個人売買 1964年 ジャガーEタイプ FHC スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー

◆ただ今出品中のジャガーは、こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ! 『壊れたら、なおせばいいだけのこと!』

細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、趣味車の楽しみ方!

本来、ジャガーE-TYPEは、サーキットを足るために生まれた、走り重視の車です。

それが、時代の変化とともに、サルーン化にジャガーは変わりました。

走りを楽しむ(飾りではない)英国で生まれた車だからこそ、このE-TYPEは、価値があります。

受け継ぐ価値のある、SEIYAAセイヤーのEタイプ。

世界中の趣味人たちの個人売買サイト SEIYAAセイヤー



『Eタイプ最強パワー!美しい 流麗なボディライン』

1964年 ジャガーEタイプ FHC

◆車検証事項◆
■車名:ジャガー ■年式 1964年   ■型式:4.2E ■排気量:5.34l   ■長さ・幅・高さ:445・171・145(cm)  ■車輌重量:1410kg 
■車検:平成27年11月12日まで


☆あなたは見ている最強 E-タイプのコンディション☆
最近の整備・交換部品内容は、
1:キャブレターのオーバーホール
2:エンジンオイル交換
3:クーランと交換
4:ブレーキマスター交換
5:4本のサスペンション交換*車高ローダウンしました。かっこいいスタイリングです。
6:マフラー交換
7:ブッシュ類交換
8:電動ファン追加
9:MDI追加
10:プラグコード交換
11:デスビキャップ交換
12:パワステホース交換
13:イグニッションコイル交換
14:ブレーキオーバーホール

★屋根つき車庫保管です。さびも、ほぼありません。

『ジャガーEタイプ シリーズ3のV12エンジンに換装してあり、パワーがあるよ』とオーナー
『V12の音とEタイプTのスタイリングで、最強だよ』 と、Eタイプ好きのオーナーです。

車検に関しても、
『エンジン番号 7S 1921S なので、車検証と同一です。また、前回の車検から、変更しておりませんので、車検は大丈夫です。』とオーナー!
『アメリカでエンジン換装後に新規輸入されたんだ。 このため、車検証では、 型式-4.2E- (4.2Lエンジンの型式) エンジン型式 7S(5.3LのV12エンジン)となってるから、大丈夫だよ』とオーナー!

本来、ジャガーE-TYPEは、サーキットを足るために生まれた、走り重視の車です。それが、時代の変化とともに、サルーン化にジャガーは変わりました。走りを楽しむ(飾りではない)英国で生まれた車だからこそ、このE-TYPEは、価値があります。

受け継ぐ価値のある、最強のEタイプです。

是非、見学をしてみてください。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー

◆ただ今出品中のジャガーは、こちら です。◆

◆出品依頼のお問い合わせは、◆


☆メール: をクリック   セイヤーネット管理スタッフまで

 

自分も出品する



屋根つき車庫保管です
助手席には、パーツ類が溢れているところが、
英車好きを物語っています。

 

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー

◆ただ今出品中のジャガーは、こちら です。◆

◆出品依頼のお問い合わせは、◆


☆メール: をクリック   SEIYAAネット管理スタッフ25名まで

自分も出品する


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要
 
70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAA 代表 菅田

 



日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system