セブンカーズ製 ケータハム スーパーセブン ロータスツインカム スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

☆またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

セブンカーズ製の由緒正しいモデル
1979y ケータハム スーパーセブン   ロータス・ツインカム・エンジン
SEIYAA レポート 
☆あなたが見ている スーパーセブンのコンディションは?☆

◆車検証記載事項  
・初年度登録 昭和54年2月  ・車検有効期限  平成24年6月19日 
・走行距離 31431km *旧走行30000km(平成22年6月15日) / 27400km(平成20年6月20日)
・車名  ロータス  ・シリアルナンバー CS3/3791 ・車台番号 東[41]94**東  ・エンジン NO.SS33113 ・原動機の型式 東[41]
・長さ 336cm 幅 158cm 高さ 112cm ・ガソリン ・排気量 1.55g ・車両重量 580kg  ・2人乗り


 セブンカーズ製の由緒正しいモデルです。(車検証車種:ロータス)
 無改造のロータスツインカム・新車時に装備していたエアクリーナーケース・ブリタックスの3点シートベルト・ミニライト13インチPCD108

 スミスメーター・デロルトDHLA40・後ろ出しマフラー・油圧クラッチ等 初期ケーターハム の装備・特徴を満載しています。
 本家ロータスは高いし、最近のセブンもイメージが違うという方にお奨めです。

   ショートコクピットのセブンカーズ(ケーターハムの前身)製セブン
   ロータスツインカム ビッグバルブ1558CC
   S/N:CS3/3791/TCR2
   ENGINE NO.SS33113
   SEVEN CARS LTD. CATERHAM ENGLAND


修理箇所は、大変きれいに、前部フレームロウ付け再生、両側サイドパネル張替えしております。(画像を見てもお分かりのように、大変、きれいな状態になっております。)*画像参照

電装類 (ライト、メーターなど)の不動箇所   不動箇所ではないのですが、メーターパネルのインジケーターランプに配線がない(使用されていない)ところが3箇所あり、点灯しません。 これは購入時からで車検等で問題にされことはないです。  *メータ内のハザードとライト上向き時のランプはきちんと点灯します。 どうしても気になる方は線を拾って、何かに使用して頂くことになります。  その他は、すべて、作動・点灯します。 ☆電装品:ヒーター・ワイパー・ウオッシャー・冷却ファン(完全手動)・警笛全て作動。   ☆ 各種照明:ライト・ウインカー・ナンバー・メーター・ハザード全て点灯。

錆の程度、箇所   ミラーのステー・フロントグリルの格子は錆有りです。 ミラーは新車からのものです。 CRCで磨いてくださいませ。 フロントグリルの格子は一度交換しましたが、再び錆び始めました。CRCで磨いたり、スプレーしてくださいませ。  

足廻り ノーマル

最近の整備・交換内容 

バルブ周りオーバーホール、クーラントフィラー交換、オイル交換
交換部品:点火コイル、ホイールシリンダ、ドラムブレーキシュー、クラッチレリーズシリンダ、トグルスイッチ
不調箇所はありませんが、ブッシュ交換推奨。


オプション装備 ロータス仕様シート・モトリタステアリング

PR
ポイント

 セブンカーズ製の由緒正しいモデルです。(車検証車種:ロータス)
 無改造のロータスツインカム・新車時に装備していたエアクリーナーケース・ブリタックスの3点シートベルト・ミニライト13インチPCD108

 スミスメーター・デロルトDHLA40・後ろ出しマフラー・油圧クラッチ等 初期ケーターハム の装備・特徴を満載しています。
 本家ロータスは高いし、最近のセブンもイメージが違うという方にお奨め。
 付属品:スペアシート(身長に合わせられます)  幌・サイドスクリーン(ドア)一式
 デロルトサービスキット、ルーカスのポイント

 もっとも気に入っているところは、オリジナル度の高さ・無改造なので町乗りに最適。とにかく気軽に乗れます。*ノークレームノーリターンです

セイヤー レポート!
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
☆またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
*自動車税月割り(年間43400円)は、御負担くださいませ。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 

メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp FAXは 020-4624-6275  セイヤーまで



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
     

拡大画像は、こちらをご覧くださいませ。
美しいボディ
美しいエンジンルーム周り

由緒正しい セブンカーズ製


美しいボディー・フレーム各所

ボンネットも美しいですね

サイドパネルも美しいですね。
ボディーエンジン側もきれいですね
フレームもきれいですね
ボディーエンジン側もきれいですね

ボンネット裏側 クラックもないです
クラックもないです。
ボンネット裏側 クラックもないです
拡大画像は、こちらをご覧くださいませ。
☆またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
*自動車税月割り(年間43400円)は、御負担くださいませ。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 

メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp FAXは 020-4624-6275  セイヤー まで



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
     


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system