ワイルドスピードスタイル!68年マスタングファーストバック レストア済み スーパーカー 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★新たな趣味人の方へ、受け継がれる準備に入りました★

ワイルドスピードスタイル! 68年マスタングファーストバック レストア済み 

Ford
Mustang


イベントで注目を集める



野生馬!


車検証記載事項
年式 68年 ・車検 一時抹消中 ・車体番号 8T02T197*** ・走行 30mile(不明)
外寸 476cm 182cm 136cm ・
排気量 5.76g ・重量 1400k

どんな車
1959年に発売されたフォード車初の小型車で、大ヒットモデルとなっていたフォード・ファルコンをベースとしたスポーティカーとして、1964年にコンバーチブル及びハードトップのラインナップで登場した。バランスのいいスタイリングや巧みなマーケティングで発売当初から高い売れ行きを記録し、アメリカの自動車史に残る大ベストセラーとなった。 「フルチョイスシステム」と呼ばれる、オートマチック・トランスミッションやビニールレザーシート、ホワイトリボンタイヤなど多彩なオプションの選択肢を用意したことで、幅広い年齢、収入層に受け入れられることとなった。 1965年にファストバックが追加。トップモデルは「GT」で、1967年モデルは映画「ワイルドスピード」に、1968年モデルは映画[ブリット]に登場している。 マスタングのシンボルマークが車体の左右にもつけられていた。 「マスタング」とは「野性馬」を意味し、その名は第二次世界大戦後期に活躍した戦闘機、ノースアメリカンP-51 (航空機)|P-51マスタングともイメージを重ねたと言われている。 (Wikipediaより抜粋)

現車の特徴と状態
現車は60年代のアメリカを代表するスポーツカー、初代マスタングになります。 
其のマスタングを映画「ワイルドスピード」スタイルに、モデェファイした仕様になります。
内外装、各機関ともにレストアされ、美しく整備されています。
日本国内1オーナーであります。(H15〜)
☆現状で走行に支障のある故障個所は有りません、引渡しは現車現状とします。


★新たな趣味人の方へ、受け継がれる準備に入りました★

  
お問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401永里まで!

◆古きよきアメリカの象徴! フォード68マスタング、ファーストバック!
◆完璧に新車と言うほどでは有りませんが、それに近いかなり綺麗な内外装です。
◆普段はシャッターつきガレージ保管ですので、管理は申し分ありません。
◆細部まで磨きこまれ、各メッキ類には曇りすらなく Goodcondition!
◆当時セリカが真似たデザインで大ヒットしましたが、此方は本物のオーラが満ちています。
◆フロント回りをアップで見てください、仕上げに隙はありませんね!
◆各ガラスにも目立つ傷は無く、ゴム類に弾力もあり、良い状態を維持しています。
◆独特のワイルドスピードスタイルのエアースクープ! アクセントが効いています。
◆航空機を思わせるデザイン! 
◆マスタングと言えばこのテールですね、メッキ類も綺麗で申し分有りません!
◆残念ながらフロントフード前部に、塗装割れが1ヶ所あります。
◆右フロントフェンダー上部に、軽いこすりキズがあります。
◆エンジンルームご開帳!
◆エンジンは有名な351ブロック、アメリカンマッスルカーのシンボルですね!
◆仕上げ作業レベルは高く、各部が光り輝いています!
◆内装黒を記帳とし、アクセントとしてのメッキパーツやパフ仕上げパーツ、そしてウッドパネル類。
◆クラシカルなデザインと、GTカーとしての雰囲気に満ちた計器版ですね!
◆リヤシートは+2ですが、ポルシェ911などからすると実用的と思います。
◆リヤトランクフードのご開帳!
◆トランク内にサビなどは一切無く、綺麗な状態です、ゴルフバッグ2組は入るでしょう。

メッセージ
アメ車好きならずとも、「ワイルドスピード」や「ブリッド」などの
映画からも、初代マスタングは知られていますね。
スティーブマックイン!渋い マスタングと共に・・・・・

現車は68年式仕上げ済みの、貴重な固体です。
豪快な走りと記憶を、手に入れてみませんか?

★新たな趣味人の方へ、受け継がれる準備に入りました★
  
お問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401永里まで!

*他にも面白い車が在ります、宜しければご覧下さい。

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入するその他の車を見る自分も出品する利用規約

★60店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集
inserted by FC2 system