第10回 ノスタルジック2DAYS イベントレポート!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−
その他のクルマを見る
 SEIYAAトップ

ノスタルジック2DAYS in パシフィコ横浜
 イベントレポート
                                        Byセイヤー東京 野口
去る、2月17日と18日に、横浜のパシフィコ横浜で行われた第10回ノスタルジック2デイズに参加して来ましたので、
そのレポートをご紹介致します。
今年は、10周年ということもあり、昨年の1.7倍のスペースを使っての開催。
パシフィコ横浜の9割程のスペースを借り切っての展示会となり、なかなかの見ごたえがありましたよ。

今回は、日本ミリタリーヴィークル協会さんにご招待頂き、私も出展者として参加させて頂きました。
私のハンヴィーも展示するので、朝4時に家を出発。
高速道路は危険なので、下道で横浜までチンタラと自走していきました。

無事に搬入も終わり、お客様が入る前の静かな会場を一巡り。
出展者ならではの特典です。

チェリークーペX1-R&KP47スターレット

新車みたいなR30スカイラインとハコスカGT-R

童夢零&童夢P2

1970年に開催されたアフリカサファリ―ラリーで総合優勝したブルーバード

広い展示場
このイベントの面白いところは、ほとんどの展示車両がその場で購入出来るというところ。
プライスボードを掲げている車もあり、実際に売約済みとなっているお車もありました。
聞くところによると、購入目的で来られるお客様もいるそうで、現金持参でその場で払っていくそうですよ。

レパード勢ぞろい。 一番高いのは700万円オーバー!!

R31が500万円オーバーで売られてる・・・。
例年に漏れずだそうですが、基本的にスカイラインとフェアレディ―Zが大半を占めてました。
国産の旧車も軒並み値段が上がっているのが実感出来ましたね。
普段、外車を扱うことの方が多いので、ピカピカな国産の旧車に出会えて、何だかうれしくなりました。
気持ちが昂ったせいか、自分も思わずS30のフェアレディ―Zを衝動買いしてしまいました(笑)
いずれセイヤーに掲載するかもしれませんので、乞うご期待ください。
最後に、私のハンヴィーも記念にパシャリ♪
今回ご招待頂いた一般社団法人日本ミリタリーヴィークル協会様は、MVをこよなく愛する方達が集まり、
富士山麓に所有する広大な土地でキャンプやイベントを行っております。
セイヤーにもミリタリーヴィークル愛好家が多数いらっしゃいますので、興味のある方は是非会員になってみては
いかがでしょうか?
興味のある方は、ホームページへアクセス頂くか、私へご連絡頂ければ、ご紹介させて頂きます。
ホームページはこちら 

また、セイヤー東京では、海外にあるクラシックカーや、ミリタリーヴィークルの輸入サポートも行っております。
輸入出来ない車両等、規制もたくさんございますが、興味がございましたら、お気軽にセイヤー本部宛てにご連絡ください。
お車の出品、輸入のお問い合わせは 
seiyaa.tokyo1@gmail.com メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

車両保管致します!!

売却検討中のお車をセイヤー東京で掲載&販売して頂ける方に限り、弊社倉庫にて愛車をお預り致します。   
一旦弊社へ預けて頂ければ、売却の手間など全て弊社で代行致します。   
乗らないのに、高額な駐車料金を支払っている方、今すぐ自宅の駐車場スペースを空けなくてはならなくなった方など、   
お気軽にお問合せください。  

詳しくは、コチラ をクリック



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る

★70店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集

inserted by FC2 system