個人売買 Mercede-Benz E320-アバンギャルド スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! 
その他の車を見る
 SEIYAA TOP


 低走行で綺麗な個体を探している方へ!車検付きで不具合無し!
ホワイトのボディに黒+ウッドの内装が心地よい


Mercede-Benz
E320-アバンギャルド




※詳細
●年式
 平成15年3月

●車検
 平成30年3月まで

●距離
 35,185キロ(使用中に付き伸びます)

●電装類の不動箇所 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)
 無し

●錆の程度、箇所
 無し

●足廻り(ノーマル、オプション)
 ノーマル

●最近の整備・交換内容
 特に無し

●定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)
 一部有り


※アピールポイント
 比較的低走行で綺麗な個体です。
 色がホワイトなので嫌味が無く、どなたにも似合います。
 もの凄く小さな傷が下側に数か所ございますが、ほとんど気になりません。
 中間クラスで小回りが利き、パワーもあり扱いやすい。
 総重量が2トン以下で重量税が安い(¥43,200)。
 ステレオの品質が良く、音が大変良い。
 アバンギャルドの中でも最高クラスのグレード。
 サンルーフが心地よい。
 内装とエアサスのおかげで乗りごこちが大変良い。


※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 取材にお伺いして来ました。
 ボディは下側にほとんど目立たない傷が数か所と、シート右下の樹脂の部分に靴のかかとで擦れた跡があるくらいで、他には全くと言って良いほど、目立つような傷がありませんでした。
 ワンオーナーでは無いので細かい履歴は不明ですが、かなり大切に扱われてきた印象のお車です。13年間で35,000キロですから通勤等の日常使用ではなく、休日のお出かけ用のような扱いであったと想像致します。
 低走行で美しい個体を探している方にオススメ致します。
































   
   
   
   
   
 ▲斜めの線はガリ傷では無く光の屈折です。  ▲斜めの線はガリ傷では無く光の屈折です。 
   
   
   
   
   
 ▲灰皿の蓋のパネルに亀裂がありました。 ▲蓋を開けた状態 
   
 ▲シート表皮に傷無し! ▲シート台座の樹脂に靴のこすりキズがありました。軽くコンパウンドで磨いて樹脂用の艶出し材で綺麗になります。 
   
   
 ▲サンルーフが気持ち良いですね!  ▲天井も綺麗です。

 出品地:長野県軽井沢町   価格:73万円 

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。
※別途、自動車税の月割分とリサイクル料金(¥20,530)がかかります。
※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。
※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。
※お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから
購入されることを推奨いたします。
 また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認
されてから購入されて下さい。
※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ!

 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで! 
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090-5569-3751(18:00~21:00)


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system