BSA C15 STAR ビンテージ感強い!往年のバイクメーカーの名車。イギリス車らしい一台を是非!SEIYAA上山
個人売買 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー その他のバイクを見る
 SEIYAA TOP

 ★整備等ご要望ございましたらお請け致します★
この独特な雰囲気が良いですね!
   
ウインカー取り付け済みで安心便利です。 魅力的なシングルOHVエンジン
 追記/補足欄
2017.4

今回ご紹介させていただくのは、BSA C15 STARです!雰囲気アリアリのこのBSAは1960年か61年との事です。

ビンテージ感が強く良い雰囲気なのはもちろんですが、250tですのでこの何とも良い感じの跨り具合と、絶妙なポジションがGOOD!です。

B.S.A.は英国を代表したモーターサイクル・メーカーで戦前戦後を通じて名を轟かせました

BSAは元々は18世紀に遡る小銃メーカー。


3丁の小銃を合わせたBSAのロゴマークがそれを表していますね。

BSAが存在した70年代にまでに、多くの名車を生み出して来ました。

エンジン分類は

大排気量(500〜650CC)のAシリーズ、

350CCのBシリーズ、

ミドルクラス(250cc)のCシリーズ、

それ以下のスモール・クラス(175CC以下)のDシリーズに分かれています。

その中でも最も成功したと言われるのがCシリーズで 1958年〜67年までの9年間に生産されたこのC15スターです。

エンジンはミッション一体型のOHVシングルは247ccで、15HP/7,000RPMと当時としては高性能で後期型ではチューニングされ23HPエンジンも登場。

このエンジンを更に343ccまでボアアップした物がB40エンジンですね。

オリジナルはウインカー等付いて下りませんので、そこは画像の通り追加で取り付けされております。手信号も良いのですが、ウインカーがあれば

便利で安全なのは言うまでもありません。

以前に整備、交換した際の明細がございますので、お問い合わせいただければご案内させていただきます。

その他画像にてご紹介させていただきますが、その他乗り出しまでのお手配等、お請け致しますのでお気軽に

お申し付け下さいませ。





まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294

fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで



外装 
シンプルで雰囲気が良いC15 STAR
ウインカー付いてます! 
 
メーター周りも個性的 
 
 ご見学いただきまじまじと見ていただきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 オイル滲みや漏れは無しです!
 
 ファンネルは右のボックスと繋がりエアを吸気します。
 
 シートもこの通り
 
 一度一通り手が入っている印象です。
 
 
 中々雰囲気ありますね!
 
ちょこちょこと磨いていただく楽しみもありますね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ファンネル横のBOX内はエアークリーナーとバッテリーが収まります。
 
 タンクのカラーリングも良い感じです。
 
 
 
 交換した以前のパーツですね。
 雰囲気あるBSA C15 STAR 是非ご見学くださいませ。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
売約済 奈良県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。

●兵庫県からの出品取材のお問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで

 



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system