個人売買 1975 フォードブロンコ FORD BRONCO 個性的な初期型チビブロいかがですか!? SEIYAA上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立15万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ブロンコ乗りの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
フォードのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー兵庫県代表 上山

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
1975 フォードブロンコ FORD BRONCO
個性的な初期型チビブロいかがですか!?
車検平成31年3月まで!
個性的で魅力あるチビブロいかがですか!?
 
車検証記載事項
■  車名  フォード
■自動車の種別  普通
■ 初度登録年月 平成24年4)月 
■ 車検有効期限  平成31年3月
■ 形式 不明
■ 原動機の形式 D4DE
■ 乗車定員 4人
■ 車両重量 1700kg
■ 車両総重量 1920kg
■ 総排気量 4.94L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 389cm
■ 幅 179cm
■ 高さ  182cm
■ ミッション 3AT
■ 走行距離 約78000キロ
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  不明
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  -
■錆の箇所/程度  錆あり
■最近の整備/交換内容  追記補足欄参照
■定期点検記録簿/部品購入記録 直近の車検時の物
■足回り(ノーマル/オプション)  一部取替え強化済み
■オプション装備 
 追記補足欄
2019.4

今回ご紹介させていただくお車は初代フォード ブロンコ!通称チビブロのご紹介です。

1966年から77年まで生産

他の所謂ジープなどの人気車に対抗モデルとして、1966年~(1977年)に生まれたフォードブロンコ。

CJ、シボレーK5ブレイザーとともに60年代~70年代を代表するアメリカン4WDの中の1台。

 特徴は、当時車体はフルサイズ主流の中に、生産まれた小型ボディという事。オフロードだけでなく街乗りを考慮したパッケージングも、

モダンな1台として世の中の注目を集めることになった。

その証拠にフロントにコイルスプリングサスがおごられ、街乗りの快適性を向上させたのである。

 初代ブロンコは1966年~77年まで生産され、通称「アーリーブロンコ」とも呼ばれていますが、この年代のブロンコには、初期型は

105hpの2.8リッター直6と200hpを発生させる4.8リッターV8が搭載。68年からV8が5リッターへと拡大され205hpへと進化している。

 このアーリーブロンコの最大の変化は73年であり、この年からそれまでの3速MTから3速ATとパワーステアリングが追加され、快適性の

大幅向上したのが特徴です。

出品詳細


商品名

フォード ブロンコ

商品説明・詳細コメント





*車両関係の場合は

年式 1975


車検有効期限
平成31年 3月

走行距離  
78,000km

事故による、修復歴 修復箇所
不明

所有者履歴(1オーナー、複数 )
複数

EG MT オーバーホール(有、無)
無し

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所


錆の程度、箇所
錆はあります。

足廻り(ノーマル、オプション)
不明 一部取り替え、強化済み

最近の整備・交換内容
メーター・キャブレターの交換

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)
特に無し

オプション装備




PRポイント
日常的に使っている状態を維持。


もっとも気に入っているところは?
この年代の持つ独特な雰囲気。



*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで


 

大きい?小さいですよね!このサイズ感も魅力ですね!
ワイパーも特徴的!
緑が良く似合いますね 
 ワイルドに乗りこなしてください。
洒落てますね
 ルーフキャリアも味わい有りますね
 
画になりますね
 
このFORDのロゴ格好いいですね~ 
 
 
 
 
コラムの3AT
メーターも格好よいですね!
 
 5LV8 エンジン
当時のアメリカを感じて下さい! 

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立15万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ブロンコ乗りの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
フォードのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー兵庫県代表 上山

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*上記金額でお求めいただけます。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system