個人売買 昭和39年 HONDA S600 ホンダ サンキューエスロク 最初期の浜松工場デリバリーの希少な個体!ホンダの名車を受け継いで下さい!SEIYAA上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★売約成立しました★

★売約成立 14万件突破★

日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな”エスロク乗り”の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表 上山

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆SEiyaaだからこそ、受け継ぐことができる、

希少な世界中の趣味人によるコレクションは、こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

 ★大幅値下げ致しました!この機会に是非!★
 昭和39年最初期のレアなエスロク出てきました!!
39の特長であるガラス製ライトカバー、通称デメキン。。  エンジンミッション共にすこぶる調子が良いです!
 
 雰囲気ある室内がお待ちしております。
 
車検証記載事項
■  車名  ホンダ
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月  昭和39年-月
■ 車検有効期限  平成30年11月9日
■ 形式 AS285
■ 原動機の形式 AS285E
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 720kg
■ 車両総重量 830kg
■ 総排気量 600cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 330cm
■ 幅 143cm
■ 高さ  120cm
■ ミッション 4MT 
■ 走行距離 約50600キロ
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数 
■修復歴/修理箇所  なしと思います。 
■EG/MT/オーバーホール  以前にあると思います。
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特に無し
■最近の整備/交換内容  一般整備/追記補足欄に記載
■定期点検記録簿/部品購入記録 有り
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  -
 
 追記補足欄
2017 7.02

今回ご紹介させていただくお車は 根強い人気のHONDA S600のご紹介です。

言わずと知れたホンダが世に送り出した名車!バイク用並な高回転型DOHCエンジンと、コンパクトボディーの組み合わせは楽しくない筈がない!

おまけにこの個体は、39と言われる最初期型の証と言われる五桁の車体番号を持ち、この事から浜松工場デリバリーのレアな個体との事!

車検証上は64以降の番号が119〇○。外観は39の証であるガラス製のライトカバー(出目金)にスピードメーターとガスタンクキャップ

背の低いタイプとなります。エスマニアの方に是非受け継いでいただきたい一台です!

コンディションもすこぶる快調のようで熱い日差しと気温の中、ストレスなしに普通に駆けつけていただきました。クラッシックカーはこの気候条件下で

のこの普通の事が、中々難しい車も多いと思いますが、答えが出てますね。

車検も30年11月までございますので、即お楽しみいただける個体だと思います。

最近の整備と致しまして、エンジンオイル交換、ブレーキオイル/廻り点検、ミッションオイル交換、バッテリー新品交換(車庫内ではシーテックで管理)

*ETCも付いて下ります
ので、高速道もストレスございません。


*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで


 

外装 
どうです!?雰囲気良いですね!
なんともホンダは良いものを世に送り出しましたね!
名車の風格が漂います。 
もうこのガラスカバー無いようですね。割ると左右でうん十万円のようです。
愛くるしいコンパクトなボディーサイズです。
 
 
全体的にパリッとした個体です。
 
 洒落たデザインもエスの魅力ですね。
 
この斜め後ろからの眺めもたまりませんね! 
 バランスの良いデザインだと思いませんか!?幌(屋根の大きさ高さ)に対しての前後の比率
 
 
 全体的にはレストアしたてのピカピカではなく、ほんのり使い込んだ感がある良い状態です!
 
 
 バンパーも輝きます。
 
 
 ゴム類も柔らかく全体の印象を高めています。
幌は破れなど無く良好です。
リアスクリーンは曇り出ていますが未だ使えますね!(晴れの日は反射するので、実際はもう少しクリアです。)
 
 トランクのヒンジも良い感じのアルミの色がでてます。
 タンクキャップはポツポツ出てますが、お好みでそのままも良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ラジオのアンテナはこの小さなカギを差して伸ばす事ができます。
 
まっすぐ最後まで伸びます。 
 
 
 
 ミラーも良い味わいがでてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内装
 
内装は外装の雰囲気とは変わり黒が主体でスパルタンです。
 
 
 
ドア下も良好!
 
ワクワクさせてくれるこんな空間は流石ホンダではないでしょうか。
シートは張り替えられていますね。
 
 
 
 
 
このウッドステアリング良い造りですよ!
 ウッドの風合いが実に良いです!
 
 オドは50601キロを差しますが多少伸びますのと5桁なので、不明でお願い致します。180キロまで刻んでいますね。
 
 
 
 
ラジオはオリジナルではなく、同じホンダの比較的新しいものに変わっています。
 
 それにしても綺麗に収まってますね。
 
 
 
 シフトは4速
 
グローブボックスも良好! 
 
ダッシュボード天面も特に不具合なく良好。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 左ドアも問題なし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 バックミラーは高さをお好みで!
 
 トランク内も良好です。
 
 
 
 
タンクはアルミですね。 
 
 
 エンジン/下廻り
 エンジンはすこぶる快調です!
 
 
 
ホンダらしい吹け上がりとサウンドをお楽しみください。
 
 クーリングファンのカバーは増設されてるようです。これは効率上がるでしょうね。
 
 
 
 
下回りも確りしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 是非39のエスロクをご見学下さい!
 お気軽にお問い合わせ下さいませ

★売約成立しました★

★売約成立 14万件突破★

日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表 上山

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆SEiyaaだからこそ、受け継ぐことができる、

希少な世界中の趣味人によるコレクションは、こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*別途月割り自動車税(年間33900円)/リサイクル預託金4400円が掛かります。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system