日野 コンテッサ クーぺ ベース車両? |
|
◆車種名
日野 |
◆年式
1969 |
◆車検有効期限
一時抹消 |
◆走行距離
111.400km |
◆修復歴/修復箇所
|
◆所有者履歴
複数オーナー |
◆EG MT オーバーホール
|
◆エンジン/ミッション
|
◆電装類の不動箇所
不明 |
◆錆の程度、箇所
一部塗装に浮あり |
◆足廻り
|
◆定期点検記録簿、部品購入記録
|
◆オプション装備 |
☆新たな趣味人の方へ受け継がれました☆
☆お問合せのメールは こちら
お電話は080−3323−8867蜂谷!まで
FAX 020-4622-9697 (公衆FAXは使えません)
|
|
【現車の解説】
日野自動車がかつて生産していた乗用車です。 RRエンジンです。
1964年からわずか3年後の1967年には生産を終了しています。
日野自動車最後の乗用車です。 コンテッサの名前の由来は イタリア語で 「伯爵夫人」 です。 |
|
|
【現車の状態】
塗装には一部割れや浮きがございます。 スピードメーターのユニットは前期型のを使っています。
メーターワイヤーは切れています。 ワイヤーの修理が必要です。(御紹介もできます)
フロアーマットが欠品です。 後ろの灰皿もございません。
現在は不動です。 生産終了後 2年後に登録になったものと思います。
シート破れがございます。 天井の内張りが?がれかかっています。
興味のある方がいましたら詳しく取材してまいりますのでお知らせください。
ベース車両と考えていただいた方がいいかもしれません。
前のオーナー様の趣味でホワイトにペイントされたそうです。
|
|
|
|
特徴のあるフロントマスク |
|
|
|
ボンネットの傷 |
|
フロアーマットがありません。 |
|
シートは 破れがあります。 シートカバーで蘇ります。 |
|
|
|
フローアーは腐りありません。 マットが欠品です。 |
|
スピードメーターのドライブユニット前期型が付いていてケーブルが切れています。 |
|
リアのシートは破れがありません。リアの灰皿が欠品です。 |
|
ダッシュに割れはありません。 |
|
木目パネルも割れはありません。 |
|
塗装には一部浮きがあります。 |
|
|
|
|
|
塗装の割れの部分 |
|
|
|
天井の内張りは修理が必要です。 |
車検証&主要諸元 |
|
|
|
初度登録年月
昭和 44年 |
型式
PD300 |
車体番号
PD300102547 |
原動機の形式
GR100 |
走行距離(km)
.Km |
全長(cm)
415 |
全幅(cm)
153 |
全高(cm)
134 |
車両重量(kg)
940 |
最高出力(ps)
|
最大トルク
|
最高速度
− |
車検有効期限
一時抹消 |
総排気量
1.25 |
変速機
|
タイヤサイズ
|
|
【メッセージ】
オーナー様部品取り用として求めましたが(一部利用)
書類があるため、活かして頂ける方がいるならば手放してもいいとSEIYAA に
出品していただきました。 希少なコンテッサクーペをあなたの手で蘇らせてみませんか?
オーナー様はもう一台コンテッサクーペを所有しています。旧車には精通していますので
いろいろ御相談に乗っていただけると思います。
☆新たな趣味人の方へ受け継がれました☆
お問合わせのメールは こちら まで
お電話は080−3323−8867
FAX 020-4622-9697
SKYPE は iwatehachi まで 20時 以降に (テレビ電話)
セイヤー加盟店 岩手代表 蜂谷 まで!
こちらをご覧になって 【自分も出品してみたいなあ?】
と思った方は
お気軽に bm69sc@ybb.ne.jp こちら までお問い合わせください。
SEIYAAFC加盟店募集
|
個人売買情報
購入する−その他のクルマを見る−自分も出品する−出店する−SEIYAA 利用規定 (呼んでね) |
|
|