左右) ●電装関係部品 電動ファン3機(大、中、小) ファンリレー2ケ ファンSW2ケ ヘッドライトボッシュリレー(H・Lどちらも中古) 小系ハロゲンランプ4灯 メーターパネル球 バッテリー55クラス ●スペアパーツ類 エンジン本体 アクセルワイヤー クラッチワイヤー タコメーターケーブル チョークワイヤー 電磁ポンプ ファンベルトプリ― ドライブブーツ類 ラックブーツ類 ドライブシャフト(左右 ラック&ピニオン Rショク(左右) Fストラット(左右) Fロアアーム(左右) Fハブナックル(左右) Fハブローター付(左右) Rドラム(左右) ブレーキマスターズック ブレーキパイプ類一式 ステンEXマニ(タコ足)及びステンEXパイプ一式(センターマフラーは有りません) ガラス類(F.Rドア左右.クォーター左右.△窓左右 内張り及びトリム一式 FRシート一式 メーターパネル一式 クラッチ関係(カバーレリーズB/S) Fバンパー(錆有り) その他(小物、記憶無いもの多数) ●リビトル・O/H済み又は新品部品スペアパーツ類 Fキャリパー(ピンスト左右6ケ使用可)清掃済 Rホイールシリンダアッセ清掃済 左右(溝穴無しカップは組み入れていません。内部はシリコングリスで保護) ブレーキマスターシリンダー清掃済で内部はシリコングリスで保護状態(カップの当てていた所の穴有りますが別作のピストンでカップが溝穴より少し前で当たる様にしていますので洩れが無く安心して十分使用できます) マスターピストンステン製(一番手前のカップが腐食により溝穴が出来たマスターシリンダの対策として手前のカップが溝穴より少し前に当たるよう別作で作った物です) キャリバーシートKIT(1台分) Rカップ(1~2台分) クラッチディスク(フェーシング張り替え済 ブレーキホース数本 オイルエレメント ドライブブーツ左右新品(QUT側は取り付け加工が必要です) Fパット ラックブーツ新品(左側は少しキツイかもしれません。又エア抜き穴は加工が必要です) パーツリストはありません。 ETCはお付けします。 | ||||||||||||||||||
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