美しい フィアットABARTH 仕様 オプション装備多数 旧車 絶版車 個人売買お手伝い SEIYAAセイヤー  その他のクルマを見る

雨天未使用車 一生ものの
美しい フィアットABARTH 仕様 オプション装備多数
整備もきちんと行なわれている一台

雨天未使用車です

■年式 1972   ■車検有効期限 21年8月9日  ■走行距離 メーター19000km 不明
■車体番号 /FIAT110F277***    ■原動機の型式 /126A5***
■長さ・幅・高さ/295・141・127cm    ■車両重量/500kg
■足廻り ローダウン、フロントディスク  修復歴 修復箇所 旧車の為不明  所有者履歴(複数 ) 
電装類の不動箇所 無          錆の程度、箇所 非常に少ない

定期点検記録簿、部品購入記録  私が所有してから  購入してからの整備の 領収書

■あなたが見ている現車のコンディション&詳細

★19年8月に車検取り立てで
ボディー、機関とも極上です
 しばらく整備する箇所ありません

★屋根付き車庫
保管
 セカンドカーですので車検後の走行400キロ未満です

★高速も120キロ以上で楽に
巡航できます

★ブレーキも
ブレンボですので片手運転よそ見運転でもバッチリとまります

★もともと
400万程かけて制作された車両を譲り受け長期乗るつもりで
 購入後60万以上かけて完璧に仕上げましたが北海道に移住する事になり、
 安全に個人売買ができるSEIYAAに依頼しました。他では売りませんので、よろしくお願いいたします。

■オプション・装備詳細

■800cc ボアアップ  ■フロントディスク(ブレンボ社製)  ■スピードライン製アルミホイール(当時物でかなり希少)
■アルミ削りだしワンオフサイドミラー              ■アバルトタイプメーターキット  ■キャブ用電磁ポンプ
■デロルトキャブ    ■アバルトタイプマフラー        ■ワンオフオイルキャッチタンク  ■ヘッドライトリレー
■ロールゲージ     ■キルスイッチ             ■オーバーフェンダー       ■オイルクーラー  


■最近の整備・交換内容

1:フロントアライメント調整
2:車高調整
3:オイルブリーザーホース
総取り替え
4:キャブレターOH、調整
5:ブレーキオイルエア抜き入れ替え
6:リアドライブシャフトスリーブ
交換
7:ドライブシャフトジョイント
交換
8:リヤハブベアリングオイルシール
9:リヤハブベアリングセンターカラー
10:リヤハブベアリングプレロード調整
11:ドライブシャフトジオメトリ調整
12:ミッションマウントゴム
交換
13:リヤホイールトー調整
14:シフトレバーリンク調整
15:クラッチワイヤー調整
16:アクセルワイヤー
交換
17:アクセルペダル
交換
18:タイミングチェーンパッキン
19:タイミングチェーンカバーオイルシール
交換

メンテに関しては神経質なくらいなので わたしが購入後よくないところはすべてやりました

この車両は 現状でパーフェクトです ただ この車に関して言えば ボディーもですが エンジンだけでも100万以上かけられたもので いい加減に作られた物ではありません

当方旧車のりはじめて 10年以上です ワーゲンバス、ミニクーパー、日本の旧車、 色々乗った経験から申し上げますと 長く乗りたいとお考えの場合 エンジンよりボディーの状態のよいものを購入され るのがよいとおもいます エンジンはそんなにお金かかりませんが ボディーの補修となると100万くらいすぐかかり ます (それぐらいかけないとパテばかりで補修され、最 初はピカピカでも1?2年ですぐ腐ってしまいます) ボディーは悪くなるといくらエンジンがすばらしく とも 錆がすぐフレーム達してと維持できなくなります。

この車両は 私が今まで所有した中で エンジン、足回り、内装、ボディー、どれをとっても 申し分のない車両です パテもほとんどつかわれてないですし ショップでは楽に250万はするとおもいます。

まず 車両見学されるのが一番だとおもいます そこらのフィアットとは別格の車体ですので どうぞ 別のフィアットと見比べてください レアなパーツも多数です 維持費は説明欄の税金などご参考ください

燃費も15?20Kmは走ります。

★全国格安陸送・名変代行します。

売約成立しました。 

*消費税はかかりません。上記の金額で購入いただけます。
*カーローン希望の方には、見積書作成します。

追加画像・陸送費などのお問い合わせseiyaa_desk@ybb.ne.jp
FAXは 020-4624-6275 / 090−8100−3370 SEIYAAスタッフまで

★購入・見学の申し込み、こちらから

内装も、綺麗に乗られておりますね。こういう車両は、一生ものですね。

整備、交換部品もこまめに行なわれている、一生ものの一台ですね。

■オプション・装備詳細

800cc ボアアップ

フロントディスク(ブレンボ社製)
スピードライン製アルミホイール(当時物でかなり希少)
アルミ削りだしワンオフサイドミラー
アバルトタイプメーターキット
キャブ用電磁ポンプ
デロルトキャブ
アバルトタイプマフラー
ワンオフオイルキャッチタンク
ロールゲージ
キルスイッチ
オーバーフェンダー
オイルクーラー
ヘッドライトリレー

■最近の整備・交換内容

フロントアライメント調整
車高調整
オイルブリーザーホース総取り替え
キャブレターOH、調整
ブレーキオイルエア抜き入れ替え
リアドライブシャフトスリーブ交換
ドライブシャフトジョイント交換
リヤハブベアリングオイルシール
リヤハブベアリングセンターカラー
リヤハブベアリングプレロード調整
ドライブシャフトジオメトリ調整
ミッションマウントゴム交換
リヤホイールトー調整
シフトレバーリンク調整
クラッチワイヤー調整
アクセルワイヤー交換
アクセルペダル交換
タイミングチェーンパッキン
タイミングチェーンカバーオイルシール交換
オイル漏れなどもなく、綺麗な下回り。
よく整備されているのがわかります。
安心のミツバの電磁ポンプ。燃圧もキャブにやさしい考えられたポンプです。
オーナーのセンスが伺えます。
フロントディスク(ブレンボ社製)
スピードライン製アルミホイール(当時物でかなり希少)

オーナーからのコメント

オーバーフェンダー分はノーマルのフィアット500より車幅が広く申請されています
わずかにタイヤがはみでているため各陸運局によって対応まちまちで厳しい地域ではタイヤの交換が必要になるかもしれません
私は前回大阪のショップで車検お願いしました。

FIATの場合
ノーマルのフィアット500でもタイヤが少しはみ出していたりする物も多いので、あまり心配はないとおもいます
あとロールゲージ、ヘッドレスト等フィアット500のショップであれば簡単に対応してくれるでしょう。

排気量は800ですが車検証の排気量は650cc です
これはエンジンをばらさないとわからないためボアアップされた車両で排気量申請している人は稀でしょう。

現状でショップで購入されれば280万はする車両です
どうしても完璧な公認車がご希望でしたら購入後手直しされてもそれよりは安くあがるでしょう。
日本国内でここまでボディーの状態が良いものはもう残り少ないと思います
(車検お願いした大阪のショップさんも驚いておられたくらいです)

もともとの制作は横浜の有名なショップさんでエンジンに100万、ブレーキ60万以上本当にお金をかけて作られた車両です
あとこのアルミホイルは現在イタリアでも入手不可能です
横浜のショップさん曰く「現在この車両を作るとなると500万ちかくかかるでしょう」とのことです

車両のクオリティーを保つため現在も定期的に運行しております
機関も絶好調です
炎天下でも油温も安定してます
その辺のフィアット500とは走りもボディーのクオリティーも全く別物です

よく整備され、オーナーが丁寧に所有されているのが、よく伝わる一台ですね。

一生ものとして、引続き、大切に乗り続けてほしいと思います。

●すげたコメント●

車検ぐらいは、自分で通しましょう。古い車なので、年度規制もゆるいし、乗り続けている達成感があります。

費用も、ショップに頼めば、必要以上に無駄な交換をされるし高くつくからね。

私も、自分の車たちは●コレクション一部●
全部自分で陸運局に持っていって、ユーザー車検を行ってます。陸運局の人もいろいろ教えてくれるので、

無駄なことをしなくて済みます。

提出済み証明書 身分証明書提出済み・車検証
売約成立しました。 

*消費税はかかりません。上記の金額で購入いただけます。
*カーローン希望の方には、見積書作成します。

追加画像・陸送費などのお問い合わせseiyaa_desk@ybb.ne.jp
FAXは 020-4624-6275 / 090−8100−3370 SEIYAAスタッフまで

★購入・見学の申し込み、こちらから

個人売買情報
購入する
 − その他のクルマを見る − 自分も出品する − 利用規約

お試し無料出張買取査定 − SEIYAA加盟店募集

 

 

自動車 オートバイ 無料 出張買取査定
無料ですので、お気軽にご利用ください。

inserted by FC2 system