個人売買 コルベット C3 CORVETTE C3 画像では伝わらない存在感を是非ご確認下さい! 中古車 NOSTALGINO SEIYAA 上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなコルベット 使いの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”コルベット”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
1981年式 画像では伝わらない存在感を是非ご確認下さいませ!

CORVETTE C3 350cin(5.7L)
車検長い!令和4年6月まで!お気軽にお問合せください。 
19
是非とも現車にて、見て触ってこの存在感を確認していただきたいC3コルベットです! 
   
この存在感がたまりません。    リアも一目でコルベットと認識できるフォルム
   
綺麗な造形   
    
車内は航空機のようでワクワクが止まりません   現在すこぶる快調なエンジン 
 
車検証記載事項
■  車名  シボレー
■ 自動車の種別  普通
■ 用途  特殊
■ 自家用・事業用の別 自家用 
■ 車体の形状 放送宣伝車 
■ 初度登録年 平成6年12月
■ 車検有効期限  令和4年6月6日
■ 形式 不明
■ 原動機の形式 玉[44]43玉
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 1500kg
■ 車両総重量 1610kg
■ 総排気量 5.73L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 470cm
■ 幅 184cm
■ 高さ  124cm
■ ミッション AT
■ 走行距離 約43900 キロ
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  なし
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/点検
■定期点検記録簿/部品購入記録 一部あり
■足回り(ノーマル/オプション)  ビルシュタイン
■オプション装備  追記補足欄参照

今回ご紹介させていただくお車はシボレーコルベットC3です。

C3型は、1968年にデビューし、1982年の14年にも渡ってロングセラーとなったお車。

現代では決して出てくることのないであろう斬新なスタイルは、今見ても斬新でパワフル。後世まで語り継がれるべき名車であることは間違いないと思います。


早速お車の説明に入りましょう。


先ず最初にこのお車は放送宣伝車として、登録されていますので、8ナンバーとなり年間の自動車税がなんと!

 
33000円!大きな排気量のお車なのでお得度が増すかと思います!

外装ですが、鮮やかなイエローボディーが印象的。
細かい傷は見られますが、全体的には綺麗な車両です。
マイナー後の末期モデルなので、樹脂製バンパーが標準で装着されております。
オーナーさんが所有されてから整備など手が入っています。以下が主な内容になります。

室内は基本的にノーマルのまま。
運転席シートは少し補修がされておりますが、35年以上経過したお車としては良好だと思います。お好みで補修をお願いいたします。
ステアリングは社外のバックスキンのディープコーンに交換。
これだけでもレーシーさがぐっと引き立ちます。

エンジンは、定番の350cin(5.7L)エンジン。
多くのアメ車に使用され、実績もあるエンジンだからこそ、安心してお乗り頂けるモデルと思います。
今でも簡単に部品供給出来るのも大きな強みですよね。
壊れたら部品がないというお車を所有すると、余計な神経を使う事もなさそうに思います。


インテークマニーホールド ガスケット交換

デスビ脱着

キャブ脱着

ガスケット清掃

タイミング調整

インテークマニーホールド 掃除 塗装

デフシール フロント サイド交換

足回り脱着

マフラー脱着

ドライブシャフト脱着

プロペラシャフト脱着

デフ脱着掃除ペイント

デフフロントブッシュ交換

ミッションマウント交換

ブレーキオーバーホール

キャリパーホーニング

ピストンブーツ交換

右フロントキャリパー交換

右リアブレーキホース交換

ヘッドライト調整


ハロゲンヘッドランプ交換

ヘッドライトリング交換

HID取り付け

運転席窓調整

ドアレギュレターネジ止め

ビルシュタインショック取り替え(ショートストローク)

 

その他、お気軽にお問い合わせ下さいませ!


*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 追加画像・陸送費・その他ご質問は

 メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

t
el 090-1489-4294
 

fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで

                                                                                             2020.10   

 

外装  
 
 現車で是非、圧巻の存在感を感じて欲しいです。
 
 
 
 C3が車庫にあるだけでその場の空気が変わるようです。
 
このラインがたまりません
 
 
 
 こんなにくびれた車って他にありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
センターロック風のホイールもよくマッチングしています。 
   
 
 
 
 内装
 
スパルタンでワクワクする室内 
 
バックスキンのステアリングがGOOD! 
 
 
 
 シートはお好みで補修下さいませ。このままワイルドにも良いかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 航空機を連想させるメーター群
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オーディオは新しい物がついております。
 
 
 
 
 
 そそられるコクピット
 
 助手席シートは良好です!
 
 足元綺麗ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エンジン
 
 エンジンはよく整備されているようで、始動性も良く、白煙、黒煙ございませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 下回りも再塗装されるなど、手を入れられています。
 
 
 
 
 
 
 
画像では伝わらない存在感を是非ご確認下さいませ! 
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなコルベット 使いの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”コルベット”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・そ他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 上山(ウエヤマ)まで
 tel 090-1489-4294 / fax 072-921-5354  

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system