昭和45年式 ホンダ CB450 K1 通称クジラタンク 旧車 オートバイ 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!その他のバイクを見る SEIYAAトップへ

 ★売約成立しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー 愛知県代表加盟店 コプリスクラブ影山

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆  

 
 HONDA CB450 K1
 
   
                                   ■  コプリスクラブ取材記 ■


さて、昭和45年式のCB450K1をご紹介いたします。

あの名車K0からCB750にバトンタッチするまで当時の若者をぞくぞくさせた、往年の名車です。
もちろん
”クジラタンク”とおっしゃる方も多いのでしょうが、現車(K1)の存在感も格別のものがありますね。

基本的に塗装は当時のままです。変更点としてはシートが微妙にモディファイ(K0)されている可能性があります。
お詳しい方ならご覧いただければお分かりになろうかと思います。ぜひ見学にお越しください。

さて、錆は基本的にありませんが全体の雰囲気としていい感じで時代感があります。余分なレストアが施されていない個体ですのでかえって好ましく感じます。
ホイールにしてもフェンダーに関してもメッキの状態はいい感じですね。
目の前でエンジンをおかけいただきましたが、一発でした。アイドリングも安定しています。
このままロングツーリングに行かれても破綻はないでしょう。

シャーシNOは1005710 エンジンNOはCB450K1Eとなります。
マッチングはいかがでしょうか?
現在車検は切れていますが書類は当然ございますので、再車検が必要な方はお申し付けください。
走行距離は26621KM。

現車は三重県にございます。ぜひ一度ご見学いただけたらと思います。
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 

★売約成立しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー 愛知県代表加盟店 コプリスクラブ影山

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆

●ご質問は
メール copris@zc4.so-net.ne.jp TEL 090−4257−9113  FAX 053−522-8108   コプリスクラブ カゲヤマまで



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system