個人売買 純ファクトリーレサー! ハーレーダビッドソンXR-1000    オリジナル・デロルトツインキャブとスーパートラップマフラー!   
希少車です! オートバイ トラッカー サイドカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る
 SEIYAA TOP
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立21万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ハーレー 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ハーレー”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 福島県代表加盟店 増子


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集


純ファクトリーレサー! ハーレーダビッドソンXR-1000

   オリジナル・デロルトツインキャブとスーパートラップマフラー!

   希少車です!
 
純ファクトリーレサー! ハーレーダビッドソンXR-1000

   オリジナル・デロルトツインキャブとスーパートラップマフラー!
  
   希少車です!


  【車検証情報】

  【車名】ハーレーダビッドソン

  【型式】 不明

  【初年度登録】平成7年6月

  【原動機の型式】CDHE

  【車体の形状】オートバイ

  【長さ】 222 cm
  
  【幅】  88 cm

  【高さ】 115 cm

  【車両重量】220 ㎏

  【車両総重量】275 kg

  【総排気量】 0.99L

  【型式指定番号】

  【類別区分番号】

  【車検満了日】平成31年8月20日

  【走行距離】17290Km

  【修復歴】 無し

  【所有者履歴】 複数

  
   ハーレーダビッドソンXR-1000は

   1980年代に2気筒のエンジンのみで競うアメリカの

   「バトル・オブ・ザ・ツイン」のレースに出るために

   ホモロケーション取得。生産数も少なく希少車になります。

   

   


  【オーナーさんにお話を聴きました】

  ハーレーダビッドソンXR-1000はずっと憧れのオートバイでした。  

  キャブレターはオリジナルのデロルト製のツインキャブです。

  マフラーはとても貴重なデットストックで新品同様のスーパートラップ

  を取り付けセッティングしてもらいました。

  排気音と吸気音は最高です。基本レーサーなので季節環境などで

  その都度セッティングは必要かと思います。乗りこなすにはそれなりの

  覚悟は必要です!

  最近は、乗る事も出来ずバッテリーが弱いので、

  充電かもしくは交換した方が良いかと思います。

  約10年間の相棒ですが、なかなか乗る機会もなく、諸事情で

  本当に大切に乗って頂ける方に嫁いでもらいたい思いで出品致します。

  シンプソンのヘルメットとノーマルマフラーのお付け致します。

  宜しくお願い致します。
    

    



  ハーレーダビッドソンXR-1000  280万円です。

  お問い合わせお待ちしております!

  SEIYAA セイヤー 福島県地区代表  増子(ましこ)

  メール  akiraya500@gmail.com

  携帯 090-2950-5551

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立21万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ハーレー 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ハーレー”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 福島県代表加盟店 増子


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集


★全国格安陸送承ります★

★出品地 南東北

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。

輸送費・追加画像などのお問い合わせは、

メール:akiraya500@gmail.com 携帯電話:090-2950-5551  増子 旭 まで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 

福島県代表加盟店

SEIYAA福島県代表 増子 旭(ましこ あきら)と申します。

2018年4月からお世話になり4年が経ちました。お声がけ頂いた

皆様には感謝致します。なかなかお力になれない時もありますが

今後とも宜しくお願い致します。

2019年中頃から、マチュピチュ村と友好都市の大玉村に活動拠店

を引越しました。岳街道沿いの空き家を再生している所です。大玉村を中心に

空き家を再生するお手伝いをして少しでも楽しい事ができる村になればいいな

あと思っております。 

現在は、ヤマハDT1Fをレストア中です。この頃のバイクはとてもかっこいいですね!

古いクルマやオートバイ、トラクターやアンティークなどなど大好きなので、

勉強しながら頑張ります。皆様の大切な一品を本当に求めている方の元へ

お届出来る様に、出会いを大切にまだまだ 不慣れですがこれからも精一杯

頑張りますので宜しくお願い申し上げます

★福島県からの出品・取材のお問い合わせは★

メール:akiraya500@gmail.com

携帯電話:090-2950-5551  増子 旭まで 

旭屋(あきらや) ホームページhttps://akiraya500.wixsite.com/mysite

福島県安達郡大玉村大山字大皿久保24-1

福島県公安委員会 第25180003128号

SEiyaa福島県代表加盟店

100店舗突破!SEiyaa 加盟店募集
 詳細は、こちら
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。
日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら
inserted by FC2 system