個人売買  '07 HARLEY-DAVIDSON Dyna Wide Glide 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、嫁いで行きました★

by SEIYAA 愛知県代表加盟店 コプリスクラブ影山 

◆ただ今出品中のハーレーダビッドソンは、こちら です。◆

 COPRIS CLUB BIKE
 
   '07 HARLEY-DAVIDSON Dyna Wide Glide
 
 

       

 
ダイナワイドグライドはローダウンされたタフなオールドスクロールチョッパーのフォルム(現車はトラックバーに変更済)と現代の快適乗り味を併せ持つハーレーマニアのためのマシンです。

ハーレーのラインナップにワイドグライドという名が登場したのは今から35年前、1980年デビューのFXWGワイドグライドです。ちょうど1970年代初頭に登場し人気を博したFXモデル(現ダイナファミリーの前身)の流れを受け継ぐ一方、スポーティな走行性能を備えつつもチョッパーライクなスタイルを最大の魅力とするファクトリーカスタムモデルとして脚光を浴びました。2007年にいったんのカタログ落ちを経て現在新たに復活、現在ハーレーダビッドソンの伝統を背負ったモデルとして君臨しています。現車は2007年製造モデルとなります。

さて現車の説明です。
実走行距離は3139km 新車のごとくピカピカです。
メッキ部分にも曇りなどなく、塗装面に傷小錆など皆無です。
タイヤもほぼ8.5部山以上でしょうか。
ホイールもピカピカ、ベルトドライブのベルトなどまったくやれなどありません。ねじひとつとっても2007年モデル?っていうぐらいです。

正直なかなか2007年モデルでこれだけの個体と出会うことはないでしょう。

本当にお探しの方がいらっしゃったら間違いなく”買い”です。

今回はポイントポイントの画像を多くしました。
じっくりご覧くださいね。


 

なんと美しいことか。ピカピカです。機関は当たり前ですが何一つ問題などありません。
ほとんど出荷時のままです。


 

ダイナワイドグライドはロングホイールベースのチョッパースタイルです。
横からのフォルムでよくわかりますね。
最高にかっこいいです。


 

シートはコブラタックロール。バランスがいいです。


   
   

ハンドルはノーマルからドラッグバーへ変更です。
もちろんノーマルパーツもお付けいたします。
 

新品のようなベルト

 

この形状ですと、より足つきがよさそうですね。

 
現車に関してはほぼノーマルではあるのですが、オーナー様によって下記が変更されています。

1、リアショックアブソーバーの交換
         →PROGRESSIVEへ交換
2、ハンドルの交換
         →ドラッグバーへ交換
3、シートの交換
         →コブラタックロールシートへ交換
4、フロントウインカーの位置変更
5、荷物用フックの追加
6、画像ではノーマルマフラーですが(非車検対応の北米仕様マフラーあり)

パーツ交換及び購入、メンテナンスはすべてハーレーダビッドソン名古屋で実施しています。
また純正ノーマルパーツはすべてそろっていますのでお付けいただけるとのことです。

はてさてこれだけ素晴らしいマシンをどうして手放されるかのお話です。

結論を言うと、購入しては見たものの実際はほとんど乗る機会がない。購入以後家族が増え、生活環境の変化に伴い、今後ますます乗る機会がなくなるだろうということで、どなたか大事にしていただける方に・・・・。というわけです。

くどいようですが”ピカピカ”です。新車のようです。
走行距離3139kmです。

この子は正直 ”買い” だと思いますよ。

免許があれば私のりたいですもん。

たぶん早い者勝ちだと思います。

現車は東海地方にございます。
ぜひご連絡ください。
見学時には私も同席いたします。ご安心ください。

ご連絡お待ちいたします。



 

錆なんかないでしょ?
 
 
 
 
 
 

リアショックはノーマルからPROGRESSIVEへ。もちろんノーマルもお付けいたします。

 

実走行3139km 

 

 

実走行3139km 本当に新車のごとくです。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、嫁いで行きました★

by SEIYAA 愛知県代表加盟店 コプリスクラブ影山 

◆ただ今出品中のハーレーダビッドソンは、こちら です。◆
*車検はH28/4月まで。
※自動車税の月割りのご負担はお願いいたします


●ご質問は
メール copris@zc4.so-net.ne.jp TEL 090−4257−9113    コプリスクラブ 代表 影山 まで











出品無料!趣味車を手放す予定の方を募集しております。



 詳しくは、copris club 代表 影山まで    090-4257-9113  e-mail:copris@zc4.so-net.ne.jp 
◆取材ご希望の場合は携帯もしくは上記メールまでご連絡ください。近県であればご自宅までお伺いした上、責任をもって私がページを作成いたします








◆今すぐ出品無料の申込をしたい方は、必要事項をご記入のうえで出品申込をお願いします。
◆折り返し、セイヤー担当者から連絡をさせて頂きます。

■購入、または、見学申し込み手順はこちら■


◆お手元に、出品車両の車検証をご用意のうえでご連絡願います。間違いがありません。
◆出品の際には、身分照会が必要です。自動車運転免許証またはパスポートなど、身分照会の出来るものをご用意ください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト 


購入するその他のオートバイを見る自分も出品する利用規約-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。





SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system