1977年スズキGT380 B6      バイク 旧車 名車 サイドカー 個人売買お手伝いサイトSEIYAAセイヤー!   その他のオートバイを見る SEiyaaトップへ

★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大  ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
サンパチ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー茨城県代表加盟店 渡辺

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


走りの味わいを内に秘めた2ストローク ロードスポーツマシン! 
1977年 スズキ GT380 B6 
 
 
 1977 スズキ GT380 B6  
1976年   ★スズキ GT380 B6 の特徴

   スズキGT380は1972年に発売され、走りの味わいを内に秘めたロードスポーツマシンです。
     GT380に搭載されている排気量371cc 空冷2サイクル並列3気筒エンジンは、120度クランクによって同排気量の4サイクル6気筒エンジンと
     同レベルの性能を発揮すると謳われていました。

     当時の「カワサキ・マッハ(SS/KH)」シリーズと比べると、低回転域から2ストロークエンジンと思えないほどのトルクがあり、扱い易く
     レスポンスはスムーズで「ロータリーエンジン」「モーター」のように回るエンジンとなっていました。

     さらに後方に白煙を巻き上げるということもなく、まさに完成度の高い2ストロークロードスポーツの優等生です。


     当時としては斬新なギヤポジションインジケーターが速度計と回転計の間に設けられており、シリンダーヘッドのデザインは空冷エンジンの
     「冷却効率」を向上させるために「ラムエアーシステム」を採用しています。  


     時代の流れで4ストロークエンジンが主流になる中、GT380B7型を最後にGTシリーズは幕を閉じることになりましたが、長い間人気を保ち
     教習所の教習車に採用されるほどでした。

     B6モデルは国内ではメーター表示を200km/hから180km/hに変更、ギアポジションインジケーターが7セグLED表示に変更され、
     GSと共通のフラッシャー&テールランプによりイメージを一新したモデルです。
     トータルバランスの優れた車体と扱いやすいエンジンの組み合わせによって、コーナリング性能も安定しており、コーナー立上りの
     加速時の素直なハンドリングも魅力でした!
           80キュービックインチのエボリューションエンジンは、ツインカムエンジンにはないサウンドとバイブレーションで、Harley-Davidsonを体で感じ往年のハーレーの味を楽しませてくれます
                                               
 
 
 1977年 スズキ GT380 B6




  ★車検証 記載事項

   車 名 スズキ
   初年度登録   昭和52年3月
   車体番号  GT380B-253※※ 
   型 式  GT380PL
   原動機型式 GT380E
   排気量 0.37L   
   乗車定員 2 名
     
   車検有効期間  平成29年8月26日        
   
   走行距離   29,614km (実走行です)
   
   
  28,900km(平成27年8月27日)
   
  28,700km(平成22年9月24日)   
 
 

  ★
スズキ GT380 B6車両情報

    外装はとてもきれい!細部まで純正部品多数にてレストア済!エンジンもオーバーホール済で絶好調! まさにコンクールコンディションの極上車です
 
   ★フレーム再塗装済
 
    バックミラーは現在入手できる純正品 
 
      ギアポジションインジケーターも作動します 
 
    右上マフラーのみ再メッキ
 
      走行は29,614km(実走行です)
 
     現在特に不具合はありません 
 
 
 
        ※ 自己責任において乗って帰る事も可能ですが、納車後2週間以内に 必ず名義変更 をお願いします。   
       ※ 近県であればご自宅まで 輸送(別費用)も可能 です。
 
        
   
外装は艶もありとてもきれい!純正部品多数にてレストア済!   
   
まさにコンクールコンディションの極上車です
 
 
   
 
   
 
空冷2サイクル並列3気筒エンジン 排気量371cc 最大出力38ps/7500rpm最大トルク3.8kg-m/6500rpmを発生 
 
シリンダーフィンまでピッカピカ!ちょっと輝き過ぎでしょ!?
   
   冷却効率を向上させるため「ラムエアーシステム」を採用
   
    
   
走行29,614km(実走行)ギアポジションインジケーターも作動します 
   
 
   
 フューエルタンク内に錆はありません  
   
変速はリターン6速仕様 
   
右上マフラーのみ再メッキ   
   
迫力の左右対称の4本出しマフラー B6前期型マフラーの刻印 
   
リム・スポークもピカピカ ディスクキャリパーもB6前期型仕様 
 
 
 
1977年 スズキ GT380 B6
 

スズキ GT380 B6のPRポイント

外装もとてもきれい!細部まで純正部品にてレストア済!エンジンもオーバーホール済で絶好調!まさにコンクールコンディションのスズキGT380 B6です。
ツーリング先や各種オートバイのイベントの参加では、もう注目の的 間違いなしですね!! 
オーナー様は大切にしてきましたが、所有台数が増え過ぎて ガレージが手狭になり、止む無く手放すことになりました・・・  
 深みのある
引き継いで大切に乗って頂ける方に、お譲りしたいそうです。 
 
所有する価値ある スズキGT380 B6 をお探しの方
 
 是非この機会にいかがでしょうか!!
 

★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大  ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
サンパチ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー茨城県代表加盟店 渡辺

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

 ★ 出品地 栃木県
*個人ですので消費税はかかりません、上記価格にてお求めできます。
*銀行マイカーローンを利用される方は、申請用見積書を作成します。
 
 ●追加画像、陸送費、その他ご質問は、SEiyaa茨城 わたなべ まで!
 メール: seiyaaibarakiyw@gmail.com
 TEL : 080-3526-1554
 FAX : 0280-48-3337
 
 お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方見極める能力は人それぞれ様々です
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も
 納得できるまで車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします
 
 以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ!
 
 下の「SEIYAA利用規約」をクリックすると、「利用規約」が表示されます。
 
 
 
 *「申し込みをする」と「すべての利用規約に同意した」ことになります。
 
 ★ 見学・申し込みの手順はこちらのボタンをクリック!
           
 
 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト
 
 購入するその他のオートバイを見る- 自分も出品する利用規約-会社概要
 100店舗突破!SEIYAA加盟店募集 
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system