個人売買 程度良品・機関好調・一見されたし!偵察用オートバイ カワサキKLX250 軍用車 ミリタリーバイク 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他の軍用車を見る SEIYAAトップ

★売約成立しました★
★売約成立 12万件突破!★
★日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、
受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー 群馬県代表 今井

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆SEiyaaでしか入手できない、BMWの名車は、こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

傑作エンデュ―ロ・マシン
BMW R100GS 希少な1台です。




BMW R100GS 88年型

 


・1988年型 初度平成元年1月です。車検:平成30年10月。

・走行27,017km。コンディション維持の為、多少増えます。

・2万km時にエンジンを降ろしてのOH。28年10月の車検時にキャブOH、

 ヘッドを剥がしてのクリアランス調整、増し締めを行ってます。好調を維持 してますので、走行は多少増えます。

・シングルシートにしてますが、車検証の乗車定員は変更してませんので、

 2名です。ノーマルシート有りますので、お付けします。

・車台番号 63314**R100GSCJです。

・フロントにホワイトパワーのコイルを入れてます。

・オプションのレブカウンター付き。ETCも付けてます。

・綺麗な状態を維持してますが、立ちゴケキズ有りますので、画像確認くださ い。見学歓迎です。
 
 
7月21日近況
先日ツーリングに使用しましたが、機関絶好調で気持ちよく走れました。





































































このガードは予備がありますのでお付けします。






探しても中々見つからない車両ですので、手元に置いておきたかったのですが、最近は乗る機会も減りましたので、思い切ってSEIYAAさんにお願いしました。パニアケース、タンクバッグお付けします

★売約成立しました★
★売約成立 12万件突破!★
★日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、
受け継がれて行きました★


by SEiyaaセイヤー 群馬県代表 今井

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆SEiyaaでしか入手できない、BMWの名車は、こちら です。◆

出品地 栃木県


群馬県からの出品・取材のお問い合わせは
メールは 
seiyaa-gunma@canvas.ocn.ne.jp  Tel:090-2445-2354 Fax:027-232-2746  
SEIYAA 加盟店 今井(イマイ)まで!

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。



日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他の軍用車を見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。



SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system