個人売買 『フォードコルティナGT ロータス仕様』 Zetec1800CC 5速ミッション 車検付き 平成32年10月迄  ヒストリックカー  スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大  ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
コルチナ使いの方へ、
受け継がれて行く準備に入りました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人によるフォードのコレクションは、
こちらです!


by SEiyaaセイヤー秋田県代表加盟店 酢屋

100店舗突破!SEiyaaセイヤーグループ加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


最後に車選びの秘訣は、
『購入理由が、金額が安いからならやめなさい』
『購入しない理由が金額が高いからなら頑張って買いなさい。』

by SEiyaaセイヤー秋田県代表加盟店 酢屋

フォードコルティナGT ロータス仕様

Zetec1800CC 5速ミッション

車検付き 平成3210月迄

車検証事項

初年度登録 昭和40

車名 コンサル  型式 77改  エンジンの型式 RKA

排気量 1.79L  ガソリン車

長さ 426cm 幅 159cm 高さ144cm 車両重量 870kg

乗車定員 5

★出品地 秋田県
*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。

 

※秋田県近県からの出品取材のお合わせは
メール :suya444@cna.ne.jp 
電話:090-2659-0444 SEIYAA秋田 酢屋まで

フォードコルティナのロータス仕様車です。

エンジンはZetec1800cc、キャブはウェーバーツインキャブ、ミッションは5MTに換装しております。

コブラシート、専用スプリングでのローダウン、ガソリンタンクはアルミ製の安全タンクを搭載など様々なカスタムをしております。

純正ステアリング、サス、バンパー、シートを保管しておりますのでお付け致します。

ヒストリックカーレース参加を目的に整備しておりましたがこの度、手放すことになりました。

現在もエンジンは快調で日々の通勤(片道25km程度)使用しております。

アルミ製安全タンク

   

お付けする純正部品とコブラシート

 

★趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大  ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
コルチナ使いの方へ、
受け継がれて行く準備に入りました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人によるフォードのコレクションは、
こちらです!


by SEiyaaセイヤー秋田県代表加盟店 酢屋

100店舗突破!SEiyaaセイヤーグループ加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

★出品地 秋田県
*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。

 

※秋田県近県からの出品取材のお合わせは
メール :suya444@cna.ne.jp 
電話:090-2659-0444 SEIYAA秋田 酢屋まで


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system