ハーレーダビッドソン FXDL ローライダー 走行少ない 車庫保管 個人売買情報お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!−その他のバイクを見る

★次の趣味人の方へ受け継がれました★

ハーレーダビッドソンFXDLローライダー
走行少ない 車庫保管
 
1994年式 ハーレーダビッドソンFXDLローライダー
走行距離:9840キロ
車検:H20年6月

走行が少なくエンジン、駆動系共全く問題ありません。外装も僅かな小キズ程度はありますが良好なコンディションが維持されています。
もちろん屋根付き車庫保管です。

ノーマルのステアリング、プラグコードなども保管しております。
またワンタッチ着脱式のタンデムシートもあります。
その他ご希望の方には画像にありますスペアパーツ及び工具を全てお付けして頂けます。
(付属品リスト)
日本語版マニュアル、レギュレター、プラグ、スチール製スポーツスタータンク(汎用)、6インチフラットフェンダー、スポルトテールライト、カムタイプガスキャップ、整備用ジャッキ、充電器、ケーブルオイル補充器、

また防犯対策もスチールメイトのセキュリティ装置(リモコン2個有り)とマルチロック+超硬度チェーン(2m)で万全です。

エンジンにはダイナS(点火装置)とHSRキャブレターを装着していますのでオールドハーレーのように独特な3拍子でアイドリングします。


今回、引き続き、大切にしていただける方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。

他では売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み


★次の趣味人の方へ受け継がれました★


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
個人売買情報
購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system