ホンダ CB1100RD オートバイ サイドカー 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!! その他のバイクを見る SEIYAAトップへ

★即決・売約成立しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー静岡県代表加盟店 中谷優子

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆

 

HONDA 1100RD

 掲載期間は3月31日迄


 




 

CB1100RD 
勝利のために生み出されたマシーン

 CB1100Rは,南半球で最大のプロダクションレースに勝つために、
ホンダが放ったCR以来の市販レーサーです。
「R」はレーシング・バージョンを意味しており、
パーツもART製鍛造ピストン・強化プライマリーチェーン
・小型化されたジェネレーター・エンジンの脱着より強度を優先したフレーム
・当時では珍しいクリップオンハンドル・アルミ製燃料タンク等々を装備、
生産作業も手組みとされました。
0→400mは11秒,最高速度は240km/hに迫るマシーンです。
生産台数は1981年のRBが1,050台、
82年のRCが1,500台。83年のRDが1,500台です。
発売当初から超プレミアがつき、現在、世界のコレクターズアイテムとして扱われています。
数多くの優れたバイクが存在する今でも、このマシーンの放つオーラは圧倒的で他の追従を許しません。

今回紹介するCB1100RDは、最終モデルに当たります。
完成度の高さゆえに最も人気のモデルとなっています。
現在の走行距離は18,780km。
車検の有効期限は平成29年9月1日。
オーナー様は、昨年の車検時に以下の整備(整備記録あり)をされています。

・腰上オーバーホールを含むマシーン全体の整備

・前後タイヤを新品に履き替え

・バッテリー新品に取り換え

・ウオタニのフルパワーキット装着

・メインハーネスを対策品に交換
・ETC装着

・オートクラフトトリクル充電器用クイックチャージカプラーキット組み込み

 また、本年2月には以下の整備をされました。
・シート張替え

・オイル交換・各部の増し締め

 マシーンの状態は、オリジナルコンディションと言ってよく、機内外共に極上です。

オーナー様は、転売を目的とせず大切に乗っていただける方に引き継いでいただければとの思いです。
購入を御希望の方は是非実物をチェックし、試乗してみてください。

コンディションのよさや整備状況にきっと御満足いただけるものと思います。
なお、興味本位での見学はお受けできませんので御了承ください。




注意:掲載期間3月31日迄





 
 
 
 
 



 





出品地:静岡県

★即決・売約成立しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー静岡県代表加盟店 中谷優子

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆ 




*静岡県からの出品のお問い合わせは、

下記まで↓

メール seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp 
携帯 :080-1607-3018

  (中谷優子)まで



 ご購入・ご出品のお申込みは↓

出品無料!

今まで大切にして来たお車、バイク、小物、絵画、etc
自分の人生そのものという方もいらっしゃいます。
だからこそ、大切にしてもらえる人に譲りたい。
そんな思いをお持ちの方が多いと思います。
セイヤーでは、そうしたオーナーの皆様の御気持ちと
新しいオーナーの皆様のどんな方がお乗りだったのか?
というお気持ちを大切に
しております。


 簡単な出品までの流れ!(^^)!

①まずはご連絡下さませ。

②電話もしくはメール等のやりとりをした後、
取材もしくは、画像をお送りいただき、
ホームページの作成を致します

③取材はご自宅や近くの公園など
景色の良いところでさせて頂きます。

④HPの作成にはお時間を頂きます。

⑤ご出品には出品車の車検証、所有者の免許証
(身分証明になるもの)

*遠方の場合、交通費などの経費を頂く場合もございます。

 
ご出品は、お気軽に下記までご連絡くださいませ。

メール:seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp


携帯:080-1607-3018(中谷優子)


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


inserted by FC2 system