個人売買 ホンダシビック1200 RS
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー兵庫県加盟店 上山

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆

 
 
 
車検証記載事項
■  車名  ホンダ
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月  昭和49年12月
■ 車検有効期限  平成29年5月11
■ 形式 SB1
■ 原動機の形式 EB1
■ 乗車定員 5名
■ 車両重量 700kg
■ 車両総重量 975kg
■ 総排気量 1160cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 365cm
■ 幅 150cm
■ 高さ 132cm
■ ミッション 5MT
■ 走行距離 25000km
■ 走行距離の状態 実走行 

   車両詳細
■所有者履歴   追記欄に補足 
■修復歴/修理箇所  事故歴なし
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  なし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  車検取得整備
■定期点検記録簿/部品購入記録 車検取得時有り
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  特になし
 
追記補足/PR欄

ホンダシビック1200 RS

型式SB-1

年式 昭和49年(RS最終型)

車検 平成29年4月末まで有り

所有者 平成27年4月までワンオーナー車

走行距離 25000キロ 実走行

事故修復歴 皆無

オーバーホール 無

錆 無

電装類不具合箇所 無

足回り アルミホイール(ブラスト・再塗装済み)タイヤ新品

(純正ホイール有りますので、お付け致します)

最新車検時 ホンダディーラー整備記録 有

特記

新車時より未再生原形型で程度、抜群です。

走行距離は実走行、現所有者までワンオーナーで長期倉庫保管の為、錆など無いです。

販売当初の状態で改造など皆無。

装備品は全て実動、スペアタイヤも当時物 で未使用新品のままです。

外装の塗装は車検時にプロショップで研磨済み

 

外装 
  エンジン共に状態の良い個体です。 車検も長くトータルで他と比較いただければ、幸いです。
当時のまま! 
低走行でこの状態は、奇跡と言っても良いと思います。
未再生は、魅力ありますね。
ピントをぼかして撮ると当時の写真の様です!
全体に綺麗な部類に入りますが、良いヤレ感!出てます!!
左ドア付け根付近
 
 
 
 
綺麗な屋根の状態。 倉庫保管なので、湿気の伝わり方は一般屋根付き車庫と比較になりません。
 
メッキパーツもこのように当時の輝きのままです。 
 
 
 
 
 
 
 
見えにくいですが2か所ほどのエクボがありました。 
 
 
 
 
 
 
 
当時の販売店のステッカー! 
 
この泥除けは当時の物ですが、素晴らしい状態です! 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかい! 
 
 
 
 
 
このミラーとても味わい有ります! 
 
アンテナは!? 
 
問題なく伸縮自在! 
 
 
 
 素晴らしい状態の内装です!
 
 
 
 内貼りには新車時のビニールがそのままでした!
 
未再生ですので、ゴムはこの通りです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ロックしましょうのステッカーは代々受け継がれています。
 
 
 
 
 
 
 
ホンダらしい独創的なインテリアデザインは、現在のホンダにも受け継がれていますね! 
 
 
 
 
 
 
 
オドメーター25400キロ !実走行です!
 
 
 
 
 
ナショナル製のラジオも鳴ります! 
 
電装類全て正常稼働! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時計も実動! 
 
綺麗なグローブBOX! 
 
 
 
 
 
天井も垂れ下がりなしです。 
 
 
 
 助手席側にも新車時のビニールが、残っております。
 
 
 
あの当時が思い浮かぶかた、多いのでは!? 
 
 
 
 
 
走りの5速は誇らしげですね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアハッチのダンパー抜け無しです!力強く持ち上げています! 
 
 
 
リアトランク綺麗です! 
 
 
 
 
 
 
 
当時のまま! 
 
 
 
 
 
 
エンジンも全く不具合なくキビキビと走ります! 
 
 
 
 
 
当時の注意書き残っています。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下廻りも子の通り!新車時の黄色の塗装が残っていますね! 
 
 
 
 
 
 
 
KEYシリンダーが綺麗に輝いており、かの時計を連想するのは私だけでしょうか!?
 
オリジナルキーが揃って下ります。 
 
 
未再生の希少な状態で
、エンジン共に状態の良い個体です。
車検も長くトータルで他と比較いただければ、幸いです。
お探しの方是非この機会にご検討下さいませ。
 
大切にされてきた車両です。引き続き大切にしていただける方、よろしくお願いいたします。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー兵庫県加盟店 上山

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆

●兵庫県近県の出品のお問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system