SEIYAA セイヤー 個人売買 シボレー コルベット スティングレー C3アイアンバンパー スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! 
その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★即決しました★

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

『アイアン人気No1 1969年式 車検永~いです』
『シボレー コルベット スティングレー C3アイアンバンパー』
詳細




足回り:ノーマル  電装類の不動箇所:時計

車検証事項
車名:シボレーコルベット シリアルナンバー:194379S734766   原動機の型式:HZ  長さ・幅・高さ:472・180・125(cm) 
車検平成27年1月迄

排気量:5.72l  車両重量:1500kg  乗車定員:2人
旧走行距離:53500mi(平成25年1月15日)/51700mi(平成23年1月6日)


もっとも気に入っているところは、ボディーライン+Tバールーフです。

整備・修理明細+交換パーツなど最下段に添付いたしますのでご覧くださいませ。。

平成23年4月から、総額320万かけて、このコンディションを維持しております

2012年9月には、 総額1150000円をかけて、
1:リアバンパー再メッキ
2:スターターモーター交換
3その他(最下段の明細を添付しますので、ご覧下さい。)
交換修理して、素晴らしいコンディションを維持し続けています。

 

★9月21日 最新コンディション追記★ 現在も継続的に保持しております。

 

★10月7日 最新コンディション追記★ 

1.外装は特に大きな傷、へこみはは有りません。
  今年ボディー後部、ボンネット再塗装、リアバンパー再メッキしました。
2.エンジンはオリジナルです。
  キャブレターは昨年5月にエーデル600cfmに交換。
3.私が所有してからのOHは有りません、全所有者でのOHは不明。
4.オイルの滲みは多少あります。(滲みの無いスティングレーは無いと思います)
5.ウエザーストリップの状態は特に劣化は有りません。
  Tバールーフのつなぎ目より雨水が伝わり室内に入り込むのは構造上仕方ありま
せんが
  一応の防止対策は講じて有ります。(私が所有してからは雨天未使用・水洗車は
していません)
6.馬力ダウンもありクーラーはガス抜けで使用しておりません、
  現代版コンパクトなコンプレッサーに交換も考えていましたが夏も過ぎ必要なく
なりました。
  ヒーターは問題なく効きます。
7.マフラーはオリジナルではありません。
  音量は近所迷惑になる様な爆音では有りません。
8.ショップ名は成立すればお教え致します。
9.写真は添付致しました。
*不動箇所:トリップメーター
所有してからの交換パーツ
運転席インナーハンドル
キャブレター
エアーフィルター
電動ファンサーモスイッチ
マフラー作り直し
タイミングチェーン
タイミングチェーンクロームカバー
ハーモニックバランサー
ハイボリュウムWPポリッシュ
ATクーラーホース
リアバンプストップ
各ブッシュ
運転席側PWモーター
左右ドアミラー
ルームミラー
ガソリンキャプ
オイル・フィルター類は随時交換
CDデッキ
その他


SEIYAA 取材
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み

★即決しました★

★またひとつ大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

2012年9月には、 リアバンパー再メッキを施しました。
お気に入りのTバールーフ!
迫力あるマスク
『後ろに着かれたら、素直に譲ります~^。^』

平成23年4月から、総額320万かけて、このコンディションを維持しております

2012年9月には、 総額1150000円をかけて、
1:リアバンパー再メッキ
2:スターターモーター交換
3その他(最下段の明細を添付しますので、ご覧下さい。)
交換修理して、素晴らしいコンディションを維持し続けています。
このコンディションを維持するために、オーナーに大切にされてきた、一生モノの一台です。

10月7日 画像追加

★即決しました★

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275 セイヤー スタッフまで!

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
 


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



広告募集
inserted by FC2 system