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ジネッタG4 1968年製 コンテストコンディション


希少 オリジナル ジネッタです。1980年後半のリメーク版ではありませんよ。

ジネッタG4 1968年製  コンテストコンディション

車検有効期限  車検受けてお渡します。リサイクル料は必要ありません。

シリアルNO  4−0784

★レストアに350万円注ぎ込んでます。

★レストア詳細オーバーホールは、私が所有しだして11年で (車検証に初年度登録、平成8年 国内1オーナー)

                            EG MT オーバーホール済ミッションリングギアオーバーホール、もちろんドライサンプ

          ラジエター、オイルクーラー、ブリスターワイドフェンダー 、アクリルウインドー 他多数

          ダブルウィッシュボーン、サス(レーシングサス&スパックスショック車高調)、タイヤ、リアホーシング、

          燃料ポンプ、タコ足、エンドマフラー、ワンオフ製作、など。

          ボディールレストア★(雨にあててませんので コンテストコンディションです。

★オーナーからのコメント

「もともとレーシングカーなので車重540キロ、今のジネッタ(再生版デア物)よりもワイドローです。

今のジネッタ(再生版デア物)とのシルエットの違いが写真で解るでしょうか?」とオーナー。

ちなみに、エンジンはフォード225E,1700SS,俗に言う、ケントエンジンです。

パワーウェイトレシオ、”4キログラム”です。「本当はこんな車、公道を走っちゃだめでしょう?公認でこんな車は、めったにないと思います。

乗り心地は、”今のに乗ったことないので”解りませんが、ジネッタとかセブンに乗り心地を求めない方がよいと思います。

とても硬派な車です。覚悟のある方にお譲りします。」とジネッタ通の硬派なオーナー。セイヤー代表スゲタに近いものが^。^

今回、引き続き大切にしていただける方と、安全に取引が行えるよう、セイヤーに依頼しました。

よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 身分証明書提出済み、車両証明書提出済み、

価格 売約しました 出品地 四国

個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。

自動車税は月割りでご負担ください。車検受けてお渡します。リサイクル料は必要ありません。


★購入・見学手順はこちら★
●陸送費・その他ご質問は 

FAXは 020-4624-6275 / 090−8100−3370 スゲタまで


「もともとレーシングカーなので車重540キロ、今のジネッタ(再生版デア物)よりもワイドローです。

今のジネッタ(再生版デア物)とのシルエットの違いが写真で解るでしょうか?」

ブリスターワイドフェンダー 、アクリルウインドー 

車は、傾いてません。

最低地上高は、車高調なので、お好きなように。

★レストア詳細EG MT オーバーホール済ミッションリングギアオーバーホール、もちろんドライサンプ

          ラジエター、オイルクーラー、ブリスターワイドフェンダー 、アクリルウインドー 他多数

          ダブルウィッシュボーン、サス(レーシングサス&スパックスショック車高調)、タイヤ、リアホーシング、

          燃料ポンプ、タコ足、エンドマフラー、ワンオフ製作。

          ボディールレストア★(雨にあててませんので コンテストコンディションです。

「もともとレーシングカーなので車重540キロ、今のジネッタ(再生版デア物)よりもワイドローです。

今のジネッタ(再生版デア物)とのシルエットの違いが写真で解るでしょうか?」

ブリスターワイドフェンダー 、アクリルウインドー 




 

★レストア詳細EG MT オーバーホール済 ミッションリングギアオーバーホール、もちろんドライサンプ

          ラジエター、オイルクーラー、ブリスターワイドフェンダー 、アクリルウインドー 他多数

          リアホーシング、燃料ポンプ、タコ足、エンドマフラー、ワンオフ製作。


エンジンはフォード225E,1700SS,俗に言う、ケントエンジンです。

パワーウェイトレシオ、4キログラムです。

★レストア詳細EG MT オーバーホール済 ミッションリングギアオーバーホール、もちろんドライサンプ

          ラジエター、オイルクーラー、ブリスターワイドフェンダー 、アクリルウインドー 他多数

          リアホーシング、燃料ポンプ、タコ足、エンドマフラー、ワンオフ製作。

 

ダブルウィッシュボーン、サスはリジット(レーシングサス&スパックスショック車高調)、タイヤ、リアホーシング、


ジネッタG4 1968年製 コンテストコンディション

車検有効期限  車検受けてお渡しにしようと思います。

シリアルNO  4−0784

走行距離    9万  EG MT オーバーホール 有ります。

★レストア詳細EG MT オーバーホール済ミッションリングギアオーバーホール、もちろんドライサンプ

          ラジエター、オイルクーラー、ブリスターワイドフェンダー 、アクリルウインドー 他多数

          ダブルウィッシュボーン、サスはリジット(レーシングサス&スパックスショック車高調)、タイヤ、リアホーシング、

          燃料ポンプ、タコ足、エンドマフラー、ワンオフ製作。

          ボディールレストア★(雨にあててませんので コンテストコンディションです。


★オーナーからのコメント

「もともとレーシングカーなので車重540キロ、今のジネッタ(再生版デア物)よりもワイドローです。

今のジネッタ(再生版デア物)とのシルエットの違いが写真で解るでしょうか?」とオーナー。

ちなみに、エンジンはフォード225E,1700SS,俗に言う、ケントエンジンです。

パワーウェイトレシオ、4キログラムです。

オーナー曰く、「本当はこんな車、公道を走っちゃだめでしょう?公認でこんな車は、めったにないと思います。

乗り心地は、今のに乗ったことないので解りませんが、ジネッタとかセブンに乗り心地を求めない方がよいと思います。

とても硬派な車です。覚悟のある方にお譲りします。」と硬派なオーナー。セイヤー代表スゲタに近いものが^。^

今回、引き続き大切にしていただける方と、安全に取引が行えるよう、セイヤーに依頼しました。

よろしくお願いいたします。

価格 売約しました 出品地 四国

個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。

自動車税は月割りでご負担ください。車検受けてお渡します。リサイクル料は必要ありません。


★購入・見学手順はこちら★
●陸送費・その他ご質問は 

FAXは 020-4624-6275 / 090−8100−3370 スゲタまで
 

★たくさんの質問が届きましたので、まとめた返答を以下に記します。

ヤレ、腐食は目視で確認できる範囲では有りません。

手放す理由。手放したく有りませんが、子どもの車が増える為、駐車スペースが・・・・・・・

私は色々十数台所有してますが、残念ながら、二人の子どもは娘でして・・・

ジネッタは、そこいらへんの若造には売りません。この歴史を受け継いでくれる方にお譲りします。

オーバーホールは、私が所有しだして11年で (車検証に初年度登録、平成8年 国内1オーナー)

俗に言う、ジネッタの洗礼を受けて、あらゆる所、燃料ポンプ、リアホーシング、オイルクーラー、

ラジエター、各ホース類、フロントダブルウィlシュボーン、ピロボール、ミッション、リングギア、その他、交換。

タコ足、エンドマフラー、ワンオフ製作、ボデー、全塗装、アルミホイール、タイヤ、スパックスショック、交換。

多すぎて書けません?

車検証はキロ表示なので、走行不明とします。

車は、傾いてません。

最低地上高は、車高調なので、お好きなように。

今後必要になると思われる整備箇所は、この手の車は、壊れたら直す。ジネッタは、車が乗り手を選びます。

舐めて掛かれば怪我しますよ。

サイドウインドーはありません、形はクーペですが、何箇所かのビスを外せば屋根は全部取れます。

もともとレーシングカーなのでフロントウィンドーもアクリルです。(軽量化の為)他のジネッタとは違います、車重540キロです。

雨の日は走らないで下さい。

車検は受け渡しにしますが、継続検査で、民間車検場において通らない車はないでしょう、

そうゆう知り合いの民間車検場をお持ちでないなら、こおゆう車は持たない方がいいと思います。

値引きは、いたしません。

シフトタッチは良好ですが、2速でアクセル、オン、オフの時、ギアが抜ける時があります。若干の調整が

必要と思われます。

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