SEIYAA セイヤー 個人売買 昭和41年式 ホンダCB450 K0 初期型 世界初の量産DOHCエンジン搭載車 国内物のオリジナル車両! スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のバイクを見る SEIYAAトップへ

★即時即決・売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立12万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ホンダ CB乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションのホンダの名車は、こちらです!


by SEiyaaセイヤー長野県代表 西澤

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

1966y HONDA CB450 K0
昭和41年式 ホンダ CB450 K0 初期型
世界初の量産DOHCエンジン搭載車
国内物のオリジナル車両!
1966y HONDA CB450 K0
☆車輌情報

■車名:ホンダ CB450 K0 初期型
■年式:1966年式(昭和41年式)
■車検有効期限の満了日:平成25年9月まで(現在一時抹消済み)
■全長/幅/高さ:208/61/100cm
■型式:CB450     ■原動機の型式:CB450E     ■乗車定員:2名
■総排気量:450cc      ■燃料:ガソリン
■走行距離:1,900km(旧年式車のため不明扱い)

☆コンディション&ヒストリー

■昭和41年式 ホンダCB450 K0 初期型 のご紹介です。

■現オーナー様が購入後、ガレージ保管車両。

■平成25年9月まで車検があって前オーナー様が乗っていらっしゃった車両を購入したそうです。現オーナー様の元へ来てからは定期的に状態維持のためにエンジン始動及び敷地内走行を行い、状態を保っているそうです。

国内物の希少なオリジナル車両で、状態申し分ありません。

■お好きな方でしたら既にご存じだと思いますが、初期型の証であります、
「クジラタンク」・「ロケットテール」・「アカスポシート」です!このアカスポ貴重なシートらしいですね!

■先日バッテリーを新品に交換したそうです。

■エンジンは一発始動、アイドリングも安定しておりました。独特のDOHCサウンドは、好きな人にはたまらないでしょう!



★オーナー様からのメッセージ

昭和41年式の国内物のCB450 K0です。
オリジナル度が高く、凄く雰囲気の良い車両です。
ボディーの状態申し分なく、エンジン、ミッションも好調です。
オリジナルのK0をお探しの方には大変良い車両だと思います。

是非一度現車を確認しにいらっしゃってください!
お待ちしております。


★セイヤー長野 西澤より

現車を拝見させて頂きましたが、凄く雰囲気が良く、パリッとした印象を受けました。
オリジナル度が高く、オーラも感じました。
オーナー様がエンジン始動してくださいましたが、とても安定しており、調子の良さを感じました。

良い車両だと思います!
是非一度現車をご確認頂き、オーナーになってみては如何でしょうか?

お問い合わせお待ちしております。





★今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。


※車輌のコンデション&ヒストリーに関しては、オーナー様のコメントを元に作成させて頂いております。
車輌の状態や整備内容、修復歴、走行距離などに関しては、セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんのでご了承ください。


★掲載日:2016/10/25

*趣味車故、掲載日より日数が経過している車両につきましては状態が変化している可能性が御座います。
お手数ですが必ず下記メールアドレスより在庫確認、現状確認を行ってからお申し込みください。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
1966y HONDA CB450 K0
昭和41年式 ホンダCB450 K0 オリジナル車両
とてもいい雰囲気です。
メッキも曇り少なく、綺麗な状態です。
タンクは通称クジラタンクと呼ばれるそうです。
当時画期的だった楕円形のタコ・スピード兼用メーター。 しっかり作動します。
シート綺麗です。
通称アカスポと呼ばれるシート裏のスポンジ。確かに赤いです。
このアカスポはなかなか貴重な物らしく、マニアの間で重宝されているようです。
世界初の量産DOHCエンジンを搭載。ホンダのエンジンに対する拘り、力の入れ方が伝わってきます。
マフラーも綺麗です。
通称ロケットテールと呼ばれる特徴あるテールランプ。確かにロケットです。
ロケットテールのレンズも綺麗です。
  
★即時即決・売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立12万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ホンダ CB乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションのホンダの名車は、こちらです!


by SEiyaaセイヤー長野県代表 西澤

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

   

★出品地  山梨県

*個人ですので、消費税は掛かりません。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●出品取材に対するご質問は
メール:seiyaa.nagano@nifty.com   携帯090-8743-0073   FAX:0263-75-8047

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のバイクを見る


★70店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集
inserted by FC2 system