個人売買 キングオブハイウエイ 2002年式ハーレーダビットソン エクストラグライドクラッシックFLHTC 旧車 オートバイ サイドカー トライク 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のオートバイを見る SEiyaaトップへ

★また一つ、趣味人のコレクションが、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★
 copris club motorcycle selection
 
 ’02 HARLEY-DAVIDSON
FLHTC  ELECTRAGLIDE CLASSIC
 
        
 
 
     
    
今回はキングオブハイウエイ 2002年式ハーレーダビットソン エクストラグライドクラッシックFLHTCのご紹介です。

実はこの個体以前当サイトにおいてご紹介し、愛知県へお嫁に行った個体だったのですがご縁あって改めてご紹介させていただくことになりました。
ご覧のとおりフルメンテナンスされたピカピカの個体です。

まずはオーナー様からのご紹介をご確認ください。

出品詳細及び商品説明

300キロを超える重量車です。運転中は全く快適で不安はないのですが年齢的に取り回しがきついと感じるようになりました。倒してほかの方に迷惑をかけてもいけないので手放すことにしましたスタイル、音、振動、乗り心地など、とても快適なクラッシックハーレーです。

FLHTCをウルトラ(FLHTCU)仕様にしています。タンクマークが異なる程度で、ほとんどウルトラクラシックです。キャブ車ですので、いい感じの三拍子を奏でます。外観はとても美しいワインレッドで目立つような傷はありません。幾つかのおしゃれなアフターパーツ、たとえばシフトロッドやクラッチ・ブレーキレバー、後部フットレストやリアランプ周り、タンクキャップ、サイド風よけ、バックレストなどが装着されています。メーター周りのウッドパネルもいい感じです。ETC装備です。無線機一式付属です(不要な方は取り外してください。

マフラー2セット付属します(静粛オリジナルマフラー1セット、車検対応型1セット)

現状は北米仕様品で、心地よいハーレーサウンドです。その他オリジナルパーツや、夏用の低寸風防、ローダウン用リアサス、工具、修理マニュアルもお付けします。

 オーディオは問題なく鳴りますが、残念ながら2002年式はカセット仕様です(2003年からCD仕様になっています)

 乗る度に丁寧に清掃して、室内でシートカバーして保管しています。

年式2002年
車検有効期間  平成26年6月28日

走行距離  31000km
11年排ガス適合車
事故による、修復歴 修復箇所
            立ちゴケによる左バンパー下部擦り傷あり(覗かないと見えません)

機関及び電装類等きっちり地元レッドバロンでフルメンテナンスされていますので問題なしとのことです。
錆に関しても画像をご覧いただけたらお分かりになりますがほとんどないとのことです。ピッカピカですね。

あと付けアクセサリランプ
フェンダーランプ、リアランプ、フロントディスクブレーキカバーイルミネーションなど

オーディオ 問題なく稼働

前オーナーが小柄な方だったので、前後サスをローダウンされました。私が後部のみ復帰しました.前部はそのままですが、写真のように見た目にも違和感はありませんし、使用上も何ら問題ありません。復帰パーツ(スプリング)はお付けします。

本当に美しく高速を利用してのロングツーリングも本当に快適なバイクです。
現オーナー様は演歌を聞きながら奥様を後ろに乗せてツーリングをされるのを無上の喜びとされておられたようですが、残念ながら上記の理由で今回手放されることになったのです。





大人のバイクです、ぜひこれから先本当に大事にしていただける方へご紹介いただけたらと今回の掲載となりました。

是非一度ご見学いただけたらと思います。
現車は愛知県にございます。


ご連絡お待ちいたします。

 

 

 
   
   
 
圧倒的な質感と迫力です。このクラスのバイクを愛好される方です。フルメンテナンスと、ピッカピカボディーです。
基本的に名義変更のみで十分かと思います。
車券も26年6月まで。
 
   
 
付属パーツ画像   一部
     
 詳細画像
     
   メッキ部分、各パーツの美しさはどうでしょう?
ピカピカに磨きこまれています。

現オーナー様が本当に大事にされてこられたのかがよくわかるかと思います。

やはり次のオーナー様にも本当に大事にしていただけたらと・・・・。
 
     
 その他画像
   
   かなり状態のいいメータまわりのウッドパネルですね。

メータ距離表示は31000kmですが、ロングツアラーです。まだまだこれからです。


画像の無線機は付属いたします。インカムもお付けいたしますのでお仲間とのツーリングでも楽しいでしょうねきっと。
   
 
   
   
 シートの状態もいいようです。タンデムでのツーリング・・・。
最高でしょうね。

キャリーバックの要領も十分ですので、温泉にお泊りしての秋のツーリング・・・。いいじゃないでしょうか。
 
 

★また一つ、趣味人のコレクションが、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

メール copris@zc4.so-net.ne.jp TEL 090−4257−9113  FAX 053−522-8108 コプリスクラブ 代表 影山 まで

出品無料!趣味車を手放す予定の方を募集しております。

◆このように、ご自身の趣味車を出品したい方を募集してます。セイヤーは出品無料です。
◆担当者との打ち合わせ後、ご自宅または、近隣の公園などに伺い取材をおこなっています。
◆今すぐ出品無料の申込をしたい方は、必要事項をご記入のうえで出品申込をお願いします。
◆折り返し、セイヤー担当者から連絡をさせて頂きます。
◆お手元に、出品車両の車検証をご用意のうえでご連絡願います。間違いがありません。
◆出品の際には、身分照会が必要です。自動車運転免許証またはパスポートなど、身分照会の出来るものをご用意ください。

 詳しくは、
copris club 代表 影山まで 090-4257-9113 fax:053-522-8108   e-mail:copris@zc4.so-net.ne.jp 


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集



広告募集

inserted by FC2 system