綺麗な仕上げのクラブマン エステート 旧車 絶版車 個人売買サイト SEIYAAセイヤー  その他の趣味車を見る

綺麗な仕上げのクラブマン エステート
■年式-不明  ■車検有効期限-2009/9  ■走行距離-不明  ■右ハンドル  ■4速AT
■クーラー付き  ■修復歴 修復箇所-無し ■エンジンは載せ換え済み 1000t
■電装類の不動箇所-不具合なし。
 
【概要】
綺麗な仕上げのクラブマン・エステート。
ピクニックや普段のお洒落な実用車として、十分お使い頂ける整備済みの車両です。
外装はリペイントされており仕上げ済みです。
車検も取得したばかり、2年丸々付いています。
タイヤも新品、特に手は掛からない車両です。
クーラー付きオートマチック、肩肘張らずに楽しめる“ちょっと古いクルマ”をご紹介します。

【機関】
不具合は無く、良好です。
改造箇所はありません。基本的に機関はノーマルです。
エンジンは近年の1000tに換装されており、信頼性は向上しております。
オートマチックも滑りや変速ショックが少なく、非常に安心感があります。
(ミニのオートマチックとしての感触です。)
アンダーガードが取り付けられています。
オイル漏れなどは滲む程度はありますが、実用上は問題ない範囲のものです。

【外装】
ボディーはリペイントされており、非常に綺麗です。
保管もシャッター付きガレージの為、塗装表面がとても綺麗でした。
特に変更点なくオリジナルのままの外見です。
ノーマル好みの方にお勧めです。
錆は車両の下回りに少しありますが、いずれも表面錆で極々薄いものです。
特にすぐに修理を要するものではありません。
また、ウインドー全てに通し番号が印刷されています。
おそらく純正品で全て揃っていると思われます。

【内装】
車内はノーマルです。
内装・シートは、黒のビニールレザーで統一されており、非常にまとまっています。
近年張替えている為、ヤレはありません。
リアシートも同じ表皮で仕上げられています。
内装はまだまだ綺麗ですので、当面このままお使い頂けます。
ステアリングはMk-T仕様。径も大きいためハンドルは軽く、女性でもラクに運転できます。
カーゴルームも非常に綺麗で、かえって汚れ物を置くのに躊躇します。
雰囲気を壊さない様、吊り下げクーラーがついています。
作動は問題なく、巷で言われている通り『寒いくらい効く』程です。

【足回り】
型式は基本的にノーマルです。
ホイールは純正のスチールホイールにキャップが付いています。
タイヤはまだ10分山(!)です。
“イボイボ”がバリバリに付いた新品です。
車検取得の際に新品タイヤを組んだばかりです。

今回、旧車界一の安全な取引を行えるSEIYAAに依頼しました。他では売りませんのでよろしくお願いいたします。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★売約しました。

 


購入するその他のクルマを見る自分も出品する無料SEIYAAフランチャイズ募集

 
inserted by FC2 system