シトロエン 2CV オリジナル程度良好車!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

  シトロエン 2CV
国内2オーナー
オリジナル良質車両!!

 ☆車両情報☆
■メーカー:シトロエン
■初年度登録:昭和62年(平行車両)
■エンジンサイズ:600cc
■シフト:MT
■走行距離:86000km
■車検:一時抹消中
18年前、通っていたシトロエンの整備工場で、前オーナーの事情で泣く泣く手放す2馬力があるのだけれども乗らないか? と声をかけられたのが始まりでした。
その後トラブルもなく、よく走ることもあって、ずっと所有してきました。
整備工場を変えることもなく、ずっとのってきた事が、この車の寿命を延ばしてきた要因だったと思います。
先手先手のメンテナンスと部品交換で、立ち往生などは一切なく、今でも首都高速の流れに乗れるコンディションです。

エンジン自体も1発始動で、アイドリングも安定しています。
白煙も見られませんでした。

ボディーは、一部再塗装している個所もありますが、全体的に大きな傷もなく、状態は良好です。
大きな錆もなく、内錆も見られませんので、現状でも十分見栄えが良い車両です。

室内は、画像の通り防錆対策をしてありますが、こちらも簡単に剥がすことが可能なので、内装もキレイにやり直したい方にも最高のベース車両だと思います。

マフラーはステンレス製に交換されており、現在は触媒がついていませんが、車検に必要な部品は全てお付けしますので、新規車検も問題ないと思われます。
ついでに、新品の幌(黒)やスペアで保管していた部品等も一緒にお渡し致します。

この車は、フレンチブルーのクランク掛け競争で、幾度となく優勝と入賞を繰り返した車両でもあります。
その様子はユーチューブでもご覧頂けます。
ちなみに車に負担をかけたくなく、ゆっくりスタートしていたら2位になってしまうレース模様が配信で残っています。

ずっと手元に残していたいと思っていましたが、近年多忙により維持をする時間が取れなくなってきた事を理由に手放そうと決心致しました。
 
 

ガソリンタンクも交換済み

触媒レスなので、純正触媒をお付けします。
後席シートもありますので、補修してお使いください。 
 車検に必要な部品もお付けします。
オリジナルの幌と、フロントシートが残されており、樹脂タンクの劣化を考えてまでメンテナンスされている2CVも最近は少なくなってきているように思います。
簡単な外装リフレッシュだけで見栄えの良い個体が増えている中、しっかりと内部機関の構造なども考えながらメンテナンスして頂けるオーナーの元へ嫁いで行ってもらえたら幸いです。

★また一つ、大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★



●お問い合わせは 
noguchi@jce-autos.jp メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

 セイヤーJCEでは、お車の輸出入代行、国内での業者オークションからの直接購入及び出品、
自動車オートローンのご利用など、お車のことなら、何でもお手伝いさせて頂きます。
ご希望であれば、海外ユーザーにも直接お客様のお車を売り込みますので、成約率も必然的に高くなります。
もちろん、成約が決まった場合は、弊社が責任を持って仲介致しますので、海外の方にも安心して売買可能です。
お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


PR
inserted by FC2 system