個人売買 1969年式アーリー・ブロンコ 全塗装フルレストアされております スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★即時即決・売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ブロンコ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー静岡県代表 中谷優子

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

  1969'
Early Bronco



Go Ford Bronco.
Don't let anything stop you.
With 4-wheel drive and 290V-8 horses nothing will. 




 
 

1969 Bronco

Low Miles On Frame-Off Restoration

Recent Driver Quality Charcoal Paint

TBP ‘Impact’ Bumpers Front & Rear

8k Winch

17” Fuel Revolver Wheels

35” Toyo AT II Tires

Tom’s Broncos Bucket Seats

Fully Lined Tub

Rebuilt 351 Windsor

Rebuilt C6 Automatic Transmission

Rebuilt Nodular Case 9” Differential

Hydro-Boost Front Disc Brakes

Power Steering

 

This is a great Bronco for someone looking for a very well equipped Bronco with very low miles on a Frame-Off Restoration.
This is not a stripper Bronco either, it is well equipped with just a handful of miles since completion.

The body was recently painted in Charcoal Gray.

 

This is a solid Bronco with good floors, quarters and rockers. The hood is from Wild Horses and has hydraulic lifts to lift it up and custom hood pins to hold it down.
The bumpers are powder coated ‘Impact’ Bumpers from Tom’s Broncos with an 8k pound winch in front.
The fender flares are also from Tom’s Broncos and are durable urethane units that will not crack & break like fiberglass.

 

Inside the interior features a fully bedlined tub for easy clean up and great corrosion protection.
The seats are TBP units that are made from super durable materials that will protect them from the sun, rain & dirt.
The seats will fold forward, recline and slide back enough for taller drivers. In back the rear seat is a Fold’n Tumble unit that allows full use of the rear bed area.
These are the perfect Bronco seat, they even clean up easily too.

 

Under the hood a rebuilt 351 Windsor was just installed. It has a 4 Barrel Intake, Performance Carburetor, Electronic Ignition, Headers and Dual Exhaust.
Behind it is a freshly rebuilt C6 Automatic Transmission that can handle the 400+ lb/ft of torque that the engine produces.

The brakes have been seriously upgraded with a Hydro Boost unit and discs on the front. This is a quantum leap from the original non-assisted drum units.
If you are not familiar with Hydro Boost just take a look at most modern cars. They are driven off of the power steering pump and do not rely on engine vacuum.
Pedal effort is much easier, braking is very linear and predictable.

 

The suspension has been upgraded with a 3 ½” kit from Tom’s. This kit includes new springs, bushings & hardware.
To keep the alignment specs in check the radius arm mounts were lowered with a kit from Tom’s as well.
This Bronco now drives better than it did stock thanks to improved alignment specs and dramatically improved tires.

 

For the tires & wheels we went with Fuel ‘Revolver’ wheels is 17x9. These look great and fit excellent.
We have been big believers in the Toyo AT II tires as they have driven better than any of the other tires we have tried.
They also have a 50k+ mileage warranty.


     




 
 1969 Early Bronco




今回ご紹介するのは、1969年式アーリー・ブロンコです。

この個体は、2016年にアメリカよりフルレストア済のものを個人で輸入されております。

フレームオフしてチェコールグレーに全塗装フルレストアされております。

ここ数年日本でも人気が沸騰しているEarly Broncoです。
アメリカでも人気が沸騰しており、中々良い個体を入手ることが困難になってきております。
それも、そのはず・・本国では本気で遊んでしまうんです。
そして壊してしまう!

1966年から1977年までの間に生産された初代BroncoをEarly Broncoと呼んで親しまれています。
日本でも専門店があります。

お調べ頂ければお分かりかと存じますが、【お高い】!!

でも、お高いのは当然です。
本国でも高額なものを輸入して、手間暇かけて仕上げる訳ですから・・

それだけ価値がある車なんです。


  EG/MT:OH
Ford Windsor Engine 351

 
配線引直し、ラジエター交換、ガソリンタンク修理etc.
を国内で実施

  TBPのウィンチ装備


35 TOYO AT Ⅱタイヤ
 


  トムブロンコスのバケットシート(泥や濡れに強い)


C6オートマチックトランスミッション(大パワーに耐える)

ハイドロブーストフロントディスクブレーキ(重要)

パワーステアリング

トムスブロンコスのサスペンションセット

エアコン装備(日本には必要な装備)

ボンネットはWild Horses製(軽いです)

フェンダーはトムブロンコスのウレタン製ユニット


現在非常に好調でございます。

動画クリック
↓↓↓
 


*この個体のポイントは、何といってもオーナー様が自動車に精通している事です。
だからこそ、何処をどうすれば、この車は安全かつ快適で個体の性能を発揮できるか?

レースを楽しんでいる方だけに、さじ加減が分かるんですね。
そういった方が大切にしてきた個体である事は、非常に重要な要素です。
必要なところにはお金を惜しまないから、良い走りが出来るんです。

1ナンバー登録という事も、大切なポイント!
この排気量のお車は、税金が非常に高くつきます。
貨物登録することで、毎年車検をすることになりますが、二年毎の車検費用の半分で済みます。

国内にて・・・通関、登録、整備、各所改善の為パーツ取寄せ取付、
修繕等に200万円ほどを費やしております。

アメリカから輸入をすると・・・まともに乗ろうとするとこのぐらいの費用は覚悟が必要です。





 EXTERIOR


   
   
   
   
   
   
   




INTERIOR

   
   
   




 E/G&OTHER

   
   
   




★即時即決・売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ブロンコ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー静岡県代表 中谷優子

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

出品地:静岡県



*静岡県からの出品・取材のお問い合わせに関しましては、

下記まで↓

メール seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp 
携帯 :080-1607-3018

  (中谷優子)まで



 ご購入・ご出品のお申込みは↓

出品無料!

今まで大切にして来たお車、バイク、小物、絵画、etc
自分の人生そのものという方もいらっしゃいます。
だからこそ、大切にしてもらえる人に譲りたい。
そんな思いをお持ちの方が多いと思います。
セイヤーでは、そうしたオーナーの皆様の御気持ちと
新しいオーナーの皆様のどんな方がお乗りだったのか?
というお気持ちを大切に
しております。


 簡単な出品までの流れ!(^^)!

①まずはご連絡下さませ。

②電話もしくはメール等のやりとりをした後、
取材もしくは、画像をお送りいただき、
ホームページの作成を致します

③取材はご自宅や近くの公園など
景色の良いところでさせて頂きます。

④HPの作成にはお時間を頂きます。

⑤ご出品には出品車の車検証、所有者の免許証
(身分証明になるもの)

*遠方の場合、交通費などの経費を頂く場合もございます。

 
ご出品は、お気軽に下記までご連絡くださいませ。

メール:seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp


携帯:080-1607-3018(中谷優子)



SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system