非常に希少なダイハツ ミラ・ターボTR-4 4WS 完全ノーマル車 走行も少なく競技にも向いてます!
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! 
その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれる準備に入りました★

by SEiyaaセイヤー 兵庫県代表加盟店 上山

◆ただ今出品中のダイハツは、こちら です。◆

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

完全なノーマル車です。走行も少なく競技にも向いてます!
インタークーラーターボ+4WS 軽自動車では初の採用です。 全体的に綺麗な状態で、電装類含め不具合ございません。
 
 
■車名  ダイハツ
■自動車の種別  軽自動車
■ 初度登録年月 平成2年-月
■ 車検有効期限 平成29年6月10
■ 形式 E-L220S
■ 原動機の形式 EF
■ 乗車定員 4人
■ 車両重量 670kg
■ 車両総重量 890kg
■ 総排気量 650cc
■ 燃料 ガソリン
■ 長さ 329cm
■ 幅 139cm
■ 高さ 141cm
■ ミッション 5速MT
■ 走行距離 約44400KM
■ 走行距離の状態 実走行

   車両詳細
■所有者履歴   複数オーナー
■修復歴/修理箇所  補足欄に記載
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備
■定期点検記録簿/部品購入記録 特に無し
■足回り(ノーマル/オプション)  フルノーマル
■オプション装備  特に無し
  
 
追記/補足欄
2016.2.1

追記補足/PR欄

お世話になりますSEIYAAの上山です。

今回ご紹介させていただきますお車は、非常に希少車なダイハツ ミラ・ターボTR-4 4WSです。

私も拝見するまで、軽自動車に4WSモデルが存在する事も知りませんでした。

この年代のカタログをとWEB上で調べるけども無い!?

希少モデルには変わりなく、完全ノーマルに5速マニュアル、インタークーラーターボで武装したこの個体

おまけに実走行の44400キロ!さらに車検は平成29年6月迄と!

これはもう競技用ベースにも良いし、この4WS機構をノーマルで楽しむのも良し!

その他、楽しみ方が出てきそうなミラ・TR-4 4WSです。

修復歴に関しては、軽微な修復が確認されます。

勿論走行には支障ないレベルですので、ご安心下さいませ。

その他、電装類を含め不具合ございません。

唯一無二の軽自動車の4WS車を是非!


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp  


tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで




 
車重670キロにインタークーラーターボ!! 内装も綺麗ですよ!
完全ノーマルですので、無茶な乗り方はされていません。
 外装 
当時はスズキのアルトワークスと競い合っていましたので、走行性能は高いです!速い!
ぐるりと拝見しても変なヘコミやキズなどございません。
初めて目の当たりにすると、二度見するであろう4WSのステッカー
軽量ボディーに4WSはジムカーナ向き!?
ライトの状態も良好です。
雨の日の必需品!ドアバイザーも付いています。良い状態です。
フロントガラスにワイパーも綺麗です。ワイパーに錆など無く好印象でした。
ミラーはクリア飛び有るものの、割れ等なし
屋根も多少の褪せは有るものの良好です。
倉庫に保管されてますので、ゴム類も柔らかみが有り好印象です。
   
これがステアリングを切った際の4WSの動きです!面白いですね。 
   
 
内装
走行44400キロ、内装も良い状態を維持しています。
室内は懐かしい雰囲気が漂います。
ミラの純正マットも残っていますね。
8000からレッドのDOHCインタークーラーターボ!現行車にも負けないでしょう! 
天井の波はヤレや垂れではなくこのようなデザインです。
流石バブル期の自動車です。リアシートがやたらに豪華です。
クーラー/ヒーター/ラジオも問題なく動作致します。
シガーライターは未使用と思います。
灰皿も未使用なので、小物入れに活用下さい。
スペアタイヤなどオリジナルの物ですね
 機関
エンジンは一発始動で全く問題なく快調そのものです。
下廻りはオイル漏れなど無く、良好な状態を維持しています。
 お探しの方、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれる準備に入りました★

by SEiyaaセイヤー 兵庫県代表加盟店 上山

◆ただ今出品中のダイハツは、こちら です。◆


●兵庫県からの出品のお問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで






★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR広告募集!
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system