個人売買 ダイハツ ミゼット MP5 中古車 DAIHATSU MIDGET   SEIYAA上山 Nostalgino 上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP


★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立21万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな
ミゼットMP5 フリークの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ダイハツ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

日本最大 世界中の趣味人たちが安全に個人売買が行える個人売買お手伝いサイト

100店舗突破!SEiyaa加盟店募集


昭和42年 昭和の名車
陸を走る小さなポンポン船のような愛らしさが魅力です!
DAIHATSU MIDGET MP5
お店などの宣伝、名物車両にいかがでしょうか!?

 
 ★値下げ致しました!この機会に是非!★
 
陸を走るポンポン船のようなミゼット!のんびりとお楽しみ頂きたいです!
 
シンプル過ぎる佇まいは逆に新鮮!やっぱり船のようだ! 小さな荷台ですが、容量は十分かと!タイヤで比較ください。
 
個性の塊のような存在感! 
 
車検証記載事項
■  車名  ダイハツ
■自動車の種別  軽自動車
■ 初度登録年月 昭和42年-月
■ 車検有効期限  令和4年4月1日
■ 形式 MP5
■ 原動機の形式 ZD
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 410kg
■ 車両総重量 870kg
■ 総排気量 300cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 297cm
■ 幅 129cm
■ 高さ  152cm
■ ミッション 3MT
■ 走行距離 約20400キロ(メーター読み)
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  なし
■EG/MT/オーバーホール  -
■電装類の不具合箇所  なし
■錆の箇所/程度  なし
■最近の整備/交換内容  車検などの一般整備
■定期点検記録簿/部品購入記録 一部有り
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  -
 
 追記補足欄
.

今回ご紹介させていただきますのは、説明不要レベルの日本の名車

ダイハツミゼット MP5(最終型)です。

この個体はレストアが施されており、程良く使用感が出ており当時の雰囲気を再現されていると思います。

まるで”陸を走るポンポン船”のような、かわいらしさと楽しさを兼ねる一台では無いでしょうか!?当時はまだ高速道路などが無い時代に、

開発、発売されておりましたので、現代の高速道路などの走行は無理がありますが、下道のご近所さんへの配達や、買い出しなど、日常使いに

お使い頂けますと、いつもの道のりも大きく変化し、何気ないいつもの道のりも、楽しさに変ると思います!


2人乗車時にはお互いの肩が触れ合ってしまう程の空間ですが、”引っ付き合いながら、楽しくなれるレトロな空間”をお楽しみくださいませ。

各画像にてご紹介支えていただきますが、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。



●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  

担当 上山(ウエヤマ)まで
                                                        
2021.9

 

外装 
真正面、愛くるしいですね
これで日常の買い出しなんかもいいですね!
真横からの眺めも良いですね!
調子よく走る個体なので、可愛がってあげてください。
 
愛嬌があって愛着が湧かない筈がない。 
 エンブレム廻りの塗装クラック
 
 
屋根の状態も良し 
 
ゴムの状態はご覧の通りですが、取り急ぎの交換ではないようです。 
 
 ちゃんと鳥居があるので、長尺物の荷物も載せられますね。
 
 
 
 このドア!独特の雰囲気でワクワクしますね
 
 
 
メッキパーツはご覧の通りです!良い感じのヤレ感だと思います。 
 
 
 
バンパーは所々 ヘコミ有り
 
このタイヤは新品です。こちらもお付けさせていただきます。 
 
荷台の状態も特に問題ないと思います。 
 
 
 
 
 
 
内装
 
 
 
 三角窓から入る風は不思議と冷たく感じますね。
 
運転席側ドア。 この逆開きが味わい深い。
何ともな雰囲気です! 
 
 このこじんまりしたキャビンの空間に萌えますよ。狭いけど良いですよ~。 
 
独立したクッションが個性的
 
 まるで船のようだ
 
 走行距離は不明とさせていただきます。実走行??
 ペダル廻りはフロントタイヤがセンターにあるので、助手席側とは完全にわかれています。
 
 
 ラジオを装備してます。ミゼットには、ラジオがよく似合います。
 
 
前進3速 。
 
なんともレトロなルームランプ
 
 
 
 
 
 
助手席も綺麗です。二人乗車、楽しそうですね! 
 
助手製の足元、導風口も容易に開閉いたします。
 
結構な風量が見込めるとの事です。 
 エンジン/下廻り
 
下廻りも特に問題無さそうで、むしろ綺麗な状態だと思います。 
 
下回りの印象は抜かりなく手が入っている印象です。
 
 
 
 
 
 
一通り手が入っていますね。
 
綺麗ですね。
 
ドライブシャフト、綺麗で好感が持てます。 
 
 
 
いかがでしょうか!? 
 

★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立21万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな
ミゼットMP5 フリークの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ダイハツ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

日本最大 世界中の趣味人たちが安全に個人売買が行える個人売買お手伝いサイト

100店舗突破!SEiyaa加盟店募集


 是非お楽しみ頂きたい一台です!
 お気軽にお問い合わせ下さいませ

◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*
上記価格にてお求めいただけます。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。

●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system