個人売買 BMW R100/7 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー - の他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★売約成立しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAA神奈川県代表加盟店 石塚 

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


スポークが似合う硬派なトラッドスタイル
R75/5からの血統を感じるネイキッド
オリジナルペイントのいぶし銀

 1977年式
BMW R100/7





●年式
 1977年

●車検有効期限
 平成28年7月

●走行距離
 12.418km(メーター表示)

●事故による、修復歴 修復箇所
 不明

●所有者履歴
 複数

●EG MT オーバーホール(有、無)
 不明

●電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
 無し

●錆の程度、箇所
 小サビ程度

●足廻り
 ノーマル

●最近の整備・交換内容
 車両購入時の納車整備

●オプション装備
 マフラーをダンストールタイプに変更
 ヘッドカバーを旧タイプに
 純正サイドバックステー&キャリア
 純正サイドバック
 純正分割式バンパー
 
●PRポイント:
 全体の佇まいや、各部の様子を見ていると丁寧に扱われてきた車両だと思います。
 年式の割に各部とも艶があり、清潔感を感じます。
 手描きのゴー ルドのラインも残り、樹脂部にも艶があり、ゴム類にも張りがあります。
 一部小サビや油汚れが付着している箇所はありますが、メッキ部分、スポーク等も奇麗な状態です。
 外装は綺麗ですが、新品ピカピカではなく年式なりに程良くヤレたいい感じになっています。
 整備記録簿がないので詳細はわかりませんが、各部とも手を入れられてきた車両のように思います。
 油脂類の漏れも確認できません。(エンジン下部のロッドの周りには滲み、汚れ程度はあります)

 私自身長い期間、バイクから離れていましたが、また乗りたいと思い当車種を探していました。
 2015年夏頃に東京の某有名旧車専門店にて購入しましたが、購入後、急に忙しくなり一度も乗ることができずにいました。
 購入してから乗ることができなかったので、操作感や走行感はお伝えすることができません。
 購入時、エンジンはセルにて問題なく掛かり、アイドリングも安定、ふけ上がりともスムーズです。
 エンジンは数回しか掛けておらず、走行することもできなかったのでバッテリーは再充電が必要かと思います。
 また、購入時に納車整備/点検はしてもらいましたが、乗り出す際にはあらためて軽整備して頂くのが安心かと思います。
 残念ながら今後も乗る時間が取れそうに無い為、売却するに至りました。
 大切にしていただける方にお譲り出来ればと思い、SEIYAAに依頼しました。
 どうぞ宜しくお願いします。


※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 よくぞ、この状態・このコンディションで約40年の時を経て残っていてくれたものだと感心致します。
 BMWがあらゆるバイクの中でも高級車として扱われていた事を物語っていると思います。
 他のメーカーのバイクですと、ノンレストアでここまでの状態のものは少ないと思います。
 BMWだけに限ってもノンレストアでこれ以上のものはまず皆無では無いかと思うくらい綺麗です。
 マフラーをノーマルに戻して、是非、このままの状態で引き続き大切にしていただける方に愛情の籠った保存・メンテナンスをお願いしたいと思います。








































 出品地:京都府  

★またひとつ、大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAA神奈川県代表加盟店 石塚 

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。

※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。

※車検がありますので、自己責任ですが、乗って帰ることも可能です。

※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。

※お申し込みの注意点
  SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
  出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
  購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから購入され  ることを推奨いたします。

※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ!

 

 お問い合わせは、SEIYAA神奈川の石塚まで!  
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090-5569-3751(18:00~21:00)


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system