個人売買 希少モデル!車検長い!走行少ない!ディーラー整備の上質車!G36AMG! 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!! その他の クルマを見る SEIYAAトップへ 

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAA山梨県加盟店 渡邊

AMG                                         希少モデル!車検長い!走行少ない!ディーラー整備の上質車!G36AMG!
1997 G36AMG

★車検証記載事項
車名:メルセデスベンツAMG
初度登録年月:平成9年5月
車検有効期限の満了日:
平成28年7月15日
型式:不明  ■原動機の型式:AMG36 ■乗車定員:5名  ■車両重量:2210kg    
長さ:410cm     ■幅:180cm     ■高さ:194cm
総排気量:3.60L     ■燃料:ガソリン
走行距離計表示値:63,100km(H26年7月16日 ) 、46,600km(H24年7月13日 )
 


◆掲載日2014年10月23日

◆オーナー様から車両の状態説明・コメント


★走行距離:65,900km(2014年10月15日現在)遠出用として使用していますので距離は伸びていきます。

★仕様・装備:
(車色)ブリリアントシルバー、4WD、デフロック、ETC、
エアコン、パワステ、パワーウインドウ、リモコンキー、エアバッグ、
本革パワーシート、シートヒーター、サンルーフ、盗難防止システム
ナビ(カロッツェリアAV一体型HDD、ドライブレコーダー、バックモニター)

★最近の整備・交換内容(整備明細あり)
*全てヤナセにて
2012年7月−通常車検整備(費用¥16万)
2012年12月−カロッツェリアナビ他(費用¥34万)
2014年7月-車検&各所整備(費用¥41万)
2014年8月-エアコンコンプレッサーを国産品に交換(費用¥16万)

★付属パーツ:スタッドレスタイヤ4本(アルミホイール付)

★PRポイント:

販売台数少ない希少モデル!(G36AMGのショートは僅か30台程度とのこと)
入手時から全てヤナセで車検、定期的に点検整備!
排気量もそれほど大きくないので維持し易い!
走行少なく装備も充実!

★コメント
2年ほど前に、海外へ転勤する知人から譲り受けました。
その後、直ぐの車検から定期点検整備を全てヤナセで行ってきました。
他に仕事用や家族の車があるので普段はあまり乗りませんが
遠出用に使用していますので距離はそれなりに伸びていきます。
山梨から九州へ帰省するにもこちらのGを使っています。
ですので、安心してロングランができるように状態には常に気を配っています。
排気量もそれほど大きくないので、私の乗り方では燃費は市街地で6.5km、高速で8.5kmくらいとまずまずです。
現在不具合はありません。サイドブレーキレバーのタッチが気になったのですが
ヤナセから「問題無し」との判断をいただいたのでそのままにしています。
非常に気に入っていて一生乗るつもりでしたので、ナビを新調したり、エアコンを修理したり
お金をかけてバッチリ整備してきましたが、最近体の調子を崩し右腕が不自由になってしまったため、
家族と話し合って右ハンドルの国産車に乗り換えることを決心し出品を致しました。
どなたか引き続き大事に乗っていただける方にお譲りしたいと思います。
見ていただければきっと気に入っていただけると思います。
見学をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。


★SEIYAA山梨より
取材日:2014年10月15日(雨天)
オーナー様はセイヤー山梨にて過去に3台(外車2台、国産1台)のお車を売却いただいております。
今までのお車も全て「定期的に点検&整備が行われてきた車」でした。
見学された方は皆さん大変喜んで即決で購入をしていただいてきました。
こちらの車両も是非見学をされて状態をご確認いただければと思います。
※現在オーナー様はこちらのお車で九州へ帰省されているため、見学等は11月中旬以降になります。


 
2012年7月から車検/他整備の明細



2014年11月1日 エンジンルーム・下周りの画像追加
















2014年11月13日 車内の画像追加











希少モデル!車検長い!走行少ない!ディーラー整備の上質車!G36AMG!】


★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継れて行きました★

by SEIYAA山梨県加盟店 渡邊


その他のSEIYAA掲載車両はこちらです!→ クルマ   バイク


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。




PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system