フェラーリ 512BB 重整備済み 車検長〜い! 旧車 スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!その他のクルマを見る SEiyaaトップへ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

フェラーリ 512BB 希少キャブ車
重整備済み 車検長〜い!
車検証事項
■車名 フェラーリ  ■制作年月日 昭和52年(1977年式) *輸入年月日(平成10年1月) 初年度登録(平成14年3月)  

車検有効期限 平成24年5月30日
走行距離 29,600km(毎日乗って居ますので延びます) *旧走行 29500km(平成22年5月31日)/29.500km(平成18年11月15日)
■車体番号 FERRARIF102BB2****  ■シリアル番号 20825  ■原動機の型式 F102B
■長さ・幅・高さ 440・183・117(cm)  ■排気量 4.94l  ■車両重量 1460kg

◆特筆すべき、あなたが見ている フェラーリ 512BB の コンディション◆
インジェクションと違い、ダウンドラフトウェーバーキャブが奏でるサウンドは、最高のカンツオーネです。

平成10年に輸入され、コーンズ(整備記録あり)でエンジンを下ろして、またブレーキ、クラッチ、足廻りを重整備いたしました。その後、現オーナーが購入し平成14年3月に登録をしました。

現オーナーに車両が来た後も、大事をとってエンジンを下ろしての重整備(平成18年11月29,000km時*現在29600km)、
タイミングベルト、
クラッチマスターシリンダーAssy交換、
キャブレターO/H 
他最下段記録簿画像の多数、重整備を行っています。(平成18年11月29,000km時*現在29600km)

☆整備記録簿・交換パーツ記録簿 最下段に添付してあります☆

☆当時物の取扱説明書、皮製のケース、世界中のフェラーリサービス工場の案内書2冊 アップしました☆

■事故による、修復歴 修復箇所:無し
■所有者履歴(複数 :日本に来てからはワンオーナー)
■電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所:
無し
■錆の程度、箇所:
特に無し
■足廻り(ノーマル)

■最近の整備・交換内容:
平成18年11月 29,000km時(現在29600km)、
エンジンを下ろし、タイミングベルト、クラッチマスターシリンダーAssy交換、キャブレターO/H 等々、重整備を行っています
平成10年に輸入された時も、コーンズ(整備記録あり)でエンジンを下ろして、またブレーキ、クラッチ、足廻りを重整備いたしました。

■定期点検記録簿、部品購入記録 (有り)


PRポイント上記の重整備を行っていますので、安心して乗れるとおもいます。

もっとも気に入っているところは、スタイルです

この車との憧れ・出会い・思い出は、いつかは512BBと思い購入しましたが、まったく乗る機会が無く512BBのスタイル、キャブレター12気筒にあこがれている方に売却いたします。

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、フェラーリ界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。

現コンディションをお維持してほしいため、趣味人に譲りたく、この金額に設定したため、転売目的の業者などは、ご遠慮ください。

安心して、乗り続けていただける新たな趣味人の方にお譲りしたいので、直接対応や他では売りません。よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車輛登録書確認済
全国格安陸送・名変代行を承ります。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

*個人ですので、消費税は掛かりません。今価格にて、お求めいただけます。
*自動車税は、月割り負担くださいませ。

☆購入条件☆
*弊社指定の陸送+名変代行を必ずご利用くださいませ。
*現在のコンディションを維持してほしいため、趣味人に譲りたく、この金額に設定した為、転売目的の業者は、ご遠慮ください。
*見学の際は、冷やかし・支払能力を確認するため、手付保証金は、全額になりますので、ご了承くださいませ。


●追加画像・陸送・名変代行費・その他ご質問は
 seiyaa_desk@ybb.ne.jp    FAX 020-4624-6275  *090−8100-3370(質問受け付けのみ)  セイヤー菅田まで


★今スグに欲しい・即決購入/見学〜購入の申し込みは、こちらから

レンズなども言いコンディションですね

アルミ・ゴムも良いコンディションですね

 

レンズなども言いコンディションですね

細かいところも良いコンディションですね

年式なりの塗装浮きはありますが、乗っている証です。*再塗装してもこの価格では買えませんね。

細かいところも言いコンディションですね

ブレーキ、クラッチ、足廻りを重整備

ミラーひとつも良いコンディションですね

ピラー・モールも良いコンディションですね

細かいデザインがいいですね

年式なりの塗装波打ちありますが、乗っている証です。*再塗装してもこの価格では買えませんね。

写真のハウリングです

 

タイヤハウス内も綺麗ですね

タイヤハウス内も綺麗ですね

普段も乗られてるオーナー!こういうショップにあると親近感がわきますね

年式なりの塗装浮きがありますが、乗っている証です。*再塗装してもこの価格では買えませんね。

レンズ類もコンディションが良いですね

マフラーもコンディションがいいですね

下回りもきれいですね

レンズ・マフラーもきれいですね

レンズ類も良いコンディションですね

迫力あるデザイン

ゴムも良いコンディションですね

タイヤハウス内も綺麗ですね

下回りも良いコンディションですね

ピラーやモールも良いコンディションですね

ピラーやモールも良いコンディションですね

良いコンディションですね

下回りも良いコンディションですね

ピラーやモールも良いコンディションですね

ピラーやモールも良いコンディションですね

綺麗なタイヤは椅子ないですね。そしてスピンナーが美しい

細かいところも良いコンディションですね

細かいところも良いコンディションですね

良いコンディションですね

ダッシュボード・革類も良いコンディションですね

 希少な、イギリス仕様です

メッキ・ゴム・革類も良いコンディションですね

天井も良いコンディションですね

ゴム・革類も良いコンディションですね

細かいところも良いコンディションですね

メッキ・ゴム・革類も良いコンディションですね

インパネ周りも良いコンディションですね

インパネ周りも良いコンディションですね

メッキ・ゴム・革類も良いコンディションですね

メッキ・ゴム・革類も良いコンディションですね

メッキ・ゴム・革類も良いコンディションですね

ゴム・革類も良いコンディションですね

細かいところも良いコンディションですね

メッキ・ゴム・革類も良いコンディションですね

メッキ・ゴム・革類も良いコンディションですね

ゴム・革類も良いコンディションですね

ゴム類もいいコンディションですね

下回りもきれいですね

細かいところもきれいですね

下回りもきれいですね

下回りもきれいですね

下回りもきれいですね

下回りもきれいですね

下回りもきれいですね

下回りもきれいですね

下回りもきれいですね

タイヤハウス内もきれいですね

レンズ類も良いコンディションですね

マフラーも良いコンディションですね

レンズ類も良いコンディションですね

下回りもきれいですね

モール・ピラーも良いコンディションですね

ドアも、良いコンディションですね

下回りもきれいですね

下回りもきれいですね

スペアタイヤもあり良いコンディションですね

ボンネット裏もきれいですね

ボンネット裏もきれいですね

ボンネット裏もきれいですね

綺麗なボンネット裏

スペアタイヤもあって良いコンディションですね

 

細かいところもきれいですね

ボンネット裏もきれいですね

細かいところもきれいで、良いコンディションですね

インジェクションと違い、

ダウンドラフトウェーバーキャブが奏でるサウンドは、

最高のカンツオーネです。

よく整備されているエンジン

平成10年に輸入され、コーンズ(整備記録あり)でエンジンを下ろして、またブレーキ、クラッチ、足廻りを重整備いたしました。その後、現オーナーが購入し平成14年3月に登録をしました。

現オーナーに車両が来た後も、大事をとってエンジンを下ろしての重整備(平成18年11月29,000km時*現在29600km)、エンジンを下ろし、タイミングベルト、クラッチマスターシリンダーAssy交換、キャブレターO/H 等々、重整備を行っています

美しいボンネット裏

ガソリンを入れるところまでもデザインが素敵ですね

美しいボンネット裏

よく整備されているエンジン

平成10年に輸入され、コーンズ(整備記録あり)でエンジンを下ろして、またブレーキ、クラッチ、足廻りを重整備いたしました。その後、現オーナーが購入し平成14年3月に登録をしました。

現オーナーに車両が来た後も、大事をとってエンジンを下ろしての重整備(平成18年11月29,000km時*現在29600km)、エンジンを下ろし、タイミングベルト、クラッチマスターシリンダーAssy交換、キャブレターO/H 等々、重整備を行っています

よく整備されているエンジン

平成10年に輸入され、コーンズ(整備記録あり)でエンジンを下ろして、またブレーキ、クラッチ、足廻りを重整備いたしました。その後、現オーナーが購入し平成14年3月に登録をしました。

現オーナーに車両が来た後も、大事をとってエンジンを下ろしての重整備(平成18年11月29,000km時*現在29600km)、エンジンを下ろし、タイミングベルト、クラッチマスターシリンダーAssy交換、キャブレターO/H 等々、重整備を行っています

ボンネット裏も綺麗ですね

よく整備されている、エンジンルーム

ボンネット裏も綺麗ですね

ボンネット裏も綺麗ですね

タイヤハウス外も綺麗ですね

迫力がありますね

ホイールもきれいですね

細かいところも綺麗ですね

ピラー・モールも良いコンディションですね

ルーフも綺麗ですね

ボンネット裏も綺麗ですね

 

車検整備点検・交換部品記録簿

平成10年に輸入され、コーンズ 整備記録

エンジンを下ろして、またブレーキ、クラッチ、足廻りを重整備

 

その後、現オーナーに車両が来た後も、

大事をとって下記のエンジンを下ろしての重整備

(平成18年11月29,000km時*現在29600km)

 

平成22年 車検整備記録簿

車検整備も合格で、きちんと整備されており、良いコンディションです。

 

 ☆当時物の取扱説明書、皮製のケース、世界中のフェラーリサービス工場の案内書2冊☆

 

当時物の取扱説明書、皮製のケース、世界中のフェラーリサービス工場の案内書2冊

 

インジェクションと違い、

ダウンドラフトウェーバーキャブが奏でるサウンドは、

最高のカンツオーネです。

平成10年に輸入され、コーンズ(整備記録あり)でエンジンを下ろして、またブレーキ、クラッチ、足廻りを重整備いたしました。その後、現オーナーが購入し平成14年3月に登録をしました。

現オーナーに車両が来た後も、大事をとってエンジンを下ろしての重整備(平成18年11月29,000km時*現在29600km)、エンジンを下ろし、タイミングベルト、クラッチマスターシリンダーAssy交換、キャブレターO/H 等々、重整備を行っています

メッセージ

重整備済で、このコンディションは、ショップやオークションでは、決して見つからないでしょう!

あったとしても、この価格(無意味な諸経費を請求される)では、決して手に入りません。

引き続き、このコンディションを永遠に受け継ぐ価値のある一台です。

現コンディションを維持してほしいため、転売目的の業者(見学も含む)などは、ご遠慮ください。

安心して、乗り続けていただける

512BBのスタイル、キャブレター12気筒にあこがれている新たな趣味人の方にお譲りしたいので、

直接対応や他では売りません。よろしくお願いいたします。

 

全国格安陸送・名変代行を承ります。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

*個人ですので、消費税は掛かりません。今価格にて、お求めいただけます。
*自動車税は、月割り負担くださいませ。

☆購入条件☆
*弊社指定の陸送+名変代行を必ずご利用くださいませ。
*現在のコンディションを維持してほしいため、趣味人に譲りたく、この金額に設定した為、転売目的の業者は、ご遠慮ください。
*見学の際は、冷やかし・支払能力を確認するため、手付保証金は、全額になりますので、ご了承くださいませ。


●追加画像・陸送・名変代行費・その他ご質問は
 seiyaa_desk@ybb.ne.jp    FAX 020-4624-6275  *090−8100-3370(質問受け付けのみ)  セイヤー菅田まで


★今スグに欲しい・即決購入/見学〜購入の申し込みは、こちらから


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約

PR
inserted by FC2 system