個人売買 GM OLDSMOBILE Custom Cruiser 王室特別仕様車 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
オールズモービル フリークの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”GM”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 神奈川県代表加盟店 石塚


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


100店舗突破!SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集

ベルギーの王様、LeopoldVの后
プリンセス Lilian de Rethyの元愛車 
当然ながら抜群のコンディション!
わずか32,000kmの低走行車!
車検満タン30年11月まで!

GM OLDSMOBILE
Custom Cruiser 王室特別仕様車




※詳細
●年式
 1975年 今から41年前のお車です。
●登録
 平成23年6月
●走行距離
 32,485km実走行
●車検
 平成26年6月8日 まで
●オーナー数
 国内2オーナー 事故歴無し
●エンジン
 V8 7400cc ガソリン
●定員
 5人
●駆動
 2WD
●タイヤ
 ほぼ新品状態
●機関の状態
 特に不具合無し


※仕様
 ミッション:FAT
 LHD
 電動リアハッチオープン
 電動フロントシート調整(前後、上下、斜めに動きます)
 クルーザーコントロール機能付き
 荷室最大時:2.5m×1.23m

※メンテナンス
 車検取得時にブレーキマスター&フルード交換
 エンジンオイル交換
 エアコンガス継ぎ足し

※気になる個所
 所々、飛び石による小さな塗装ハゲがあります。主にフロントまわり
 エアコン使用時にFANがMAXになりません。中にはなります。

※コメント
 オールズモビルはアメリカでもっとも長い歴史を誇る自動車ブランドであり、ランサム・E・オールズが、1897年にアメリカ合衆国ミシガン州のランシングに設立した自動車メーカー「オールズ・モーター・ビークル・カンパニー」のち「オールズ・モーター・ワークス」の略称である。
 1908年11月からは現在のゼネラル・モーターズ・コーポレーション (GM) 社の前身企業であるゼネラル・モーターズ・カンパニーに買収され「自動車ブランド」となり、107年間使用されたのち、2004年に廃止された。(1896年設立)

 今回のお車は1971年〜1992年まで生産されたカスタムクルーザーの初代で、ロイヤルファミリーのために造られた特別仕様車です。
 ベルギーの王、Leopold IIIの后、プリンセスLilian de Rethyの愛車 
 1975年12月にArgenteuil城に配達されました。

 こちらの車両は平成23年に日本に輸入され登録されました。その後平成25年頃にSEIYAAに掲載され、現オーナー様(コレクター)が由緒ある特別なお車という事でガレージにて大切に保管されてきました。状態維持の為に稀に動かす程度でした。
 26年に車検を継続、少し間を開けて、28年に車検を継続、現在に至ります。

 外装はフロント周りに飛び石による小さなハゲがあるくらいで状態は、非常に良い状態を保っています。艶も十分にあります。フロントガラス、サイドウインドー等に、傷はありません。タイヤはほぼ新品状態。
 全体的にきれいな状態に保たれており、当然ながら王室において整備がしっかりなされていたというのがうかがえます。パーツ関係何も欠けはありません。全て揃っております。
 内装(本革)も大変綺麗な状態です。電装系もほぼ全て機能しており問題ありませんでした。気になるところは室内等のブライト機能?(明るさの調整)は出来ませんでした。エアコン使用時にファンがMAXになりません。中にはなります。ガスは補充しましたので冷たい風は出て来ます。
 先日、ちょっと遠出しましたが、大変調子が良く、マフラーから煙等が出ることもありませんでした。オートマのシフティングもとてもスムーズでした。ブレーキのききもとてもいいです。
 さび、腐り等は全くなくとてもいい状態です。フレームもとてもよい状態です。
 この車は、非常にメンテナンスの行き届いた車というのが良くわかります。
 この走行距離は実走行です。そして、その走行距離に見合ったコンディションをしています。

※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 取材に伺いました。とにかく大きな車です・・・しかしながら、デザインがと色がシックにまとまっており、流石、王室特別仕様車です。嫌味がありません。
 グリーンの外装、ウッドパネル、本革タン色の内装、各メッキパーツどれを取ってもエレガントです。色が黒でないところが大変良いですね。
 オールズモビル自体、日本では少ないメーカーで、しかもカスタムクルーザーも大変少ない車種です。なかでも初代のこの四角いタイプはほとんど見かけません。
 これだけ低走行で実走行というのも大変珍しく、価値があると思います。
 ベルギー王室特別仕様車はもちろん世界で1台しかありません。状態も大変素晴らしく、履歴もはっきりしているお車ですからこれからも比較的安心して乗れると思います。
 これぞステイタス。なんとも言えない満足感に浸ることが出来る事と思います。この車が歩んできた歴史ごとお買い求め下さいませ!!
   
オールズモビル・カーブドダッシュの広告  プリンセス Lilian de Rethy
   
レオポルド夫妻 














































































▲この場所に使用感がありますので王妃が乗っていたのでしょう。











▲狩りで仕留めた鹿などを載せていたのでしょうね。







▲エンジンルームも綺麗な状態です。 ブレーキマスター新品交換済

   
   
 
 狩りに使うサーチライト 運手席から手動で角度調整します 
   
 
   
   



▲ミニクーパーと大きさ比較・・・容積比3倍くらいでしょうか。

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
オールズモービル フリークの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”GM”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 神奈川県代表加盟店 石塚


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


100店舗突破!SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
 出品地:神奈川県

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。

※自動車税はサービスですのでかかりません。

※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。

※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。

※お申し込みの注意点
   SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
   出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
   購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから
  購入されることを推奨いたします。
   また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認
  されてから購入されて下さい。

※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ!

 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで!  
メール:seiyaakanagawa1974@gmail.com
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。

inserted by FC2 system