個人売買 1988年式 BMW R80 純正オプションパニアケース付き!オリジナル度の高い美しい一台 車検付き!オートバイ サイドカー 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のバイクを見る SEIYAAトップへ

★また一つ、大切思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

1988y BMW R80
 1988y BMW R80
純正オプションパニアケース付き!
オリジナル度の高い美しい一台 車検付き!
1988y BMW R80
 ☆車輌情報
■車名:BMW R80
■年式:1988年式(平成元年式)
■車検有効期限の満了日:平成25年4月まで
■乗車定員:2名     ■型式:R80     ■原動機の型式:802VD
■車両重量/車両総重量:190kg/300kg
■長さ/幅/高さ:217/79/111cm
総排気量:790cc     ■燃料:ガソリン     ■ミッション:5MT
■走行距離:24,000km(実走行)
☆コンディション&ヒストリー
■1988年(平成元年)式BMW R80です。

■現オーナー様が2004年に入手し、現在まで大切にしてこられました。

屋根下ガレージ保管車輌

■購入後すぐにガソリンタンクの再塗装、アクセルワイヤー、チョークワイヤー交換、キャブレターのO/Hを行い、完調にして走りを楽しんで参りました。

■約2年ほど楽しみ、その後は定期的にエンジンを掛けてガレージ保管しておりましたが、2011年春に車検を取得し、また走りを楽しんでおります。

■ご覧の通り外装は大変綺麗で、極上と言っても過言ではない状態です!

■機関もすこぶる調子が良く、完調と言える状態です。

■車検取得時にバッテリーを新品の物と交換致しましたので、始動時などなんの問題もありません。

購入してから気になる箇所は全て整備して参りましたので、しばらくは特に手の掛からない車輌だと思います。また、外装も綺麗ですので特に手を入れる必要も無いと思います。


■オプション装備
・フロントカウル:MOTOCO
・グリップヒーター:デイトナ
・パニアケース(左右)程度上
(欠品の車両が多い中、しっかり付いてます。これだけでも貴重品です。)



★今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。



※車輌のコンデション&ヒストリーに関しては、オーナー様のコメントを元に作成させて頂いております。
車輌の状態や整備内容、修復歴、走行距離などに関しては、セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんのでご了承ください。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★また一つ、大切思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

●陸送費・その他ご質問は
メール:seiyaa.nagano@nifty.com  電話:090-8743-0073  FAX:0263-77-1025

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
↓                 ↓
         
   
   
1988y BMW R80
1988年式  BMW R80
タンク塗装済みで大変綺麗な車輌です。
パニアケースがよく似合います。
ケースも綺麗ですね。
ケースを取るとこんな感じ。スッキリとしたシルエットになります。
シートも綺麗ですね。
走行距離は約24,000km実走行です。あたりもついて、これからが本調子といった所でしょうか?
塗装済みのタンクはとても綺麗です。
迫力のフラットツイン。
細部まで磨き上げられたエンジン。オーナー様の愛情が伝わってきます。
伝統のOHVフラットツインはとても心地よい音色を轟かせます。
マフラーもこの輝き!愛情込めて磨いております!
美しいタンク&エンブレム
 
   
メッセージ



以前より水平対向エンジンの音色、フィーリングが好きで、数年前にこの車輌を購入、大切にして参りました。

外装、機関一通り手を入れておりますので、今後しばらくは特に手の掛からない車輌だと思います。

OHVのフラットツインは独特の世界があり、乗ってみるととても楽しく、また心地よい音色を轟かせてくれる操るのが楽しい車輌です!

ツアラーとしても最高の車輌だと思います。



大切に乗って楽しんで頂ける方にお譲り致します。

お問い合わせお待ちしております。

★また一つ、大切思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

●陸送費・その他ご質問は
メール:seiyaa.nagano@nifty.com  電話:090-8743-0073  FAX:0263-77-1025

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!

 ★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
↓                 ↓
         
   
   
セイヤー西澤のおすすめ車両はこちら!
1965年式 オースチン ヒーレー スプライト MkV
超稀少車! 1973年式 アウディ クーペS
2000y MVアグスタ F4 セリエオーロ 国内限定25台の超稀少車! 2オーナー極上車!

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


PR
inserted by FC2 system