個人売買 トヨタ Fun Cargo ウェルキャブ 車いす仕様車 スロープタイプ  スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★即時即決・売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
トランポ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のトランポのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー神奈川県代表加盟店 石塚

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


整備記録簿のある2オーナー車両
昨日3/4に車検が切れたばかりです
バイクや自転車のトランポにしても良いと思います

トヨタ Fun Cargo
ウェルキャブ
車いす仕様車 スロープタイプ




※商品説明・詳細コメント

●年   式 : 平成15年

●車   検 : 平成30年3月4日で切れました。

●走行距離 : 137,185キロ(実メーター、平成30年2月27日現在)
          エンジンは7年前に一度載せ替えていますので、エンジンの走行距離は87,185キロ程度です。

●事故による、修復歴、修復箇所 : 無し

●所有者履歴 : 新車から2オーナー

●EG  MT オーバーホール : 無し

●電装類(ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所

 無し
 バッテリーは平成28年4月に交換済み
 車椅子乗降装置異常なし

●錆の程度、箇所 : ほとんど無し。多少小傷はありますが、大きな凹みは無)

●足廻り : ノーマル。タイヤ4本とも8分山あり。

●最近の整備・交換内容 : 通常の車検整備

●定期点検記録簿、部品購入記録 : 有り

●オプション装備
 
 平成24年パナソニック製SSDポータブルカーナビゲーション
 三菱電機ETC車載器
 タイヤチェーン(未使用)
 停止表示板
 スペアキー1本
 オプション品含め取り扱い説明書有り

●PRポイント

 車椅子のまま乗車可能です。ニールダウン機能搭載で、スロープの傾斜を緩く出来ます。
 車椅子乗降装置含め、車両に不調・不具合箇所はありません。
 車椅子乗降装置は実際にはいままで未使用なので、今後も十分利用できると思います。

●もっとも気に入っているところは?

 車椅子ごと乗車が可能なところです。

●この車との憧れ・出会い・思い出は?

 身体が不自由になって、当初は車椅子生活になりそうだという医師の診断があり、大好きな買い物や病院への通院など生活上移動の問題に直面しました。同時に、あまり多額の費用を使えないという現実もあったので、ちょうど知り合いからこの車を紹介され、あわてて購入しました。
 実際は車椅子生活にならずに済んだので、車椅子乗降装置は使っていません。車椅子乗降装置がある車は必要な方には欠かせないものだと思います。
 お役に立てれば幸いです。
 
車検が切れましたので、抹消謄本渡しになります。こちらで認証工場で点検整備ののち車検を取得してお渡しすることも可能です。全国陸送手配可能です(要実費)。


※上記コメントは売主様からの情報を元に作成しており、SEIYAA神奈川で裏付を取ったものではありません。


※SEIYAA神奈川代表加盟店:石塚コメント
 一般のご家庭から、介護施設、介護タクシー、病院様などで車いすの方の送迎にお使いいただけます。2オーナー物で記録簿もあり履歴がしっかりしていますので安心して頂けると思います。
 個人的には・・・床がものすごく低床仕様になっていますので、後ろの椅子と助手席も外して、バイクのトランポとして使うと楽チンで良いと思いました。だんだん歳を取りますと、バイクを軽トラに乗せるのもおっくうですし危ない思いをしたりしますので・・・そんな使い方も◎です。いかがでしょうか。バイクのミラーを外せば、400ccまでの中型バイクなら入りそうです(車種によります)
 また、ロードレーサーなどの自転車を中に積んで、田舎に移動して、キャンプしながらのサイクリング、などにも活用いただけると思います。やっと暖かくなってきました。アウトドアにも活躍の一台です!!





























































★即時即決・売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
トランポ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のトランポのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー神奈川県代表加盟店 石塚

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

 出品地:神奈川県

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。
※別途、リサイクル券代金がかかります。
※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。
※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。
※お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。
 また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認されてから購入されて下さい。
※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ! 

 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで! 
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)

  見学を希望される方は、●見学申込みフォーム●に記入の上、フォーム記載のネット管理センターもしくは担当加盟店まで送信くださいませ。
確認後、ネット管理センターよりご返答申し上げます。
ネット管理センター又は、担当加盟店より、返答がありましたら、SEIYAA本部の口座へ
保障手付金(SEIYAA神奈川代表加盟店では代金の10%相当額で¥1,000単位切り上げとし2万円〜10万円としています)をお振込みくださいませ。
*申込みフォームの質問・追加画像がある場合は、回答に納得したうえで、保障手付金の振込になります。
3日以内(土日祝日を除く)に手付金を確認できない場合は、登録を抹消し、次の申し込みの方に移ります。
見学後のキャンセルの際は、銀行振り込み手数料事務手数料500円を引いて返金します

保障手付金確認から、
最高2週間 他の”即決などの申し込みをストップ します。

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
           


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト

 
購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。 
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission. 
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system