2001年 BMW E39 M5 後期モデル!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★

  2001年
BMW M5 フル後期モデル
低走行の極上車!!
 ☆車両情報☆
■メーカー:BMW
■初年度登録:2001年 
■型式:DE50
■エンジンサイズ:5000cc
■シフト:6MT
■走行距離:33000km
■車検:24年5月                                                2012.3.1
超極上のE39 M5です。
どうしてもサンルールレス仕様が欲しいという1オーナー目の方が、わざわざドイツのディーラより新車注文し、日本に持ち込んだ車両となります。
それ以外は、国内仕様とほぼ変わりません。
フル後期モデルとなります。

2代目である現オーナー様が捜し求めてやっと手に入れた極上の車体です。
購入時、わずか8000キロしか走っておらず、逆に怪しすぎて購入前にはリフトに上げて専門家にも見てもらったとか。
その結果、下回りを含め、全て新車同様の状態だったそうです。
購入後、2万キロを迎えた頃に、以下のカスタムを施しました。

排気系:フルスパースプリットマフラー(タコ足、チタンバンテ―ジ巻き)
足回り:KW―バージョン3 減衰力は16段調整可能
     シュニッアー スタビライザー前後
     BBS RG−R 19インチアルミ

ボディー補強:ARC ストラットタワーバー

その他、交換及び修理個所

1, フロントライト光軸のアルミ化
2, ラジエタ―用電動ファン交換
3, リアアームブッシュ交換左右 (アッセンブリ―)
4, フロントローター交換左右 (外した物あり使用可)
5, クラッチ及びカバー (外した物あり使用可)
6, エンジンマウント交換
7, 空調ファンコントローラー
8, パワーステァリングホース
9, バックミラー (室内)
10,ドライブシャフトベアリング及びジョイント部ゴム?
11,ステンレスブレーキホース
12,エンドレスブレーキパット (ノーマルパットもパリ山であり)
13,キセノンヘッドライト 6300K
   
外した部品及びノーマルパーツ,18インチノーマルホイル&アドバンネオバ パリ山等全てあり。

除く以下のパーツは紛失してしまい、ございません。
電動ファン、ステアリングホース、リアアームブッシュの左。

撮影の際、高速道路を走ってもらいましたが、低速から中速でのトルクが凄まじく、アッという間に法定速度に達します。 ヨーロッパ仕様の為、スピードリミッターも付いていないので、250kmで頭打ちということもありません。
オーナー曰く、パワーがありすぎて、スリップコントロールをオフにすると、すぐドリフト状態になってしまうとか。
程よく固めた足のおかげで、コーナーリングはとてもスムーズでした。

マフラーはエキマニからテールまで全て交換されているのですが、低速では純正と間違える程静か。
しかし一旦アクセルをあおれば重低かつ高貴なV8サウンドが響き渡ります。
エキマニには、チタン製のバンテージを捲いており、等長とすることで、発進時のもたつきを消すことができました。
その為、ノーマルでは困難だったアイドリングスタートも可能となり、結果街乗りでも快適に走行可能です。
排気系だけでも、120万円以上かかっておりますが、純正も保管してあるので、売却時には一緒にお渡し致します。

この他にも、E39特有のトラブルポイントは、現オーナーによって全て対策済みとなっております。
つい最近も、クラッチ及び、ブレーキパッドの交換をしましたが、どちらもまだまだ使える状態だったとか。
それでも交換してより良い物をという現オーナーの気持ちがここまでの状態を保つ秘訣なのかもしれません。
現オーナーが購入してから、十分にメンテナンスされているお車です。
スペアキー他、記録簿、現地取り説等も付属しております。
車検も付いておりますので、しばらくはノーメンテでもお乗り頂ける車両です。
車両価格の他、リサイクル料と月割りの自動車税は別途お支払ください。

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★


※個人売買の為、消費税はかかりません。 上記金額でお求め頂けます。
※車検付きの場合、別途リサイクル料及び月割自動車税がかかります。
※詳しい詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
※全国陸送手配行います。 近県であれば、登録代行も承ります。


                        


●お問い合わせは 
noguchi@jce-autos.jp メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

セイヤーJCEでは、お車の輸出入代行、国内での業者オークションからの直接購入及び出品、
自動車オートローンのご利用など、お車のことなら、何でもお手伝いさせて頂きます。
ご希望であれば、海外ユーザーにも直接お客様のお車を売り込みますので、成約率も必然的に高くなります。
もちろん、成約が決まった場合は、弊社が責任を持って仲介致しますので、海外の方にも安心して売買可能です。
お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。セイヤーJCE



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★60店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集


PR
 

inserted by FC2 system