1999年式 DARE製ジネッタG4 ZETEC1800cc 検23年4月 旧車 クラシックカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!  その他のクルマを見る  SEIYAA TOP

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、趣味車の楽しみ方!

ジネッタG4 最強エンジンZETEC
ガレージ保管・雨天走行無し

ジネッタG4

 

1999年式 DARE製ジネッタG4 ZETEC1800cc

 

車検有効:234

走行距離:3243マイル(維持のため多少増えます)

修復暦:無し

点検記録簿等あり

現在2オーナー

*このジネッタG4は極端なことを言えば新車よりも新車といっても良いのかも知れません。

ご存知の方は多いと思いますが、英国車は新車だからといって日本車のようなビガビガの素晴しい状態とは限らないんです。

そんな中、この固体は気になるところを手直しされて、かえって綺麗になっております。ゴム類もしっかりとされています。

*肝となる部分については手が入っておりますので、安心して乗れる状態です。

ファンベルトの泣きがございますので、その辺だけ手直しすればOKです。

*画像でもお分かりのようにオーナー様はご自分で車両のメンテが出来る方です。

こうした、ガレージライフは憧れですね。

*今回の出品は固体の異常や飽きたなどということではなく、家族構成の変化によ瑠事。

新しいバイクを購入されたということで、ガレージの整理ということです。

固体の状態は素晴しいです。

*ジネッタG4はその車両の性質上ほとんどが改造されておりますが、この固体はほとんどノーマルです。

ノーマルが一番!希少です。

最近の整備

前回の車検にてタイベル交換。

オイルは距離に関係なく半年に一度交換。

現在始動時にファンベルトの鳴きあり。

 

PRポイント

・ガレージ保管

・雨天走行無し

  リアサス取り付け部補強バー取り付け済

  LSD

  水周りホースはサムコ製に交換済

  パナスポーツ製ホイール、A048 8分山(ノーマルホイルあり)

  クラッチリンクプレートをベアリング入りのものに交換

  運転席シートベルト交換

  タコメーターをウルトラ製に交換

  標準油圧計のみから油圧・油温デュアルメーター(スミス製)に交換

  ブレーキスイッチは作動の怪しい純正から国産のものに交換

  壊れやすいイグナイターは交換済

  サーキット走行無し

  G4の弱点や不具合などをそれなりに時間と費用をかけ、安心して載れるようにと大切に仕上ましたが、

家族構成の変化による車両の入れ替えの為、今回の出品となりました。

大切にしていただける方に引き続き維持していただけたらと思います。(オーナー談)

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。

 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★
追加画像・送料などの問い合わせは、
メールはseiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp  FAX:053-925-5090 携帯:070-5449-3939  中谷優子まで

★今すぐに欲しい/見学〜購入の申し込みは、こちらから
この迫力あるボディ
最強ZETECエンジン
 
★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

追加画像・送料などの問い合わせは、
メールはseiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp  FAX:053-925-5090 携帯:070-5449-3939 中谷優子まで

★今すぐに欲しい/見学〜購入の申し込みは、こちらから



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★50店舗突破!SEIYAAフランチャイズ募集
inserted by FC2 system