SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる”
希少な”真”の趣味人(エンスージアスト)による
ダットサンのコレクションは、こちらです!
考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!
by SEiyaaセイヤー代表 菅田
|
|||||||||
■車検証事項■ 車名:ダットサン 4ナンバー登録 初年度登録:昭和55年2月 車台番号:PG720350*** 型式:J-PG720改 原動機の型式:L18 排気量:1.77 ガソリン 長さ・幅・高さ:469/162/145(cm) 車両重量:1150kg 車検有効期限 切れナンバー付き(平成30年9月12日) 一時抹消渡しも可能です 乗車定員:2人 貨物 自家用 この自動車はNOx・PM対策地域内に使用の本拠地を置くことができません。この自動車の使用の本拠はNOx・PM対策地域外です。 構造変更済:[改造内容]動力伝達装置 懸架装置 型式類別:04045・0020 ◆貴方が観ているダットサントラック720 キングキャブの特筆すべきコンディション!◆ 見た目はローダウンUS仕様、510sssのエンジン、5速ミッション、レカロシート、スポーツ仕様トラック、カッコいいです。 前後バランスがほぼ5:5なので、走りやすく、スポーティーな音、運転が楽しいです。 トラックにありがちな荷台が軽くてバタつくということがなく”ドシッ”としてます。 セミチューンL型4気筒エンジンなので、エンジンチューンの幅も広く楽しめると思います。 DATSUN L18改(2L) ダットサントラック720 キングキャブ US仕様 4ナンバー 構造変更済です。 ■ボディーカラー■ 日産純正ホワイト ■エンジン■ L18改(2L)ブルーバード510sssから載せ替え(数年前にOH済ボアアップ) ポート研磨、 サイドドラフト、 ウェーバーキャブ40パイ、 カメアリフルトラキット、 68度カム、 軽量フライホイール、 タイミングチェーン、 強化スプロケ、 強化クラッチ、 タコ足、 ワンオフマフラー、 電動ファン ■車内■ レカロシート、 ウッドステアリング、 ワンオフウッドシフトノブ、 カメアリタコメーター オーディオ、 スピーカー取り付け用穴加工してます。 純正エアコン修理(エキパン、AC新品) ■足回り■ フロント・リアショック社外品に交換してます、 リアリーフブロック入ってます、 構造変更済み。 ☆走行距離 メーター読み218350km *エンジンオーバーホール済 ☆事故による、修復歴 修復箇所 無し ☆電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所 純正タコメーター・時計不動 サイドブレーキランプ点いたままになります。 ☆最近の整備・交換内容 2017年8月 純正エアコン修理(エキパン、AC新品) 2018年4月 エンジンオイル・エレメント交換 フューエルフィルターエンジン側取り付け 見た目はローダウンUS仕様、510sssのエンジン、5速ミッション、レカロシート、スポーツ仕様トラック、カッコいいです。 前後バランスがほぼ5:5なので、走りやすく、スポーティーな音、運転が楽しいです。 トラックにありがちな荷台が軽くてバタつくということがなく”ドシッ”としてます。 セミチューンL型4気筒エンジンなので、エンジンチューンの幅も広く楽しめると思います。 SEiyaa取材 ◆6月10日 追記◆ 現在車検切れの状態で、抹消してませんのでナンバー付いてます。 一時抹消渡しも可能ですので、お知らせくださいませ。 ★継続車検の際のアドバイス★ ・排ガス検査:私の加速重視の好みで、燃調を濃いめでセッティングしているので、多分ですがキャブ調整(簡単です)が必要だと思います。 ・現在ブレーキフルードの減りがあり、左リアブレーキシリンダーから漏れあり、カップキットをお付けしますので、交換していただければと思います。(これも簡単です) ・車両の全長、現在4ナンバーで登録してますが、フロントバンパーをUSバンパーに変えているので、このまま通すと、検査員によりますが1ナンバー登録になるかも知れません。(多分大丈夫ですが)だいたいの寸法測りましたが、4ナンバーの寸法4.7メートルピッタリか数ミリ超えるくらいでした。国内用純正バンパーですと4ナンバーサイズに収まります。(購入したショップからの説明) ・タイヤは普通タイヤを付けてますので、車検を通すには貨物用タイヤをご用意してください。 現在の車両の状態です。 ボディの塗装は出品時より少し進行してます。 写真にあるシガーソケットに付けていた、キルスイッチ型のシガーライターは付いてません。 おまけですが、l型エンジン整備要領書、オイルフィルター新品1個、左リアブレーキシリンダー用カップキット1個をお付けします。 |
|||||||||
| |||||||||
|
|||||||||
見た目はローダウンUS仕様、510sssのエンジン、5速ミッション、レカロシート、スポーツ仕様トラック、カッコいいです。 前後バランスがほぼ5:5なので、走りやすく、スポーティーな音、運転が楽しいです。 トラックにありがちな荷台が軽くてバタつくということがなく”ドシッ”としてます。 セミチューンL型4気筒エンジンなので、エンジンチューンの幅も広く楽しめると思います。 |
|||||||||
レカロシート、 ウッドステアリング、 ワンオフウッドシフトノブ、 カメアリタコメーター オーディオ、 スピーカー取り付け用穴加工してます。 純正エアコン修理(エキパン、AC新品) |
|||||||||
フロア錆転換剤などで防錆してます。 *細かい錆所々有ると思います。 |
|||||||||
塗装のひび割れありますが、防錆してます。 | |||||||||
サイドドラフト、 ウェーバーキャブ40パイ、 タコ足、 電動ファン、 |
|||||||||
エンジン整備時の画像 | |||||||||
L18改(2L)ブルーバード510sssから載せ替え(数年前にOH済ボアアップ) ポート研磨、 サイドドラフト、 カメアリフルトラキット、 68度カム、 軽量フライホイール、 タイミングチェーン、 強化スプロケ、 |
|||||||||
ワンオフマフラー、 | |||||||||
フロント・リアショック社外品に交換してます、 リアリーフブロック入ってます、 構造変更済み。 |
|||||||||
下回りもきれいですね | |||||||||
見た目はローダウンUS仕様、510sssのエンジン、5速ミッション、レカロシート、スポーツ仕様トラック、カッコいいです。 前後バランスがほぼ5:5なので、走りやすく、スポーティーな音、運転が楽しいです。 トラックにありがちな荷台が軽くてバタつくということがなく”ドシッ”としてます。 セミチューンL型4気筒エンジンなので、エンジンチューンの幅も広く楽しめると思います。 受け継ぐ価値のある一台です! |
|||||||||
★”真”の趣味人同士の売約成立しました★”真”の趣味人同士の売約成立しました★ ★”真”の趣味人(エンスージアスト)同士の売約成立17万件突破★ ★日本最大 ”世界中”の ”真”の趣味人(エンスージアスト)たちの 個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、 また一つ、珠玉の名車が、 国内屈指の新たなダットラUSスポーツ乗りの方へ、 嫁いで行きました★ SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる”
|
|||||||||
★全国格安陸送・名変代行を承ります。 ★出品地 中国地方 *個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。 *銀行マイカーローンなどを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。 |
|||||||||
●追加画像・陸送費・他のお問い合わせは *見学場所は、メール・ファックスにて、住所氏名(記載が無い場合は、御返答いたしません)をご記入のうえ、お送りくださいませ) ●かんたん問い合わせメールは、 こちら ●メールアドレス: seiyaa_desk@ybb.ne.jp /ファックス 020-4624-6275 ●LINE・Cメール対応 電話 090-8100-3370 菅田(すげた) まで お気軽にお問い合わせくださいませ |
|||||||||
★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック! ↓ ↓ |
|||||||||
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。 SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。 |
|||||||||