個人売買 イタリア本国より希少なfiat 500Dお届け致します。日本在住のオーナーさんからのご案内です。SEIYAA上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

 
1965 Fiat 500D 
 ★値下げ致しました!お気軽にお問い合わせ下さい!★
 
2018.1


お世話になりますSEIYAA兵庫県担当の上山(ウエヤマ)です。

今回ご紹介させていただきます車両は、日本ご在住オーナーさんのご実家にあるFIAT 500Dのご紹介です。前開きドアは本国でも希少な存在です。

更にほぼワンオーナーと言って良い個体です。一部レストアして横浜港か神戸港までの費用込みでご案内させていただきます。

出品詳細

商品名 
FIAT 500D

商品説明・詳細コメント

 
本国イタリアでも希少な前開きドア(スーサイドドア)、ラグトップと4つの太ネジで固定されている後部部品を外すことでベルリーナ型からカブリオレ型に変形可能。

排気量499.5cc、最高速度95Km/h、後部座席を前倒しにし、トランクとして使用可能。

簡易暖房機能及びエンジンキー部分に二種類の盗難防止装置付き


年式  
1965年

車検有効期限   車検なし

走行距離      
不明

事故による修復歴・修復箇所  
なし

所有者履歴 複数 
(*)
        
(*)最初のオーナーは購入して2か月のみ使用、その後現オーナーの父に売却。現オーナーは父親の死後に相続しほとんど使用していないので、

実質ワンオーナー


電装類の不動箇所   なし

錆の程度、箇所  
下部に若干錆あり、一部ゴムパッキンが剥がれて接着剤が見えてしまっている箇所あり。(引渡し前にレストア予定)

最近の整備・交換履歴  
10年ほど前に整備後、ガレージ保管

定期点検記録   あり  部品購入記録  なし

オプション装備  
なし

P.Rポイント

 
前開きドア(スーサイドドアー)仕様最終生産ラインの一台。

一度塗装はしておりますが、部品類などほぼ生産当時のまま。一部破損により別部品で修復したものに関してはオリジナル部品で専門のメカニックによるレストア予定。

*現在、ウィンカーを出す為のバーがプラスチックのものになっています。

(写真で確認できると思います)

オリジナルはメタルのものなので、オリジナルに変える予定です。

その他は全て生産時のままのオリジナルです。

1990年位から点検後ガレージ保管ですが、保存状態が非常に良い。

イタリアアンティークカ―クラブ認定。

エンジンは普通に掛かりますが、タイヤの空気が大分抜けてしまったとの実家からの連絡を受けて、ガレージから車を出さず、車体を傷つけないようにタイヤの下に

ブロック状の箱を敷いて車高を保つ処理をしてもらいました。

タイヤの空気はメカニックに来てもらわないと入れられず、買い手が見つかりレストアする際に入れてもらう予定です。
(その際にタイヤの状態が悪ければ交換致します。)


よって、ガレージから出す事が難しく、全体写真を外で撮る事は現在で来ません。追加画像が必要な場合、ガレージ内の採光を工夫して撮ってご用意致します。



*その他ご不明な点などございましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

●追加画像・陸送費・その他ご質問は


メール 
seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで






 

1965 Fiat 500D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お気軽にお問い合わせ下さいませ
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
横浜港or神戸港渡し価格
330300万円 イタリア
*個人ですので、消費税は掛かりません。

銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system