SEIYAA セイヤー 個人売買 希少 段付き アルファロメオ 1300 GTJ スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! 
その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

『希少 段付き アルファロメオ 1300 GTJ』

アルファロメオ1300GTJ

商品説明・詳細コメント

稀少 段付き 右ハンドル フラットメーターパネル

ミッション後期油圧 ブレーキ、スタビ前後 2L用

ホーシング2L ノーマルLSD 

エンジン 2000cc BORGO10.4 IAP2000Autocross CAM

 

年式 昭和43年 1968

車検有効期限

平成23年3月 一時抹消登録済み

 

走行距離

不明

 

事故による、修復歴 修復箇所

有り

 

所有者履歴(1オーナー、複数

複数

 

EG MT オーバーホール(有、無)

有り

 

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所

有り純正の油圧、油温ゲージが不動です。別の場所に大森のメーターを付けております。

 

錆の程度、箇所

ステップ、床 錆あり

 

足廻り(ノーマル、オプション)

スプリング シャンクル 50%UP 

ショック ビルシュタイン

キャンバー調整用アッパーアーム

 

最近の整備・交換内容

一時抹消後1週間に1度エンジンは始動しております。

PRポイント

稀少右ハンドル段付き前期ベースで通勤から峠、高速道路、ミニサーキットまでドライビングを楽しめる仕様です。

エンジン、ミッション、ブレーキ、リアホーシング、ドライブシャフト、2L用に変更しております。

オリジナル所有者で普段乗り用、サーキット走行ベース車として。

アルファ初心者でこれからガンガン乗ってみたい方にお勧めです。

現在、床、ステップなど錆はございますが、板金パーツも国内にて手配できますので

1300GTA G5 レプリカなどのベースに最適だと思います。

前後バンパー、オリジナルシート有り。

もっとも気に入っているところは、エンジンをかけた瞬間、ストレスから解放されます。

この車との憧れ・出会い・思い出は、20年所有。書ききれません。

リサイクル券 ¥  11860は、ご負担ください。

 

◆6月24日 追記◆

1、私がオーナーになってからでは無いのですが、フロントメンバーに修正跡がある。フロント床も修復歴があり。

走行には支障がございません。高速でも真直ぐ走りハンドルがぶれたりしません。フルブレーキでも問題はございません。

また、元の色はビアンコ(白)より全塗装にて赤に塗り替えてあります。通常見える所は全て。

よって事故歴ありといたしました。

2、公認は取得しておりません。

3、床の状態ですが、大穴はございませんが良くはないです。サイドステップが錆びておりますので交換する時に私は同時に張り替えるつもりでした。

1300GTJはカーペットレスなので確認しやすいです。

ジャッキポイント、フロントスタビ取り付け部、朽ちはててはいません。 

個人的見解が違いますので気になるのでしたら見学OKです。

 

8月29日 追記

Fライトは、シビエです。リアランプに割れはございません。

エンジン、ミッションのオイル漏れは、多少あります。

ダッシュにひび割れは、あります。

 


今回、引き続き、趣味人の方に受け継いでいただければと思い、趣味車界一、安全に個人売買ができるSEIYAA様に依頼しました。他では、売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。 

SEIYAA 取材
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み
★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275 SEiyaa Japan(セイヤージャパン)まで!

 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275 SEiyaa Japan(セイヤージャパン)まで!

 


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集




広告募集
inserted by FC2 system