個人売買 BMW R1200ST 2007年モデル 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ



110PSを生み出す大型ボクサーツイン
RS直系スポーツライクなオールマイティ・バイク
色もブラック&シルバーでシックでかっこいいです
無転倒で2オーナーの綺麗な車両


BMW R1200ST
2007年モデル
※車検が切れましたので
値下げしました
68万円→52万円




※R1200STモデル紹介
 R1200STは、ヘッドライトが縦2灯に並ぶ個性的なマスクと、3段階に調整可能なスクリーンやシート高などを簡単に調整できるエルゴノミクス機能を特徴とし、前モデルR1150RSから軽量化され、操縦性も軽快さを増している。
 また、110psを生み出す大型ボクサーエンジンは、トップエンド手前から前輪の重力をなくすような加速性能を締めてくれる。
 ハイラインモデルでは、工場オプションでASC(オートマチックスタビリティーコントロール)、ESA(電子調整式サスペンション)付きを選択可能とする。


※詳細
●年式 2007年

●車検 2019年6月15まで

●距離 43,929km


※オーナー様コメント
@購入
 購入前はR100RSと998FEの2台体制でしたが、R100RSはフロント剛性とブレーキ性能に不満があり、一方の998FEは早朝専用車両と化したため、多くの候補の中から双方の機能を満たすR1200STに一本化しました。

 購入時期 :2011年10月
 走行距離 :33623q
 年   式 :2007年式
 購入場所 :羽田ホンダ・認定中古車
 オーナー数:私で2オーナー目
 事故履歴 : 事故・転倒はございません
 不動箇所 : ありません

Aメンテナンス
 年2回のオイル交換以外、同調を含めた主たる整備は全てディーラー

BPR
 高速主体なので43929qと走行距離は伸びていますがエンジン含め調子は良好です。
 外装はリアキャリアに小傷があります。他に不具合個所はなく状態は良いと思います。前後オーリンズに交換済、新品リアキャリアと新同の取説が付属します。
 ETC付

C売却
 R1200STは過去27年のバイク歴の中で最もバランスの良いバイクでした。
 見た目とは裏腹にRS直系らしく「止まる、加速する、曲がる」が得意なバイクです。またR100RS同様、少し緩い感じを残す独特のプロペラ感はBMW空冷だけが持つ特徴ではないでしょうか。
 今後、程度の良いSTは入手困難と思われるため散々迷いましたが、駐車スペースの関係から惜譲することとしました。
 なお、メンテナンスは長らく大森の某有名店、今は港北のディーラーです。ご興味のある方、連絡をお待ちしております。
※ご希望であれば予備のオイル(モチュール5100:ディーラー指定)を差し上げます。


※SEIYAA神奈川代表加盟店:石塚コメント
  BMWのファンの方で一台でオールマイティに乗りたいとお考えの方にぴったりのバイクです。
 色も黒でBMWとしては一番オーソドックスな色です。走行距離はやや多めに感じますが、BMWは丈夫なバイクですから10万キロは優に走れます。
 特に気になるような傷も無く、良いコンディションを保っていますので充分ご満足いただけると思います。
 

※コメント追記@2020年3月24日
 車検が切れましたので値下げしました。68→52万円になります。この機会にぜひご購入下さい。








































































   
   
   


 出品地:神奈川県
価格:車検切れましたので値下げしました
68万円
→52万円

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。
※別途自動車税の月割りとリサイクル券代がかかります。
※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。
※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。
※お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。
 また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認されてから購入されて下さい。
※売約後に個人売買契約書を作成致します。
※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ! 




 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで! 
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)

  見学を希望される方は、●見学申込みフォーム●に記入の上、フォーム記載のネット管理センターもしくは担当加盟店まで送信くださいませ。
確認後、ネット管理センターよりご返答申し上げます。
ネット管理センター又は、担当加盟店より、返答がありましたら、SEIYAA本部の口座へ
保障手付金(SEIYAA神奈川代表加盟店では代金の10%相当額で¥1,000単位切り上げとし2万円〜10万円としています)をお振込みくださいませ。
*申込みフォームの質問・追加画像がある場合は、回答に納得したうえで、保障手付金の振込になります。
3日以内(土日祝日を除く)に手付金を確認できない場合は、登録を抹消し、次の申し込みの方に移ります。
見学後のキャンセルの際は、銀行振り込み手数料事務手数料500円を引いて返金します

保障手付金確認から、
最高2週間 他の”即決などの申し込みをストップ します。

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
           


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト

 
購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。 
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission. 
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。


inserted by FC2 system