個人売買 昭和55年 トヨタ クラウン(110系) セダン スーパーデラックス 2.2D スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
『車検たっぷり!フルノーマル 全体的に綺麗です』
『昭和55年 トヨタ クラウン(110系) セダン スーパーデラックス 2.2D』

 ◆車検証記載事項
  ■登録 S55年7月 ■車検 平成29年1月22日 ■車体番号 LS110-70***7  ■型式 K-LS110 ■燃料 軽油
  ■車名 トヨタ ■長さ469cm 幅169cm 高さ143cm ■重量1380kg ■排気量2180cc ■乗車定員 5人
  ■備考 この自動車はNOx・PM対策地域内に使用の本拠を置くことができません。

  ■旧走行94700km(平成27年1月23日)/94400km(平成24年4月11日)


トヨタ クラウン(110系) セダン スーパーデラックス 2.2D
年式昭和55年

車検有効期限平成29年1月22日

走行距離98000キロ  ■旧走行94700km(平成27年1月23日)/94400km(平成24年4月11日)『週に1、2回乗るかも知れませんので、若干距離は伸びると思います』

電装類・他不動箇所 【純正空気清浄機】 その他では、カギは1本だけですので、運転手側のキー穴と、ガソリンコックと、エンジンをかける用です。助手席側と、トランクには使えなくなっています。トランクをあけるボタンがありますが、たまに開け難い時があります。

錆の箇所 【左リアボンネット付近の角に1㎝程の錆び有、リアバンパー内側のボディ部分錆び有。】*画像参照

足廻り 【ノーマル】

最近の整備、交換内容 *画像参照

部品購入記録 *画像参照
オプション装備 【パワステ、パワーウインドウ、エアコン、その他】

PRポイント 【フルノーマルで、全体的に綺麗です。】
今の車に無いデザインが気にいってます。

◆1月2日 最新コンディションを追記◆

気分で、ワイヤーホイールを装着しました。とても似合っていますので、ご覧ください。*最下段に画像・詳細あり!

 

◆1月15日 最新コンディションを追記◆

バッテリー新品に交換しました。以前もコメントしましたが、走行にはまったく問題なく快調に走ります。

家庭の事情でやむを得なく手離します。



 

細部をご覧ください。

車検は、通過しています。
フェンダーミラーが、懐かしいです。
実は、ドアミラーより、見やすいんです。
小傷も歴史を感じます。
メッキの状態もコンディションの良さをうかがえます
細部もコンディションの良さをうかがえます
内装
細部もご覧ください
時代を感じさせないシートデザイン
丁寧な作りですね。
細部もご覧ください
時代を感じさせないシートデザイン
丁寧な作りですね。
細部からもコンディションの良さをうかがえます
時代を感じさせない、高級感のある、シート
トランクルーム
お約束のような、毛叩き
整備の行き届いたエンジンルーム 

オーナーより、この時代のディーゼルの乗り方・癖などに関して伝授

最初にエンジンをかける時にグローランプが消えてからでないとかかりません。若干白煙がでます。オイルが一緒にもえてるため、オイルのチェックをきがけていないといけません。車屋さんは、『昔のディーゼルエンジンだからしょうがない』と言っていました。走る、止まる、曲がるは、全く問題ありません。 

現在の走行距離は98000kmですから、7千弱の走行ですね。
タイヤハウス内からもコンディションの良さがうかがえます。
コンディションの良さをうかがえます
平成26年27年の整備・部品交換記録です。

◆1月2日 追記◆

気分を変えてワイヤーホイール(アルミ)を装着しました。とても似合っています。

また、その際に、ハブボルト交換、ホイールスペンサーをしました。

純正の鉄ホイールと、ハブボルトは、保管しています

気分で変えてみてもいいですね!

ワイヤーホイールが、とてもよく似合いますね。

アルミの状態は、錆びはありません。

*メッキのはがれはあります。*フロントだけがセンターキャップ分車体からはみ出ています。

純正の鉄ホイールと、ハブボルトは、保管しています

気分で変えて見るのもいいですね!

 

そのまま乗って帰れますので、お気軽に、ご見学ください!

 

 

★その他おすすめ 旧車★

昭和44年 絶好調!トヨペット コロナ RT40 デラックス 最終型

 

『歴代の国産車で、一目見て惚れ込むスタイリング』初代 シルビア CSP311

 

『実走行 少なく! ボディリフレッシュ済で、美しい』
1969年式(昭和44)PA30 プリンス グロリア スーパーデラックス
『プリンスが、自信を持って開発した、至高のG7エンジン搭載』
☆改造無しのオリジナルの個体です!☆


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

 


PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system