ロータス エラン S4 SE ガレージ保管 オリジナル度が高い スーパーカー 旧車 クラシックカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!  その他の車を見る  SEIYAA TOP

☆またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

 ロータス エラン S4 SE 
フレーム&ボディ サビ取り塗装済
ロータス エラン S4 SE

車検証事項 
■排気量 1.55l  ■長さ・幅・高さ:368・142・115cm  ■車両重量 740kg  ■シリアル番号 368978(年式 1968〜69年)
■車検 切れ(平成22年12月26日まで)  *一時抹消渡しになります

ガレージ保管です。

フレーム及びボディは、錆取り塗装はしてある物のオリジナルだと思います。全体的に程度は良いと思います。*FRP特有のヒビ、ワレ等(画像参照)

内装はダッシュパネルがウット風シールです。ハンドルが純正コーリン・チャプマン刻印入りです。細くてとても握りやすいです。シートはヘットレスト付である意味ヨーロッパモデルよりバケット感覚で感じが良いと思います。

パワーウィンドウ、クラッチ、シフトフィール、電動ファン等
良好です。

ホイールはセンターロックです。

全体的に
オリジナル度が高く、多少手を入れて楽しんでください。

エンジンはレッドヘットカバーのストロンバーグキャブで
ボンネットフェアリングは伊達ではありません。殆どがウェーバーに変えていますが、ストロンバーグでも何ら引けをとりません。

引き続き、
このオリジナルを保って欲しいと願います

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

☆またひとつ大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

フレーム及びボディは、錆取り塗装はしてある物のオリジナルだと思います。
ホイールはセンターロックです。
内装はダッシュパネルがウット風シールですので、交換した方が良いと思います。
ハンドルが純正コーリン・チャプマン刻印入りです。細くてとても握りやすいです。
パワーウィンドウ、クラッチ、シフトフィール、電動ファン等良好です。
シートはヘットレスト付である意味ヨーロッパモデルよりバケット感覚で感じが良いと思います。
エンジンはレッドヘットカバーのストロンバーグキャブでボンネットフェアリングは伊達では有りません
殆どがウェーバーに変えていますが、ストロンバーグでも何ら引けをとりません。

引き続き、
このオリジナルを保って欲しいと願います

☆またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました。☆



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他の車を見る


★50店舗突破!SEIYAAフランチャイズ募集

pr

   inserted by FC2 system