個人売買 カートの様なクイック感がやっぱり魅力! ケーターハム スーパーセブン1700CLASSIC
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時が経っても、何も得るものは無い!また年齢を重ね、感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、趣味車の楽しみ方!

世界中の趣味人達の大切な思い出を結ぶサイト SEiyaaセイヤー!

 シーズン到来!秋を存分にお楽しみ下さい!!
 
車検証記載事項
■  車名  ケーターハム
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月  平成7年10月
■ 車検有効期限  平成25年11月
■ 形式 不明
■ 原動機の形式 17
■ 乗車定員 2名
■ 車両重量 610kg
■ 車両総重量  720kg
■ 総排気量 1690cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ  336cm
■ 幅  157cm
■ 高さ  110cm
■ ミッション 4MT 
■ 走行距離 約30000キロ
■ 走行距離の状態 車検証参照

   車両詳細
■所有者履歴   複数オーナー 
■修復歴/修理箇所  なし
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  なし
■錆の箇所/程度  特に無し
■最近の整備/交換内容  特に無し
■定期点検記録簿/部品購入記録 特に無し
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  ETC/CDI
 
 外装
いつ見てもワクワクする車ですね
シーズン到来!良い相棒になりますよ。
 
この角度からの眺めが良いでしょ!
この低さが魅力、ETCバーより下ではないでしょうか?w
まさに4輪バイクの表現が自然
程度がとてもよく不具合なく爽快、快調に走ります。 
 
 日常から離れた特別な時間を過ごすには、もってこいのこの車両
SPAXの車高調にステンメッシュブレーキホース周りも綺麗ですね。
 内装
必要最低限の装備を備えるコックピット
 
ミッションは4速のクラッシック
小奇麗に使われた室内、好印象です。
 
サイドマフラーは触媒レスです。
トランク幌の状態も縮なく良い状態です。
 
  機関
1700ccのエンジンは非常に乗りやすく軽い車体には十分なパワーです。
追加されたヒーター用バルブです。 
 
 
 
 
 
 付属品
幌の状態もご覧の通り申し分ないです。
 
 
 
あなた様からのお問い合わせお待ちしております。 

★また一つ、大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★

●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集





広告募集

inserted by FC2 system