個人売買 ロータス エリーゼ フェイズⅠ スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な珠玉の名車が、
国内屈指の新たな 
エリーゼ 使いの方へ、
嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる”
希少な趣味人による
ロータスのコレクションは、こちらです!

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!

by SEiyaaセイヤー群馬県代表加盟店 今井

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集


LOTUS  ELISE S1






ロータス エリーゼ フェイズⅠ


       ■初年度登録:2003年 ■車検有効期限:2022年8月1日

       ■走行距離17646マイル (2020/11/1時点)

       事故による、修復歴 修復箇所 なし

       所有者履歴:2オーナー

       EG MT オーバーホール なし

       電装類(ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所

        クーラーの配管の関係でヒーターが効かなくなっています。

        クーラーガスは補充が必要です。

       錆の程度、箇所

        見える範囲のサビはほぼありません。内装のアルミ素地の部分は

        多少くすみ・汚れがあります。

       足廻り:購入時にダンパーをビルシュタインに交換。他はノーマルです。

       最近の整備内容:2020.7月 タイヤ交換。同8月 車検整備。バッテリー交換。

       定期点検記録簿、部品購入記録:有り

       ●オプション装備

       ETC。クーラー。取り外し式momoステアリング。キルスイッチ。

       12V電源ソケット。社外マフラー。社外ホイール。カーボンハードトップ

       【PRポイント】

       ・ガレージ保管、雨天未使用・サーキット未使用

       ・外観:全体的に飛び石もあまりなく、塗装もツヤがあり綺麗です。

        カーボンのストーンガードは少し痛んでいます。

       ・内装:シートは破れ等なく綺麗です。

        アルミ生地は少し汚れ・くすみがあります。

        サイドシルのカバーの端が少し擦り切れています。

        左のウインドウレギュレータハンドルが少し緩いです。

       ・幌/ハードトップ 、共に綺麗です。

        ほとんどオープン状態なのであまり使用していません。

       ・クーラー付き

        夏場、乗り始めの一時間くらいは結構効きます。

        サイドシルが温まってくるとあまり効かなくなります。

        車検毎にガスを補充していましたが、実際にはあまり使っていません。

        配管の都合でヒーターが効かなくなっています。

        電熱毛布を脚に掛けて乗っていました。



























ソフトトップ



カーボンハードトップ




        ●もっとも気に入っているところは?

          ・とにかくクイックなハンドリング

          ・低く地面をすべるような感覚、スピード感  

          ・乗り降りは大変だけど特別な雰囲気に浸れる

          ・ほぼ故障しない

          ・好燃費


        ●この車との憧れ・出会い・思い出は?

         ロータスというメーカーに憧れがあり、いつかは乗ってみたいと思っていました。

         丸目の顔が好きだったのでS1限定で半年ほど探し歩いてこのクルマに

         たどり着きました。

         峠道を走るのが最高に楽しく、週末の早朝に出かけて2~3時間のドライブを

         楽しんでおりましたが、諸々の事情で乗る機会が減ってしまったので、

         乗りまわして楽しんでくれる方の元へ行った方が良いかと思い、手放すことにしました。

        快適なところは何もなく、ただ走るだけですが、最高の気分に浸れるクルマです。



お問い合わせはSEIYAA群馬代表加盟店 今井まで。

Tel:090-2445-2354


★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な珠玉の名車が、
国内屈指の新たな 
エリーゼ 使いの方へ、
嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる”
希少な趣味人による
ロータスのコレクションは、こちらです!

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!

by SEiyaaセイヤー群馬県代表加盟店 今井

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集

★全国格安陸送・名変代行を承ります。

★出品地 群馬県。
*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
*銀行マイカーローンなどを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。

メールは seiyaa-gunma@canvas.ocn.ne.jp  Tel:090-2445-2354 Fax:027-232-2746  SEIYAA 加盟店 今井(イマイ)まで!


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。

inserted by FC2 system