ガレージサイン!レア!”Essolene ”重厚アルミキャスト! 新品パーツ・部品・工具ツール 趣味人たちの個人売買情報サイト SEIYAA セイヤー! その他のパーツを見る  SEIYAAトップへ

★即決しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中の絶版パーツは、こちら です。◆ 

ガレージサイン!レア!”Essolene ”重厚アルミキャスト!

"Essolene 1/4" garage sign

 


*画像クリックで大きな画像がご覧いただけます!

 

英国より輸入いたしました。未使用品です。
 
"Essolene 1/4" ガレージサインです。
 
当時物から型取りし忠実に再現された複製品になります。
 
素材はアルミキャストですので、ずっしり重厚感があります。
 
荒削りでハンドメイド的、ヴィンテージ感ある造りとなっております。
 
とっても雰囲気があり、時を経るごとに更に風合いを増して素敵になっていくことでしょう!
 
ガレージや、書斎の雰囲気作りに一役買ってくれますよ!

サイズ約24cm×24cm


 

祝!SEIYAA10周年!スペシャルプライス!


★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中の絶版パーツは、こちら です。◆


 

 


0店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集

趣味人個人売買お手伝いサイト・セイヤー



購入するその他のクルマを見る自分も出品する利用規約

 



PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system