個人売買 ドカティDUCATI MH900e 距離少 車庫保管 状態良し  旧車 オートバイ サイドカー トライク 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のオートバイを見る SEiyaaトップへ

☆またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

ドカティDUCATI MH900e
距離少 車庫保管 状態良し

DUCATI MH900e

説明・詳細コメント SEIYAAレポート!
ドゥカティの限定モデルにおいて、一際スペシャルなモデルと言えば、やはり「MH900e」ではないでしょうか。1998年にミュンヘンで開催されたインターモトでプロトタイプが発表されると同時に大きな話題となり、公道モデルに対する問合せが殺到。 その時点では市販化については一切アナウンスされず、翌年のミラノショーでも発表が無かったため、世界中のドゥカティスタが落胆しました。 しかし、その年の12月にドゥカティの本拠地で行われたボローニャショーにて「200011日予約開始、限定2000台」とのアナウンスが行われ、発表当日はドゥカティの本国サイトがあまりのアクセスにパンクしてしまうほどの衝撃を世界中にふりまきました。 ドゥカティによれば、初期ロット500台の予約が埋まるまでわずか31分だったということです。 往年のレーシングマシンの面影を残しながら、斬新なスタイルに仕上げられたMH900eは、デザインコンシャスなドゥカティにおいても特別な存在でしょう。


排気量/904cc
■ボア×ストローク/92×68mm
■最高出力/55kW (75ps)/8000rpm
■最大トルク/76Nm (7.8kgm)/6500rpm
■トランスミッション/6
■圧縮比/9.21
■キャスター角/23.5°/24.5°
■全長/2,050mm
■全幅/780mm
■全高/1,060mm
■シート高/820mm
■ホイールベース/1,430mm
■乾燥重量/172kg
■燃料タンク容量/9リットル
■エンジン形式/L 4気筒 2バルブ デスモドロミック 空冷
■燃料供給/マレリ製電子制御燃料噴射 50mmスロットルボディ
■クラッチ形式/乾式多板
■フレーム形式/鋼管ハイブリッドトレリスフレーム(ALS450
■懸架方式前/43mm径倒立フォーク
■懸架方式後/モノショック、鋼管スペーススイングアーム
■フロントブレーキ/320mm径セミフローティングスティールディスク×230/34mm4ピストンキャリパー
■リアブレーキ/220mm径ディスク、2ピストンキャリパー
■タイヤサイズ前/120/65ZR17

■タイヤサイズ後/170/60ZR17

■価格/15,000ユーロ(2000年当時の新車価格)


年式
2001
年式

車検有効期限
検切れ

走行距離
3953Km

事故による、修復歴 修復箇所
無し

所有者履歴(1オーナー、複数 )
複数(2オーナー)

EG
 MT オーバーホール(有、無)
無し

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
無し

錆の程度、箇所
無し(シャッター付車庫保管)

足廻り(ノーマル、オプション)
ノーマル

最近の整備・交換内容
バッテリー交換

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)
無し

オプション装備
ミラー変更されていますが、ノーマルもお付けいたします。
現在、エンジン下部の鋳物ダミーカバーは外した状態ですが、部品完品です。
記念プレート、専用スタンド等付属品も供にお渡しします。

PR
ポイント
距離少
車庫保管
状態良し

もっとも気に入っているところは?
スタイル
手作り感満載の意匠

この車との憧れ・出会い・思い出は?
どこに行っても、注目されて少々恥ずかしかった。

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、趣味車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
引き続き乗っていただける趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんので、よろしくお願いいたします。

SEIYAAレポート

 

◆2月11日 追記◆

現在、バッテリーも定期的に充電していますし、定期的にオイル交換、エンジン始動しています。
    機能上不具合はありません。

◆6月3日 追記◆

ゴールドラインは対候性のカッティングシートになります。

提出済み証明書

本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

☆またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp FAXは 020-4624-6275  セイヤー スタッフまで
 
そのほか、大きな画像は、 こちら をクリック!
 

☆またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp FAXは 020-4624-6275  セイヤー スタッフまで


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集



広告募集

inserted by FC2 system